« こち亀の視聴率が凄いことにーーーー! | トップページ | 綾瀬はるかは可愛かった!映画「ホッタラケの島」を観て来ました »

明石家さんま×松本人志再びについて考える!

2009082000000007the_tventview000  

さてさて、松本人志第二回監督作品「しんぼる」の公開も迫ってきた今日この頃、またも映画の宣伝も兼ねてだが、明石家さんま×松本人志のコンビを見れることになりました。

見てくださいよこの写真を、すでに収録は済んでいるみたいですが、こんな放送されるのが楽しみな恋のから騒ぎは今までなかったです。

宣伝と分かっていようが、これほど嬉しいこともありません。

僕が尊敬する明石家さんま師匠と松っちゃんを同時に見ることができるなんて!

そういえば前回の「大日本人」の時も「さんまのまんま」に出演した時も大興奮したため、永久保存版としてDVDに残していますし、今回の放送も完全に永久保存版にします。

20090820_02_001

今回の記事には内容もある程度書かれていましたが、その辺は置いておきます。

それにしてもいいですねー、2人とも笑っているこの姿、今の日本のお笑い界の歴史に間違いなく残る2人ですからね。

この放送は来月9月12日楽しみです。

終わり!

|

« こち亀の視聴率が凄いことにーーーー! | トップページ | 綾瀬はるかは可愛かった!映画「ホッタラケの島」を観て来ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45981344

この記事へのトラックバック一覧です: 明石家さんま×松本人志再びについて考える!:

« こち亀の視聴率が凄いことにーーーー! | トップページ | 綾瀬はるかは可愛かった!映画「ホッタラケの島」を観て来ました »