« 東京にハマってない芸人byアメトーク | トップページ | こち亀第4話を見る! »

資生堂「ウーノ フォグバー」の新CMについて考える!

Gnj0908280504002p1資生堂はすごいなー

ということで今回は資生堂の男性化粧品ブランド「ウーノ フォグバー」の新CMについてです。http://www.shiseido.co.jp/uno/

なんとこのCMには今大人気の4人のイケメンが出演します。瑛太、小栗旬、妻夫木聡、三浦春馬とこの4人が揃うというのは普段では考えられないほど豪華です。

資生堂と言えば、これでもか!というほど女優やモデルを使った「TSUBAKI」のCMがありますが、男性陣もここまで揃えることができるとは、資生堂の本気さを感じますね。

もしこの面子に、水嶋ヒロくんや佐藤健くん、向井理くんなどが加わったら男性版のTSUBAKIです。本当に

去年の不況から各社が広告宣伝費を落としている中、資生堂はそんなこと関係ないばりにイケメンを揃えるとは、いやらしい話ですがギャラが気になるかんじです。

とにかく、TSUBAKI・マキアージュ・UNOと資生堂が人気の女優と俳優を独占している状態の、化粧品業界、競合他社がどのような戦略をしてくるのか楽しみです。

終わり

|

« 東京にハマってない芸人byアメトーク | トップページ | こち亀第4話を見る! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46053721

この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂「ウーノ フォグバー」の新CMについて考える!:

« 東京にハマってない芸人byアメトーク | トップページ | こち亀第4話を見る! »