« 久本雅美の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 工藤静香や森高千里が のりピーと疎遠?について考える! »

かわいすぎる海女:大向美咲について考える!

Photo_4

ヤバイ

なんて可愛いんだ

今ネットで話題の「かわいすぎる海女」大向美咲さんについて今回は

というよりはそもそも全然情報が無いため

一応彼女が何故ここまで特集されることになったのかと言いますと

記事抜粋

この海女さんは、8月3日に小袖漁港で開催された「北限の海女フェスティバル」でデビューした19歳の大向美咲さん。話題を呼んだきっかけは、NHKで放送された特集「“北限の海女”新人は19歳」で取り上げられたことだったが、番組のスクリーンショットやYouTubeを介してネットに広まり、瞬く間に“かわいすぎる海女さん”として知られるようになった。

ということで、僕としては、とにかくカワイイという言葉を連発しておきたいと思います。

Photo_3

この子のような海女さんがいれば最高です。

さっそく映像をダウンロードしてしまいました。

これはもう病気です。

それにしても一瞬観た感じあくまで僕の感覚では、元モーニング娘の石川梨華さんの顔に似ております。

にしても可愛すぎるだろうこれは

ホント僕はNHKノーマークなのでコレだけの美人が出演していようが見逃してしまいます。

これは悲しい。

今後はNHKも注目していきたいと思いつつ今回は終りにしたいと思います。

|

« 久本雅美の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 工藤静香や森高千里が のりピーと疎遠?について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45956771

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎる海女:大向美咲について考える!:

« 久本雅美の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 工藤静香や森高千里が のりピーと疎遠?について考える! »