« 佐藤浩市の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | MR.BRAIN第7話を見る! »

カヒミ・カリィさん結婚であることに驚いた!

人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の主題歌「ハミングがきこえる」などで知られる女性歌手のカヒミ・カリィさん(41)が、タップダンサーの熊谷和徳さん(32)http://tapperkaz.exblog.jp/と結婚していたことが3日、わかった。

先月27日に挙式していた。

Gphoto03_2 というネットに書かれていた記事を読んで僕が思ったことを

カヒミ・カリィって41歳だったんだhttp://www.kahimi-karie.com/1news/1news_j.htm

もっと若いと思っていた。

今までただ綺麗な人だなーと思っていたが、まさかの40代、キャリアは長いと思っていたが30代だと思っていた

この記事を読んでかなり見方が変わったというかこのルックスで41歳か凄すぎる。40代で可愛いという言葉が似合うのは小泉今日子さんぐらいかなーと思っていたら、カヒミ・カリィも完全に該当した。

歳を重ねてもずーっと綺麗な歌手を1人思い出した。竹内まりやさん、あの人も凄い50代とは思えない無駄な美人さと最高の唄を提供してくれる。この人もそんな感じで歳を重ねていくのかなーと

さて旦那様はどういう人?ということで調べると、熊谷さんも凄いキャリアの持ち主で記事を抜粋しますと、19歳でニューヨークへ留学。20歳でブロードウェイミュージカル「Noise & Funk」の出演者養成学校「Funk University」に2期生として入学する。98年に熊川哲也主演の「Yellow Angel」に出演。2002年7月に再度ニューヨークへ渡り、NYCタップフェスティバルで「日本のグレゴリー・ハインズ」と評される。

ということだが、色々調べて思い出したら、この人一度何かで見て「スゲーな」と思ったタップダンサーの人だった。

まあ年齢に驚き、9歳という年齢差に驚き、とりあえずおめでとうございます。

|

« 佐藤浩市の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | MR.BRAIN第7話を見る! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45532613

この記事へのトラックバック一覧です: カヒミ・カリィさん結婚であることに驚いた!:

« 佐藤浩市の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | MR.BRAIN第7話を見る! »