« かわいすぎる海女:大向美咲について考える! | トップページ | こち亀の視聴率が凄いことにーーーー! »

工藤静香や森高千里が のりピーと疎遠?について考える!

さてさて未だにニュースでは酒井法子さんが話題に上がっておりますが、今回はその酒井さんと家族ぐるみの付き合いがあった2人の人物についてです。

それは酒井さんが逮捕される前から交友関係あったと言われている工藤静香さんと森高千里さんである。

絶縁・疎遠と言われておりますが、実際のところはわかりません。何せ酒井さんが子供を預けた先は工藤さんでないかと一時期言われていたぐらいですから、と今回は疎遠などではなく3人の関係というか生き様というか違いというか、まあその辺について

言わずと知れた木村拓哉さんの奥さんの工藤さん、江口洋介さんの奥さんである森高さん、そして意味のわからないサーファーの奥さんから容疑者になってしまった酒井法子さん

3人ともほぼ同年代であり、80年代から活躍している3人結婚のタイミングも工藤さんが2000年の11月、森高さんが99年の6月、酒井さんが98年に結婚と結婚時期も近い感じです。

まあ悲しいかな酒井法子さんと工藤・森高さんの大きな違いというのは、夫が芸能人か芸能人でないかというところですかね。

まあ芸能人同士の結婚が幸せか?というとそうでもないのですが、工藤さん・森高さんの旦那さんの活躍は皆さん知ってのとおり毎年のようにドラマの主演や映画の主演、CM出演など仕事もたくさんあるわ、奥さん働かなくても生活していける感じもあってか森高さんは子育てに専念し、ここ最近テレビに復帰し出した感じ、一方の工藤さんも子育てもしてジュエリーデザイナーなどで活躍とhttp://klimt.co.jp/テレビから遠ざかってはいるものの色々な活動をしております。

一方酒井さんの場合は、結婚・出産を経て自身のファッションブランドも立ち上げて活動しておりましたが、旦那は仕事で成功するわけでもなく酒井さんが生活を支えていたといわれております。

案の定今回の逮捕にてろくでもない旦那を選んでしまったということで世間的にも広まってしまいました。何せ自分が捕まるときには、俺の妻は女優だ発言やいざつかまったとなると、妻も使用していたやら、昔からやっていたやらと妻をかばうわけでなく、逆に妻の方が的な発言も多いというろくでもない男と

なんでしょうね~

単純に考えると男女ともに、選んだ相手次第でこうも変わってしまうのか!といういい例だったのかもしれません。今回の逮捕には

なにせ旦那と知り合った時はプロサーファーという風に報道も流され結婚のニュース時も、その当時工藤さんもボディーボードなどをやっていて木村くんとであったということなどや、2人で海に行っていたなどの記事などもありましたから、その時に出会ったのかーとテレビを見て思ったものです。

だが実際のところ旦那はプロサーファーではなかったというオチがつきましたが、当時結婚のニュースが流れた時は、なかなかカッコいい旦那を選んだなーと

まあ3人とも歌手としてデビューし、結婚・出産・子育てをしてきて1人はつまづき2人は順調と上手くいかないものですねー世の中は

3人の結婚会見などをリアルタイムで見た僕としては色々思うところがあった今回の逮捕、80年代から応援している人にとっては青天の霹靂だったことでしょう。

今後もこの事件の真相が明かされると思いますが、もう何が起きてもビックリしませんよ。ただただ酒井法子は芸能界に復帰するのか?それともコレで見納めなのか、動向を追っていきたいと思います。

終わり!

|

« かわいすぎる海女:大向美咲について考える! | トップページ | こち亀の視聴率が凄いことにーーーー! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45967181

この記事へのトラックバック一覧です: 工藤静香や森高千里が のりピーと疎遠?について考える!:

« かわいすぎる海女:大向美咲について考える! | トップページ | こち亀の視聴率が凄いことにーーーー! »