« 平愛梨について色々調べてみました! | トップページ | こち亀の視聴率がヤバいことにーーーー! »

24時間テレビ終了、イモトアヤコの今後について考える!

つい先ほど24時間テレビが終了しました。

そしてイモトアヤコさんがhttp://blog.watanabepro.co.jp/imotoayako/index.html走ったマラソンは番組放送時間内に間に合わなかったですが、多分ゴールは間違いないでしょう。

今年は悲しいかな、選挙放送とかぶり、なお且つ政権交代という歴史に残る出来事や台風接近、24時間テレビのマラソンの是非など色々な凄い出来事がある中で完走を迎えることになりました。やはり東京マラソンでの松村邦洋さんの心肺停止などの出来事があったため危険なのではなどです。

さて、24時間テレビ今年は知名度も無い芸人・イモトアヤコが126.585kmを走りきりました。基本24時間テレビのマラソンランナーは終了後2ヶ月ぐらいはモテはやされる傾向があるのでその期間が過ぎた後に彼女が色々な番組に出演することがあるのだろうかという点を考えてみたいと思います。

現在出演している番組は「世界の果てまでイッテQ!」ぐらいなのですが(単発でゲスト出演、しゃべくり007など)、僕自身は彼女の話術は大変凄いと思っていて、世界各地でのリポートの際にもディレクターとのやり取りや、現地のコーディネーターとのやり取りなど見ると、面白いなーと感心してみています。

それに女性芸人で今一番体を張っているのは彼女だと思っていますし、大嫌いなヘビさえ関っていなければ高所などのロケやキリマンジャロの登山などを見ている限り度胸・体力は問題なし。彼女ほどの驚きのロケを経験している女性芸人はいないハズなのでトークのネタは豊富、チーターとの100mなんて彼女しか経験してないはず

そのためバラエティ番組特にロケではなくスタジオ収録でひな壇などを経験すれば、かなり面白い芸人さんになるのではと思っていますし、スタジオ収録でなくロケ専門でも力を発揮してくれるのではと

なので今現在はレギュラー・単発含め日テレの番組に多く出演しているため、他局に乗り込んで欲しいと思っています。僕個人としては女性タレントの真の姿が垣間見れる「ロンドンハーツ」の格付けしあう女たちの出演を望みます。番組の加地プロデューサーならキャスティング候補に入れてくれるはず

基本として放送業界ではそうなのかわかりませんが、ある一定の局にイメージがついた芸人さんが他の局に出演しないことが多いんですよね。タモリさんが日テレ・TBSに滅多に主演しない、さんま師匠やダウンタウンが滅多にテレ朝系列の番組に出演しないなど、今のイモトさんには日本テレビというイメージが強すぎるので

だからこそ色々局のトーク番組に出演して欲しいですね。

そして僕自身、今回彼女がマラソンを走ったからということでなく、単純に彼女のトークを見たい!というのが一番です。

ということで、イモトアヤコの今後を楽しみにしつつ終りにしたいと思います。

|

« 平愛梨について色々調べてみました! | トップページ | こち亀の視聴率がヤバいことにーーーー! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46072520

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ終了、イモトアヤコの今後について考える!:

« 平愛梨について色々調べてみました! | トップページ | こち亀の視聴率がヤバいことにーーーー! »