« 夏目三久の「おもいッきりDON!」降板について考える! | トップページ | 俺たちのプロレスオールスター戦byアメトーク »

新進女優とのデートを観るby堂本剛の正直しんどい

久々に堂本剛の正直しんどいを観たのでそのことについて

今回のデート相手は川島海荷ちゃんhttp://ameblo.jp/kawashima-umika/と仲 里依紗ちゃんhttp://www.amuse.co.jp/artist/naka_riisa/と南沢奈央ちゃんhttp://www.naosway.net/top.htmlの若手の注目の女優さんです。

あまりバラエティに出演しない3人のため楽しみに観ておりましたが、いやー面白かったです。今回の3人の年齢は15歳・19歳・19歳ととにかく若い剛くん30歳ですからね。

まずは南沢奈央ちゃんからですが、現役の女子大生の彼女ですが映画「赤い糸」で主演を飾りました。今は「ダンディ・ダディ」に出演中です。

女優になろうと思ったキッカケはスカウトされたそうです。今回は猫カフェ「きゃりこ」でロケでたくさんの猫に囲まれた状態でしたが、そんな奈央ちゃんとは得意のバスケットをすることに、中学の時3年間バスケットをしていたそうで今回は1on1で勝負を

剛くん大人気なく全力でやってたのが印象的でした。なんて大人気ないんだと、そして奈央ちゃんが罰ゲームでカメラに向って「大好きです」と告白していました。

その後はカキ氷を食べながら、お父さんが洋服を買ってきてくれる話や、仲の良い芸能人は夏帆ちゃんだとかの話をして終了です。

2人目は仲 里依紗ちゃん、07年3月公開の映画「渋谷区円山町」でデビュー、08年に「ハチワンダイバー」で初主演、そして08年の「純喫茶磯辺」にも出演ということで

女優になるきっかけは、本当は109の店員さんになりたかったそうだが、妹がオーディションの番組に自分のことを応募してから始まったと、女優になって人見知りしなくなったとのこと。

そんな仲 里依紗ちゃんとは夜の渋谷をデートをいうことですが、里依紗ちゃん自身一人でゲームセンターなどに行ったりするそうです。

まずは「WEGO」渋谷店にて里依紗ちゃんをコーディネートすることに、一応ピンクが好き・カラフルでポップが好き・スカート、パンツどちらも好きというポイントを抑えコーディネートした結果、顔周りに派手な色合いを使わない・あずき色と紺をアクセントに使ったコーディネートが完成しました。

続いてはクラブセガ渋谷にてUFOキャッチャーを、まずは剛くんが「せんとくん」に挑戦し2回目でゲット、里依紗ちゃんは1回目でゲットとなかなかの腕前を、さらに剛くん2体目をげっとしていました。その後はプリクラ撮影をして最後に

今後の目標としては色んなジャンルのお芝居ができるイメージがつかない女優さんになりたいと

3人目は川島海荷ちゃんですが、07年ガールズユニット「9nine」としてCDデビュー、カルピスウォーターやNTT東日本のCMで人気を得て、この秋映画「携帯彼氏」にて主演と注目の女優さんです。

海荷ちゃんとは15歳年が離れているため剛くん犯罪では?と保護者感覚でしたが、そもそも海荷ちゃんが仕事を始めたきっかけは、遊びに行っているときに親が声を掛けられお子さんをという流れで始まったと

そんな海荷ちゃんシッカリ喋っているのをみて剛くん、自身の15歳の時はここまでシッカリしていなかったと関心しきりでした。さてそんなシッカリしている海荷ちゃんとは一緒に料理をすることに

今回は美味しい餃子作りということで「マグロ餃子」を作る事に、普段は海荷ちゃん和食を作るそうです。そんな中レシピに「ワサビ」を入れる過程がありワサビは苦手というところも、好きな食べ物は「お寿司」ということだが常にサビ抜きを選んでいるが今年中に克服したいとのこと。

もう1種類は「鮭バター餃子」を作っていると、剛くんが餃子パーティーをしたいが一人という悲しい事実を、そしていよいよ焼きに入り、その間にデコレーションケーキを作ることになりました。

甘いものが好きな剛くんですが、家でケーキを作ることになると寂しすぎるだろうとのことで作るまではいっていないと

そうしている間に完成した餃子を試食するもワサビ入りの餃子に海荷ちゃん挑戦したが、好んでは食べないが美味しいと高評価を、そして剛くんと海荷ちゃんが作ったケーキを試食し終了です。

そして憧れの女優さんについて聞くと新垣結衣ちゃんとのことで、「共演できるように頑張りたいと思います。」と、最後に15歳のことどうなることと思っていた剛くんが意外と喋れたのでビックリしていました。

という感じで3組のデートが終了しました。やっぱり僕はカルピスウォーターのCMの際にお記事で取り上げた海荷ちゃんに注目していきたいですね。二十歳を越すのが大変楽しみなので

ということで新進気鋭の注目女優とのデート企画終了です。

|

« 夏目三久の「おもいッきりDON!」降板について考える! | トップページ | 俺たちのプロレスオールスター戦byアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46102903

この記事へのトラックバック一覧です: 新進女優とのデートを観るby堂本剛の正直しんどい:

« 夏目三久の「おもいッきりDON!」降板について考える! | トップページ | 俺たちのプロレスオールスター戦byアメトーク »