« 草なぎ剛が“伝説”に初挑戦について考える! | トップページ | 福山雅治の「龍馬」姿ポスターを見て! »

皆藤愛子の美人秘書役でゲーム出演について考える!

Photo

さてさて僕の中の大好きな愛ちゃんこと皆藤愛子ちゃんが美人秘書役でゲーム出演するということについて今回は

この写真に写っている6人左側から伊藤友里、鷲尾春果、八田亜矢子、皆藤愛子、山岸舞彩、大澤亜季子です。

えーこの面子は全員がこのブログで登場回数がナンバーワンと言っても過言ではない。セントフォースの面々です。http://www.centforce.com/index.html

Photo_5それにしても愛ちゃんはカワイイ!「やったことがない仕事。(現実でも)機会があればやってみたいですね」と笑顔をみせたとのことです。

一応全員の役どころは愛ちゃんがプレイヤーチームのメイン秘書役に、八田亜矢子がライバルチームのオーナーに、山岸舞彩がTV局のリポーター役に、大澤亜季子がスポンサー企業の令嬢役に、鷲尾春果が熱烈サポーター役に、伊藤友里がOLでイケメン海外サッカー選手ファン役として登場すると

愛ちゃんと八田さんhttp://ameblo.jp/hatta-ayako/はテレビの露出が多いため知っている方も多いですが、他の方々が何をしているかというと

鷲尾さんはhttp://www.centforce.com/profile/t_profile/washio.htmlはJ-SPORTSのアシスタントを

大澤さんはhttp://www.centforce.com/profile/t_profile/oosawa.htmlはめざましどようびのお天気キャスターを

伊藤さんはhttp://www.centforce.com/profile/t_profile/itouyuri.htmlスカイパーフェクTV!ch.183・スカチャン!ch.803:toto&Jリーグ TVなどドラマなども

山岸さんはhttp://www.centforce.com/profile/t_profile/yamagishi.htmlやじうまプラスの月・火・水・土の天気キャスターやNHKBS1:Jリーグタイムキャスターなど、ブログはこちらhttp://ameblo.jp/yamagishi-mai/

と各々活躍中です。すばらしいですね、芸能人がゲームのキャラクターとして登場することはありますが実名でこの人数、全員が同じ事務所とセントフォースの凄さを感じます。

これ以上セントフォースの面々が活躍するとテレビ局のアナウンサーの立場がなくなってきそうです。

一度行ってみたいですねーセントフォースには、だれか招待してくれませんかねー、所属している面子を全員揃っている姿を見てみたいものです。今の日本のフリーキャスター界を支えているセントフォースなので、その経営のノウハウ・スカウトの手法などに大変興味があります。

Hisho_w1ということで、愛ちゃんの秘書姿はこんな感じです。http://www.sakatsuku.com/6/character/secretary.html他の方も載っていますが、なかなか似ているではありませんか、これはテンション上がるかもしれません。

とゲームの世界にまで進出したセントフォース所属の面々の今後の活躍に期待します。

終わり!

|

« 草なぎ剛が“伝説”に初挑戦について考える! | トップページ | 福山雅治の「龍馬」姿ポスターを見て! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46039488

この記事へのトラックバック一覧です: 皆藤愛子の美人秘書役でゲーム出演について考える!:

« 草なぎ剛が“伝説”に初挑戦について考える! | トップページ | 福山雅治の「龍馬」姿ポスターを見て! »