« 日本テレビ生バラエティ『サプライズ』打ち切りか?について考える | トップページ | 明石家さんまvs雨上がり決死隊byアメトーク »

女芸能人の恋愛メールをチェック「モテメール・ブスメール!番外編

今回は4日に放送されたロンドンハーツの新企画のモテメール☆ブスメールの番外編と言うことで、放送されたメールを全部書きたいと思います。

なぜ書くのか?と言いますと、コメントにてメールの内容を知っている限り教えて欲しいということがあったのでそれならば大々的にと言うことで書きます。とりあえず録画したものが残っていたのでそれを見ながら書きます。

ではまず1つ目のテーマ「メアド交換後の1通目のメール」のメールを順位で書きたいと思います。一応絵文字で表現できるものがあれば絵文字にしますが、表現できないものは「○」で統一します。ちなみに相手の名前を表現する時も○を使用します。こんなかんじで「○○くん」

では行ってみましょう。1つ目のテーマ:メアド交換後の1通目のメール

1位:前田アナ、タイトル「こんばんはhappy02」「今日はありがとうございましたhappy02 ご飯も美味しかったし、ワイワイ出来て楽しかったねshineまた会えるのを楽しみにしてるね~wink ではでは、体に気をつけてお仕事ファイトpunch yuki Maeda」

2位:スザンヌ タイトル「chickchickchick」「こないだはどうもありがとうございました。○○○ とっても楽しかったです○もっともっと知りたいなぁって思っちゃいました○○お友達になりたいです○○」 淳さんにとってはchickの絵文字が重要と

3位:大久保さん、タイトルなし、「昨夜は、ありがとうございました。久々に楽しくて飲みすぎてしまいましたbar朝起きたら全裸で寝てて・・・○  あっ、そうだ、言ってたイタリアンのお店って、なんて名前でしたっけ?近く行きたいなと思って○」

4位:安めぐみさん、タイトル「無題」「やすです○早速loveletterしてみました これからよろしくです~clover  やす○」

5位:国生さゆりさん、タイトル「国生さゆりですhappy02」「昨日はありがとうございました○ みなさんとお食事できて楽しかったですwinkup また、お誘いくださいませhappy02punch あっ○それからメルアド登録も宜しくお願いしますtuliptuliptuliptulip○ ○kuni・Tan○○○」

6位:黒沢さん、タイトル「無題」「先日は、ありがとうございました! また、宜しくお願いいたします。。。 くろさわ」

ブスメール:misono、タイトル「ウチなんかとアド交換してくれて」「有難うございます!B型丸出しですが・・・ 連絡先を交換したからには、末永く、 これからよろしくお願いします! 近々ご飯にでもユックリ行きたいです! 男っぽいと引かれてしまいがちなのですが 気を使われるのは苦手なんで、ガンガン誘いますね!」

ポイントのおさらい 敬語~タメぐち=最強!!です。1位・2位のメールを参考に

テーマ2:好きな相手が風邪を引いたと知った時のメール

1位:前田アナ、タイトル「無題」「お疲れ様ですspa 風邪をひいたみたいだね。大丈夫weep? 早く治るように、たくさん寝て、水分とって、ゆっくり体を休ませてねchickshine  Yuki Maeda」

2位:安めぐみさん、タイトル「あらまぁ○」「風邪、大丈夫ですか○暑かったり寒かったり、風邪引きやすい時期ですからね○ゆっくり休んでください。 早く良くなるよう、祈ってますheart04  やす○」

3位:スザンヌ、タイトル「chickchickchick」「今、風邪ひきさんなんだよね○○ キツいよね○○ 大丈夫かなぁ○○ 心配だよぉ○ なんかわたしに出来ることがあったら、な~んでも言ってね○○ 下手くそだけど、りんごむいてあげれるよんっ○○ これで元気出してね○○ 写真 うちの妹。よく前歯ぬけちゃうの○○」

4位:大久保さん、タイトル「無題」「風邪引いたんだって?ちゃんと食べてる?食べないと治らないからね。約束!次の中からどれか1つ、無理してでも食べること!noodlefastfoodbreadカレー寿司cakevirgoriceball) virgoは私?な~んてねっ。 困ったコトあったら言ってね。」

5位:黒沢さん、タイトル「無題」「お身体いかがですか? なにか必要なものがあったらいってくださいねhappy02 また、皆で御飯でも行きましょうねnotesnotesnotes くろさわ」

6位:misono、タイトル「風邪大丈夫ですか?!」「ウチに出来る事があれば看病いくんで 何処でもいつでも連絡下さい! 元気が欲しい時は勿論の事 時にはそっと見守る事もできますから(笑)」

ブスメール:国生さん、タイトル「○○」「風邪を引いて、つらい感じだってお聞きしました○○ 大丈夫ですかーsign02 何かお手伝いできることがあったら、遠慮なく言ってくださいね○ はやく元気な○○さんに、お会いしたいからーhappy02 このmailtoで、寝てるところ起こしてしまったらごめんなさい それから返信はいらないです○」

ポイントは絵文字の量や文章量。看病アピールは注意、難しい漢字など使ってはダメ

テーマ3:相手から返信が無い中また自分から送るメール

1位:スザンヌ、タイトル「chickchickchick」「今日ね、車納車したよ○○約束してた、車線変更教えてねnote

2位:安めぐみさん、タイトル「shine」「なんだか立て続けにすみません○ ご迷惑でないことを願いつつ○ 今日は仕事が早く終わったのでぶらぶらしていて、そういえば何をしてるかなぁ?と、ふと思ったので、 mailtoしてみましたconfident

3位:前田アナ、タイトル「無題」「忙しいところ、たびたび連絡しちゃって本当にごめんねcoldsweats02 この間○○くんが言ってた映画のタイトル何だっけ?面白そうだったから、私」これ以下の文章は放送されませんでした。

4位:国生さん、タイトル「coldsweats02」「あれー○ 忘れてますsign02ー 「トランスホーマ・リベンジ」見に行くお話○○○○ 楽しみにしています○○」

5位:大久保さん、タイトル「なし」「迷惑メールが多くて、メアド変更してた。返事くれてたかな? また元に戻したから、いつでもどうぞ ちなみに、今私にメールすると先着一名に私のマル秘な情報をプレゼント中present

6位:黒沢さん、タイトル「無題」「こんばんは 今度、光裏さんとか皆で御飯するんですけど、ご一緒にいかがですか?sign02 くろさわ」

ブスメール:misono、タイトル「待つのを我慢しきれず」「連絡しちゃいました(笑)すいません・・・! 忙しいだけならいーんですけど もしかしてウチ何かしちゃいましたかね?! だったらハッキリ言ってくださいね! その方がウチの場合は傷つかないし 迷惑だったら連絡控えますので!」

ポイントは返信のない相手への距離感をとり負担をかけるな。返信の無い事は触れない。逆に趣味とか質問すると返信率があがるとのこと

テーマ4:相手に自分が好きだと気付かせたい時のメール

1位:スザンヌ、タイトル「chick」「ねぇねぇ。          あのね、大好き。      なんです。」

2位:前田アナ、タイトル「無題」「お疲れさまbleah」「今日も○○くんと会えて、色々話せて楽しかったです!本当にありがとうねshine このままだと○○くんのこと好きになりそうですhappy01また会えたら嬉しいなshineでは、明日もファイトpunch」ポイントは今日も=ずっと想ってるということ

3位:国生さん、タイトル「あのねー」「やっぱりさー○○ご飯とか、遊びとか 一緒だとたのしいよねnote チビット○○さんのこと、もっとしりたいなぁってー」

4位:安めぐみさん、タイトル「不明」「こんばんはconfident なんかここのところ、毎日メールのやり取りしていますね○ ただそれだけなのに、なんだか最近、やすの毎日がハッピーです 同じことを想ってくれていたら、嬉しいことこの上ないです○」

5位:黒沢さん、タイトル「無題」「こんにちは~○○○ 先日は、ありがとう○ございやした○ また、一緒に○○○ごはん行きたいです○○」

6位:大久保さん、タイトル「何してますか?」「今、一人で飲んでますbarほろ酔いな感じ。特に用はないけどMなんかメールしちゃいまちた○ 今夜は、なんだかムシ熱くて寝苦しいね。熱帯夜・・・。 おやすみ。まだ寝ないけど○」

とここまでが記事にしなかった部分のメールの内容です。最後のテーマに関しては前回の記事に載せてますのでそれを参照してください。misonoさんのメールは悲しくなるので

とにかくこの作業をしていて俺って暇なんだなーって思ってしまいましたが、まあそれがブログを書くということなのでそれでいいかなーと、放送を見ていなくてどんなメールが良いのか悪いのか知りたい人が見てくれればそれで良し

ということでモテメール・ブスメール!番外編

終了です。

|

« 日本テレビ生バラエティ『サプライズ』打ち切りか?について考える | トップページ | 明石家さんまvs雨上がり決死隊byアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45853675

この記事へのトラックバック一覧です: 女芸能人の恋愛メールをチェック「モテメール・ブスメール!番外編:

« 日本テレビ生バラエティ『サプライズ』打ち切りか?について考える | トップページ | 明石家さんまvs雨上がり決死隊byアメトーク »