« ミス・ユニバースの決定と日本代表:宮坂絵美里の結果について考える! | トップページ | SMAP「視聴率神話」の崩壊について考える! »

ベッキーの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて今夜は「しゃべくり007」のスペシャルということでそのことについて

ゲストはベッキー、唐沢寿明、オセロ中島知子の3人だが今回僕ら選んだのはベッキーです。

以前、堂本兄弟に出演した時も記事にしたのですが今回は黒ベッキーが見れるということで楽しみにしておりましたが、ベッキー恐るべしでした。https://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=edit_entry&id=57124757&blog_id=255061

登場早々、衣装がすでに24時間テレビモードでしたが、ベッキー「しゃべくり007」に出演したかったということで夢が叶った感じでしたが、その際にマツコ・デラックスさんで行われたぶつかり稽古が行われてから今回スタートです。

大人気のベッキーですが、CM13本と周りからはカワイイ・イメージいい・喋りが出来るの3拍子が揃っていて、なおかつベッキーに気に入られると芸能界で一生過していけるという噂もあるぐらいだと

そんなイメージのいいベッキーの普段見れない姿を見ていこうと、テレビで話していない話をしようということで、いつもと違う汚れた部分を出すということを踏まえ

誰も知らないベッキープロフィールの始まりです。

名前・生年月日・星座・血液型:ベッキー、25歳、うお座、AB型

まだ結婚は先で33歳ぐらいでいいと、そんなベッキーは16歳の時に「おはスタ」デビュー、そして「笑う犬」

ファーストキスは?:14歳、中学の仲良しグループの中では一番遅かったそうだが、その時の彼氏、シチュエーションは、場所:相手の家、学校の同級生、その時はゲームして終わりだと思っていたが、まず彼氏の家に行き、ゲームをして終わり、画面が砂嵐、お互い固まり、沈黙し、彼から「じゃあkissしようか?」と言われ、「あっ!はい!」と答え、キスをして、キス終わりは「ピアノの楽譜買わなきゃ」とウソをついて帰ったと

なんとも可愛らしいエピソードではありませんか

と実際は話の佳境を迎えようとしていたら、やっぱり黙っていられない面子ばかりのため邪魔ばかりされていました。

そして何故かホリケンの奥さんとのキス話になり、ギブアップしていました。上田さんの場合はマッサージなどの流れからと話した瞬間会場が悲鳴に包まれました。

男に貰った一番高いプレゼント:一軒家

断ったそうだが、家を買ってあげるとスタッフに言われたと。一軒家を断ると、せめて車を買わしてくれと言われたとのこと。

貰ったものだと指輪を誕生日に貰ったそうで、それもペアリングとのこと。「ホント嬉しいんですけど」と言ったそうで、その発言を聞いた瞬間メンバーが興奮していました。

彼氏にすること:メイク、彼氏にメイクして可愛くするのがスキとのことで、今回は徳井さんをモデルにメイクをしてました。

最近であった許せない人:新幹線の中でワンセグ(イヤホンをつけずに音を出して)を見てた人とのことで、許せないというより驚いたとのこと。

好きな色:オレンジの蛍光、理由はカワイイから

ここで用意されたオレンジの蛍光を見ることになりました。結局は蛍光色や暖色系の色が好きだそうです。そのためバレたりしるんじゃないの?と質問すると、バレても平気問題ないとのこと。

将来の夢:ベキ子の部屋、1対1でのトーク番組の司会をしたいと

ということでまずは、泰造をゲストにシュミレーション、2回目はアーティストのアリータさん、3回目は芸人パチスロ健ちゃんでした。

ということで終わった今回ですが、ベッキーのファーストキスの話など普段聞けない話が聞けて面白かったです。

まあねいつも元気イッパイというわけにもいかないのでベッキーも

そんな感じで終わりです。

|

« ミス・ユニバースの決定と日本代表:宮坂絵美里の結果について考える! | トップページ | SMAP「視聴率神話」の崩壊について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46019319

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキーの素顔に迫るbyしゃべくり007:

« ミス・ユニバースの決定と日本代表:宮坂絵美里の結果について考える! | トップページ | SMAP「視聴率神話」の崩壊について考える! »