« 悲劇のヒロインから容疑者へ酒井法子について考える! | トップページ | こち亀第2話を観る! »

バッファロー吾郎木村さん愛用のオモシロクナールについて考える!

さてここ最近の芸能界において「薬」という言葉はかなり敏感になってしまいますが、決して麻薬と言う類のものではなく、芸人を恐怖に陥れる薬について書きます。

それはバッファロー吾郎http://www.b-56.net/index.html木村明浩さんhttp://buffalo.laff.jp/愛用の薬「オモシロクナール」と「ヨクスベール」についてです。

商品化を以前から望んでいましたが、まさか発売されているとは、これを知った僕はすぐにネットで調べるもやはり売り切れ状態でした。http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshimoto-shop/4943656828207.htmlだが「よしもとネットショップ」では売り切れていますが「ヴィレッジバンガード」では購入可能みたいです今のところhttp://vgvd.jp/vv/goods/00000mk015/

このオモシロクナールが発売されているのを知ったのは日テレ系列深夜で放送されている番組「ふっとんだ」にてますだおかださんの岡田さんに木村さんが勧めているのを見て初めて知りました。

その時はオモシロクナールを飲ませたと思っていたら、岡田さんがスベりまくっていたため間違ってヨクスベールを飲ませてしまったということが番組内で行われていましたが、まさかの効き目にビックリです。

この薬は必ず近いうちに買い愛用したいと思います。そして北海道旅行の時も友人に勧めたいと思います。

となんとなくうさんくさい書き方になってしまいましたが、ただのラムネなのであしからず。

Yoshimotoshop_4943656828214_1 とりあえずコレを飲んで皆で面白くなったり、スベったりしてみたいと思います。オモシロクナールやヨクスベール以外にも木村さんが色々な番組に出演したさいには他にも「ウケナーイ」や「ハイテンショニナール」「ビシッとツッコメール」「藤森フォロースール」など愛用しているみたいなので、特に「ウケナーイ」の商品化を希望ですね。

ということで、まさか発売されているとは調べが甘かったことに反省しておりますが、近々購入したいと思います。

終わり!

|

« 悲劇のヒロインから容疑者へ酒井法子について考える! | トップページ | こち亀第2話を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45866161

この記事へのトラックバック一覧です: バッファロー吾郎木村さん愛用のオモシロクナールについて考える!:

« 悲劇のヒロインから容疑者へ酒井法子について考える! | トップページ | こち亀第2話を観る! »