« 小杉イジりたい芸人を観る!byアメトーク | トップページ | 映画『ホッタラケの島』の“秘密のサイト”について考える! »

松本人志がハローキティと異色コラボ?について考える!

さて公開まで1ヶ月をきった松本人志第2回監督作品「しんぼる」についてです。http://symbol-movie.jp/

なんでも今回ハローキティと異色コラボしたということですが、Thumbtw200908148719entame

なかなか面白い趣向とではないでしょうか?というより松っちゃんとキティちゃんということが面白い。

それで思ったのが、やっぱり松っちゃんも人の親になるからかなーと、もしかしたら松っちゃんが結婚していなかったらこのコラボは起こらなかったかもしれません。

何せキティちゃんは、松っちゃんと対極に位置にいると行っても過言ではないです、それに世界陸上とタイアップのCMも放送されていると考えると、どう考えても成功させたいという意思も伝わってきます。

それにフジテレビで放送されている「人志松本のすべらない話」にて「ピグミン」が好きだとか、「黒」が色のなかで一番すきだが結婚してから嫁と色の取り合いをしていると、今後子供が生まれたらもっと明るい色ばかりになってしまうとも言っていて案外「カワイイ」モノがすきということも伺えます。

20090814170230_05_400

さてコラボに戻りますが、他にもこんな可愛らしいキティちゃんが、この衣装は松ちゃんが作中で着ている衣装で、この衣装のパジャマ自体が21日に吉本のネットショップで販売されるみたいなので、買ってみるのも面白いかもしれません。

一応今回の映画の内容としては、ある閉じ込められた男がどうにかして脱出を図るのですが、いろいろなことに巻き込まれていくというか巻き込まれていくというか・・・、ま、ほとんどボクしか出てないんです。ある外国人さんが出てくる以外は・・・。

と松本監督自身が言っていますので気になってしょうがありません。

それに「松本が創る作品を大画面で見てやろうかという人には楽しんでもらえると思います」と言っているので松本人志という人物を尊敬している僕としては大日本人を観に行かなかったため大変楽しみです。

とまあ公開は9月12日残り1ヶ月を切ったのでこれから他にどんなコラボが生まれるのかと思いつつ終わりにしたいと思います。

|

« 小杉イジりたい芸人を観る!byアメトーク | トップページ | 映画『ホッタラケの島』の“秘密のサイト”について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45926262

この記事へのトラックバック一覧です: 松本人志がハローキティと異色コラボ?について考える!:

« 小杉イジりたい芸人を観る!byアメトーク | トップページ | 映画『ホッタラケの島』の“秘密のサイト”について考える! »