« イ・ビョンホンの素顔に迫る!bySMAP×SMAP | トップページ | ノーギャラ御殿を見るbyナイナイサイズ »

超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンbyロンドンハーツ

本日も僕の大好きな番組ロンドンハーツについてですが、今回は新企画「ラブマゲドン」について

「もしも地球上にこの男女15人しか残らなかったら、子孫を残すためにアナタは誰と関係を持ちますか?」という究極のゲームです。

出演者は男性陣は狩野英孝、鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)、チャンカワイ(Wエンジン)、ブラックマヨネーズ、山崎弘也(アンタッチャブル)、ゆってぃ

女性陣は虻川美穂子(北陽)、オアシズ、黒沢かずこ(森三中)、近藤春菜(ハリセンボン)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、椿鬼奴/スザンヌです。

では見ていきましょう。

セットはポップだが内面はえぐってくるという小杉さんの発言から始まった今回、あくまで選択した人間はリアルにと、そのため今後仕事がしづらくなると光浦さん。

さて今回はカップルが決まると抜けていくシステムで、男性8人、女性7人で最後に男性が残るシステムです。

視聴者側としては自分だったら誰を選ぶか?など考えながら見て欲しいと淳さん

まずは1stステージからです。最初ということで大本命ということです。

アンタ山ちゃんはオアシズ大久保さんを、理由は事務所の先輩なので接する機会が多い、包み込んでくれるような落ち着きがあると。リアルな選択のため相当山ちゃん恥ずかしがっていました。カップルは不成立という結果に

フラれた感想は「スゲェ悔しい」と

狩野さんはしずちゃんを、理由はフト見せる照れ笑いなどの仕草にドキッとする時があると、結果は不成立

フラれた感想は「好きだったのにな・・・」

ゆってぃは大久保さんを、理由はリアルに女性として見てるときがあると、ちょっとエロいなと、光浦さんを選ばないのは僕は見てないと一言。結果は不成立

ブラマヨ吉田さんが終始しずちゃんの胸を見ていました。

オアシズ光浦・大久保の2人はロンブー亮を、理由は唯一プライベートで飲んだりできるからと光浦さん案外シャイな光浦さんですが調教されるのも好きだと、大久保さんは一緒にのみに言ったときに話を聞いてくれる優しい、子供もいるので夜の信頼性もあると

結果は不成立

ロンブー亮くんとブラマヨ吉田さんはハリセン近藤さんを、理由は仕事でも一緒にコントなどをしたことがあるがお母さんのような温かさがあると、吉田さんは楽しい・明るい・気配りがあり、いつも笑顔で場を明るくすると、ここで「恋に芸歴は関係ない」と吉田さん

結果は不成立ということに、フラれたため吉田さんかなりショックを受けていました。「その瞳は罪やぞ」と

2人をふった、近藤さんはブラマヨ小杉さんを、理由はとにかく優しい・会うたびに優しさに触れるため大好きだと、結果はなんとカップル成立です。

自分を振った相手が相方を選んでカップル成立したため吉田さん壊れてしまいました。

さてカップルに選らばれた2人ですが、理由は小杉さんは舞台上ではハジけているが、普段は女性っぽい。そして腕を組んでカップルシートへ

2ndステージです。

最初は森三中黒沢さんですが、選んだのはハイキングQ太郎さん、理由は後輩にも先輩にも関係なく優しいと、結果は不成立です。

黒沢さんをフッたQちゃんとWエンジンチャンは北陽虻ちゃんです。理由はQちゃんは北陽の存在を知った時から好きだと、チャンもQちゃんと理由は同じで初恋の相手にソックリとそれも中2から20歳まで片思いをしていたそうです。

さて結果ですが、不成立です。

ブラマヨ吉田さんはオアシズ大久保さんを、理由はトーク番組で本番前に緊張している姿を見てギャップに心が打たれたと、結果は不成立です。

今まで関係をもった女性に申し訳ないと吉田さん

亮くんと狩野さんはしずちゃんを、理由は最初に指名した時からずーっと意識していたと、亮くんは女芸人会に参加したときに凄い可愛らしかったと。ここでも芸人下克上が発生

結果は亮くんとしずちゃんでカップル成立です。自信満々だった狩野さん「なんで」を「だんで」と噛むくらいショックを受けていました。

3rdステージです。

虻ちゃんはゆってぃを、理由は最初は亮さんを選んでいたが、選ばれなくて傷つきメンバーを見渡した時に同期のゆってぃを見て落ち着いたと。結果は不成立です。

2度フラれている狩野さんは森三中黒沢さんを、理由はすれ違う時にイイ香りがすると、結果は不成立、またも狩野さんフラれました。

鬼奴さんはアンタ山ちゃんを、理由は以前上半身を見た時に恰幅がよく食料がなくても生き抜きそうだと、結果はカップル成立です。

4thステージです。

黒沢・大久保はQちゃんを指名、カップル黒沢さんとカップル成立

そして虻ちゃんがゆってぃを選んでカップル成立です。4連続で虻ちゃんを指名していたチャンかなり不幸です。

残ったメンバーかなりどん底に落ちている感じですが、オアシズはコンビで残り、最初モテモテだった大久保さんも調子こいてしまったと。

5thステージです。もしかしたら今回で残ってしまう1人が決まる重要な回でもあります。

そんな中狩野さんは大久保さんを、理由はもしこの世の中に2人だったら大久保さんを守れる自身があると、例え話が下手すぎです。結果は不成立です。

狩野さんどん底です。残り2組カップル成立であれば狩野さんが残ること決定です。

男性人2人が選んだのは光浦さん、理由は一途だった虻ちゃんがいなくなりオアシズの2人を見た時におなじメガネという共通点があるからとチャン、結果はチャンと光浦さんでカップル成立です。

2人ともかなりの安堵の表情が見えました。光浦さんはチャンは地球が滅んでも自分に対して花を摘んでくれるであろうと

いよいよ6組カップルが成立し最後の戦いです。

男性は吉田・狩野、女性は大久保さんということで、大久保さんにしか選ぶ権利がないという状況で選ばれたのは?

ブラマヨ吉田さんでした。カラダから入る恋愛で今後やっていくと大久保さん。

そんな中一人ぼっちの狩野さんですが、指名率0%という驚異的な事実が、最後はメロディ工場である狩野さんの「最後の1人」という歌が披露されました。

とこんな感じで終わった今回ですが、究極の選択というのは人生を生きていく中で必ずあることです。それは恋愛に限らず

今回は恋愛に関してでしたが、この企画色々流用できそうな感じではあります。今回は芸人というジャンルに絞られましたが、ロンブーの場合は格付けの女性陣もいますし、まだまだたくさん芸人さんも登場するので、若手芸人、around40など様々なパターンでもこの企画を実施して欲しいです。

ということで、究極の恋愛シミュレーション「ラブマゲドン」終了です。

|

« イ・ビョンホンの素顔に迫る!bySMAP×SMAP | トップページ | ノーギャラ御殿を見るbyナイナイサイズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46220930

この記事へのトラックバック一覧です: 超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンbyロンドンハーツ:

« イ・ビョンホンの素顔に迫る!bySMAP×SMAP | トップページ | ノーギャラ御殿を見るbyナイナイサイズ »