« テレ朝の「クレヨンしんちゃん」放送継続について考える! | トップページ | 「とんねるず」石橋貴明の迷走について考える! »

道端カレン・ジェシカ・アンジェリカがビストロスマップにやってきた!

M185522822今回のビストロスマップはモデルの道端3姉妹が来店しましたのでそのことについて

最初に見て思ったのが、よくもまあコレだけ美人でスタイルのいい3姉妹が存在するもんだということですかね。以前名古屋の生んだ美人3姉妹の能生あんな・えれな・香里奈も来店しましたがそれ以来の衝撃でした。

長女のカレン:http://gree.jp/michibata_karen/blog、次女のジェシカ:http://blog.honeyee.com/jessica/、三女のアンジェリカ:http://ameblo.jp/angelica1205/です。

全員のファッション誌での活躍も知っていますし、3姉妹が揃った映像も見たことがありますが、今回も凄かったなー、あのスタイルのよさは問題ですよ本当に

まずは登場早々から中居くんが「うおぉ」とリアクションをとっていまいたが、姉妹でテレビに出ることも初めてとのことで、今回のオーダーは「肉料理とトマトを使った料理」

普段体型を維持することは?ジェシカ:ジム・ヨガなどに行くと、アンジェリカ:寝る前にストレッチとのこと。

3人とも凄い食べるそうで、肉は大好き小さい頃から毎日お肉、肉を食べるほうが肌が潤うと、美容方としてジェシカ:半身浴を1時間30ぐらい、アンジェリカ:溶岩浴、カレン水をたくさん飲むと1日2~3リットル

スペインとイタリアのハーフの父と母が日本人、生まれは福井県、モデルの仕事は元々カレンがやっていてから、ジェシカは母親と、アンジェリカは1人ぐらし、カレンは息子2人と過ごしていると

プレイベーとの映像ではジェシカは自分でデザインしているアクセサリーや時計の映像が、アンジェリカは大好きな二コール・リッチーの好きなファッションを切り取ったノート、愛犬の姫、カレンは室内ではいているヒールや4歳と2歳の息子が

メンバーとのトークですが吾郎ちゃんは近所をジョギングする時にカレンを見かけた時があると、タンクトップにジー短パン姿で見た時振り返ってしまうと、そこで食事に連れて行くなら?と吾郎ちゃんはイタリアンに連れて

木村くんは初めて会ったそうだが、質問で3人のボディコンシャスな衣装が今後流行るかを確認していました。

そんな中お母さんからのVTRが疲労されました。カレンは人間味がある、ジェシカは冷静に物事を判断する。アンジェリカは人情味があると娘を評価していました。

男性のタイプとしてはアンジェリカは臭いフェチとのことで耳の後ろの臭いが好きとのコトでメンバーの臭いをかぎ始めましたが全員いい臭いがするとのことでガッカリしていましたが、一日経った臭いが好きとのこと。

いよいよ試食ですが慎吾くん剛くんチームですが、ガスパチョ・トマトとフェジョアーダ・仔羊のローストとライスサンドです。ガスパチョを食べた瞬間美味しいと一言、グラタンとフェジョアーダの組み合わせも美味しいとのことでした。

ライスサンドが出てきた時に何故か「ニャロメ」と言ったアンジェリカ、元々ジェシカが使っていた言葉だそうです。意味は不明

木村くん吾郎くんチームは、トマトゼリーと2色のコーンスープ・骨付きラム肉・仔羊のアマトリチャーナです。トマトゼリーはコーンスープの下にトマトを使ったゼリーを、ラム肉はパスタの横に添えて出していましたが、辛いの大好きなアンジェリカはかなりハマっていました。

美味しいリアクションでは慎吾くんが生き別れになった妹道端アンジョリーナになって登場

判定ですが今回は、慎吾くん剛くんチームでした。勝因はジェシカ:ブラジル料理を徹底していたところ、アンジェリカ:グラタン、カレンもアンジェリカと同じとのこと。

という感じで終わった今回ですが、あのスタイルのよさは半端なかったです。やはりスタイルのいい人がボディラインが綺麗に出るボディーコンシャスの服は似合うしカッコいいです。そして意外だったのが「肉」を毎日のように食べているという点、ダイエットの天敵とも言われる肉を毎日食べてあのスタイル、その裏にはジムやヨガ、ストレッチなどの努力はありますがあのスタイルは一朝一夕で作れるものではありません。

何かの番組で言っていましたが、人間は「見せる」とその部分を意識してその部分がシェイプされていくとのこと。

ホント久々に美人の3姉妹を見て興奮してしまいました。

ということで道端カレン・ジェシカ・アンジェリカの美人3姉妹がビストロスマップにやってきた終了です。

それにしてもスタイルが良かったです。

|

« テレ朝の「クレヨンしんちゃん」放送継続について考える! | トップページ | 「とんねるず」石橋貴明の迷走について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46268082

この記事へのトラックバック一覧です: 道端カレン・ジェシカ・アンジェリカがビストロスマップにやってきた!:

« テレ朝の「クレヨンしんちゃん」放送継続について考える! | トップページ | 「とんねるず」石橋貴明の迷走について考える! »