« 長渕剛がSMAP×SMAPにやって来た! | トップページ | 『救命病棟24時』初回視聴率について考える! »

格付けしあう売れっ子たちを観る!byロンドンハーツ

さて今回もロンハーですが、久々に格付けしあう売れっ子たちということで楽しみにしておりましたが、すごい暴露合戦でした。それと山ちゃん最高の切れ味でした。

出場メンバーは有吉弘行・オードリー春日・次長課長河本・ブラマヨ小杉・ハイキングウォーキングQちゃん・チュートリアル徳井・FUJIWARAフジモン・ライセンス藤原・フルーツポンチ村上・アンタッチャブル山ちゃん、そしてYOU姉さんです。

今回は初登場が、フジモン・フルポン村上・ブラマヨ小杉さんということだが、相変わらずの返しの上手さでした小杉さん

前置きはさておき行って見ましょう

今回の格付けテーマは「一緒にいても楽しくなさそうな男」で、格付けをするのはオードリーの春日さんです。

そんな春日さんの予想ですが、

10位:春日さん、テレビ以外の姿に興味があるのではと、春日さんの女性の楽しませ方は、最初は安いプレゼントで帰り際に貴重なプレゼントを渡すと

9位:次課長河本さん、基本としてモテないが全力で笑いを取りそうと、常にサービス精神旺盛だと、だがQちゃんが街中での姿を暴露していました。

8位:ブラマヨ小杉さん、太っていて頭も薄いため見た目が不幸すぎるが、全力で楽しい会話をするだろうと、自身もプライベートでも仕事テンションとのこと。だがここで有吉さんが女性に対してはニセ紳士だと、グァムで女性をホテルに連れ込んでいたとのこと。フジモンが「ただのハゲの絶倫」と名言を、YOUさんも吉本の支社の女性社員と付き合っていたことも暴露、劇場スタッフとも交際と関西ウォーカーの記者にも手をと、山ちゃんが「絶倫ウォーカー」と関西ウォーカーに掛けていました。

7位:フジワラ藤本さん、顔がよろしくないのにアイドルと付き合えているため会話が相当楽しいのではないかと。河本さん曰く男女問わず楽しませるとのこと

6位:ハイキングQ太郎、とにかく女性になんでも言うことを聞いてくれそうと、願いを叶えてくれそうと、だが河本さん女性に対しては強気という部分をQちゃん自身も自分主導だと

5位:フルポン村上さん、キャラクターじゃなくて本当にナルシストなのでは?、実際はナルシストというよりはロマンチックだと。だがこの発言に有吉さんがウソをつくなと説教モードに、だが村上さんは引かない為再度説教を「コント番組じゃねえんだよ!」と

4位:ライセンス藤原さん、一緒にいたい男の一人ではないかと、だがその分美形ゆえ努力を怠ると、だが藤原さん自身は自己判断では2位と周りから超ネガティブ・好きなもの芋焼酎、嫌いなもの人間と、そんな藤原さんの1位は小杉さんとのこと。コレに対して小杉さん「殺すぞ」と、だが藤原さんは「なんだかんだハゲていたら楽しくない」だろうと、それに後追いで「ハゲBAR」や「ハゲビル」「ハゲ麻布」と

3位:有吉さん、とにかく嫌なことをリアルなトーンで言っていそうと、細かい失敗でも精神が崩壊するぐらいまで追い込みそうと、その発言に村上さんも納得、だが有吉さんは昔は「感動させ屋」だったと、それに自分が厳しく行くのは業界にいる女性だけで一般人の女性には厳しく行かないと、業界の女性の精神を抹殺したい!とのこと。

2位:チュート徳井さん、見た目が良いため頑張らない。しかもローテンションと、だが徳井さん「徳井やで」と、だがここで徳井さんが春日さんの格付けに見た目で良さで判断するのは考え方が薄いと、だが実際は無口であまり楽しませないそうだが、イベントなどの時に19歳の時にセスナ機を読んだり、街のビジョンにメッセージなどをしたと。

1位:アンタ山ちゃん、単純にうるさい!とただうるさいと、最初は楽しいがだんだんうっとおしくなるだろうと。普段の山ちゃんは女性の話を聞くというも、河本さんからツッコミがはいり女性の話は聞いていなく自分の話だけだと。だがここで山ちゃん2人っきりの時は聞き役に回ると、淳さんも毎週山ちゃんと絡むのはツライとノイローゼになりそう、声帯が嫌悪感を感じていると

さてここからが一般女性アンケートの結果です。

楽しい男の10位は

10位:次課長河本さん、空気が読めて気配りが抜群に上手そう、人を楽しませるために生まれて来たような人だと思う。家庭をかえりみず遊んでいるだけあって女の子を喜ばせるツボを熟知してそうと、だが周りからは一番大事にしなくてはいけない奥さんを大事にしていないと、そのため今太ってきていると

9位:チュート徳井さん、記念日とかじゃないのにプレゼントとかくれたりサラッと喜ばせてくれそう。ここでYOUさんの格付けを発表し8位だと理由は友達の彼氏だからとのことで、小杉さんが大阪の番組収録の時に手作り弁当を持ってきていたそうです。フジモンもチョリース弁当があるのか?聞くも話が脱線していました。

もう1つの理由は意外と2人きりだと甘えてきそうでそこが可愛いと、実際はご飯を食べに行く約束よりドラクエを優先してケンかになったそうです。めちゃドラクエじゃなくてメシクエと

8位:アンタ山ちゃん、過去最高順位です。色々デートプランを考え常に楽しませようと必死になってくれそう。うるさすぎるけど嫌いじゃない。てゆーか、クセになりそう。と他にもあごが割れているくせにムード作りが上手そう。毎回恒例の「アゴが割れているくせに・・・」が出てきました。

7位:フジワラ藤本さん、無邪気な子供みたいな一面もあれば男らしい大人っぽい一面もあるし最高!、夜景に見えるレストランに連れて行ってくれたりバラの花束をプレゼントしてくれたり女の子が喜ぶことをしてくれそう。ユッキーナを落とすぐらいだから相当いい男なんだと思う。と3つ、だがここで淳さんがフルネームを発表したため、藤原さんが「フルネーム」と叫んでいました。

6位:ブラマヨ小杉さん、ここで前列メンバー全員が選ばれたことになりましたが、そのため喜びで小杉さんの髪を引っ張ると小杉さんがキレだし、毛を抜くなと、俺の毛はプライスレスだとも

理由は言葉のバリエーションがたくさんあって一緒にいても飽きなさそう。大人のエスコートができたり実は女性の扱いが上手そう。ここで小杉スマイルが、他にもハゲてるくせに心がキレイそうと、ここで「くせに」シリーズが誕生しました。

5位:フルポン村上さん、理由はそこそ楽しいけど、ものすごく楽しくはなさそう。いつも自分の話しかしなさそうで嫌、誰も見ていないのにマスコミに張られてるかもとカン違い発言が多そう。この発言から今はいつ撮られてもいいようにアルマーニのサングラスを掛けているそうです。

4位:ライセンス藤原さん、異常に暗そうでいつもブツブツ独り言を言ってそうで怖い。カワイイ子には優しそうだけどブスには厳しそう。だが藤原さんは可愛い子とはあまり話せないそうだが、昔は可愛い子と付き合っていたそうで、前付き合っていた彼女がフランス料理のフルコースを作ってくれたそうです。風呂上りに頭皮マッサージもしてくれたとのこと。

ここからが格付けの正念場ですが、自分を10位にした春日さんがワースト3に

3位:ハイキングQちゃん、うざったいほどくっついてきそうでキモチ悪い。デートのバリエーションが少なそう。実際も少ないとのこと。

彼とはハイキングもウォーキングもしたくないとい。上手い理由も=楽しい要素がないのでは

2位:有吉さん、一緒にいてもネガティブな話しかしなさそう。変なアダ名がつけられずっとアダ名で呼ばれそう。この発言に対して「質が悪い」と、おしゃべりなヤツが上位に行っているだろうと、他にも飲んだら俺は昔ヒッチハイクで・・・と過去の武勇伝ばかり話されそうと、昔の話は自分から切り出さないと言っていたが昔は感動屋と言っていた手前追い詰められていました。

1位:オードリー春日さん、何でかねと疑問を持っていましたが理由は、いつでも貯金通帳ばかり見てニヤニヤしていそうだし、デートは1円単位で割り勘にされそう。真面目な話が出来なさそうだし、笑える話も聞けなさそう。とコレはかなりダメージのあり理由です。他にはああいう人は若林しか扱えない。ここで有吉さんが「オマエに面白い部分があるのか?」と、他にもエッチが引くぐらい長そう。と

とこんな感じで終わった今回ですが、僕個人としてはアンタッチャブル山ちゃんが3位に食い込んだのがとてつもなく嬉しかったですね。

それと小杉さんの出場によって画が大変面白かった。山ちゃんと小杉さんのやり取り最高です。さすが今芸人の中で1~2位を争う「打てば響く芸人」さんです。山ちゃんの場合はジャブを打ち続けるが、小杉さんの場合はイッパツイッパツが必殺ブローのように的確にツッコミを入れることが出来るのがスゴイです。

まあ春日さんの1位は妥当だったかもしれません。ここ最近ですが次第に若林さんがいないとないも出来ないなコイツ?的な雰囲気が出始めてしまっているので

ということで久々の格付けしあう売れっ子たち終了です。

|

« 長渕剛がSMAP×SMAPにやって来た! | トップページ | 『救命病棟24時』初回視聴率について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45899393

この記事へのトラックバック一覧です: 格付けしあう売れっ子たちを観る!byロンドンハーツ:

« 長渕剛がSMAP×SMAPにやって来た! | トップページ | 『救命病棟24時』初回視聴率について考える! »