« いよいよ放送開始「こち亀」第1話を見た! | トップページ | オトメン(乙男)~夏~第1話を見る! »

恋のから騒ぎ16期生について考えて見た!パート2

2ヶ月ぶりに恋からネタをというよりは現在の状況を見て思ったことを。

前回予想したことを踏まえて書きたいと思います。

6月には前列・中列・後列の人員の配置について色々考えたのですが、6月の予想は傾向的には4人がレギュラーとして活躍し、一人がたまに変わる傾向で当時は前列左から松尾友香里・小澤麻美・久保田智美・間を空けて戸田早留夏の4人は変わらないかもしれませんが、今回の放送で出演していた池田美穂さんの席に関しては今後も変わる可能性ありです。

と予想をしていたのですが良かったです。僕としては今期ではこれがベストという前列になりました。不安定だったポジションに池田美穂さんが確定でしょう。良かったです池田さん綺麗なので、そして毎年恒例の「私美人だから」キャラにも認定されイジられ率が相当高い感じになりました。

続いて中列ですが当初の予想としては入れ替わりの激しいポジションということで今回の場合もこの2ヶ月でかなり変わっている感じはしますが。固定メンバーも決まってきた感じです。永峰恵さん、石田歩さん、大橋慶子さん、公文麻沙代さんの4人はもう不動でしょう。他は2ヶ月足らずで本当に変わりすぎているため難しいですね予想をつけるのは、佐藤有香さん。小山遊さんにも期待しています。

と6月から4人は残り2人の女性に残って欲しいと希望を思っていたのですが、やはり4人は今後もなにかしらアクシデントや私用などがない限りは固定、でここにお嬢様:清水利紗さんも固定でしょう。小山さんに関しては微妙なところです。

と考えると左2列のさんま師匠が頼りにするポジションに石田歩さん、大橋慶子さんが固定、2列目のイジラレ&個性的なキャラポジションの右から4人までに右から公文麻沙代さん・佐藤有香さん・永峰恵さん・清水利紗さんとモデル・年上好き・不倫・金持ちと個性あるキャラクターがそろいネタも豊富な布陣です。石田さんもセクシー路線をたまに出しますしさんま師匠にツッコミをいれるポジション、大橋さんもドSなのでキャラで被るということがあまりなく、残りの3席が今後も変化していくかなーと

最後の後列ですが当初は、柱から左側の不倫コンビの緒方千晶・鵜飼香のご両人はもう最後までいてくれないと困りる。柱より右側の3人を見ていきますと、まあ完全に加藤愛弓さんは不動でしょう。深澤美南・岩佐真理子さんどちらかというと深澤さんのほうに残ってもらいたい。

と考えていたのですが、やはり柱から左側の不倫コンビ緒方千晶・鵜飼香に関しては強烈なキャラ・トークで今後も残りそうですが、予想外だったのがここ1ヶ月僕の期待の加藤愛弓さんが出演していないので若干心配です。柱右側一番右ポジションには深澤美南さんがほぼ固定になってきているので僕としては安心しました。

と当初の予想通り恋からは始まって2ヶ月ぐらいからレギュラー出演者が固定していき8月ぐらいに固定されていく感じのため前列は不動というよりはあの面子でいて欲しいというのが希望、何かしら重要な用がない限りは出演して欲しいものです。

2列目に関しては2列目のキャラがかなり個性的にまとまっているので、ハーフであったり特殊な才能であったりしないと固定されない感じです。というよりは恋からスタッフ側としては左側から3~5列目は固定しないという考えがあるかもしれません。後列を見ますと不倫コンビ以外に今回は強烈キャラが揃っていないのが現状、いつもの個性的なキャラを2列目で補っている感じがします。

やっぱり3列目柱から右側にいつもであれば一番イジられるキャラもしくはトークで遊ばれる人間がいるのですが今回はいないのが今までと違うかなーと思っています。

とにかく始まって4ヶ月経ちました。まあまだ4ヶ月なので固定する人間を考えるのも早いのですが、やはり恋からは面白い。

今回は去年と違いAV出演の過去や色々な噂が見られないため安心もありますが、だれか1人くらい週刊誌にすっぱ抜かれてくれないかなーと思っております。

ということで、恋のから騒ぎについて考えてみた!パート2終了です。

次回は秋に入って間もないころに書きたいと思います。

|

« いよいよ放送開始「こち亀」第1話を見た! | トップページ | オトメン(乙男)~夏~第1話を見る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45809465

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ16期生について考えて見た!パート2:

« いよいよ放送開始「こち亀」第1話を見た! | トップページ | オトメン(乙男)~夏~第1話を見る! »