« ミスTGC決定で雑誌モデルについて考えてみた | トップページ | IMALUがCM初出演について考える! »

イモトアヤコの素顔に迫るbyおしゃれイズム

さていつもブログのネタとして利用させてもらっているおしゃれイズムですが、今回は時流にも乗ってということで、イモトアヤコさんについてです。

24時間テレビでマラソンを走り終えた後にも記事として書かせていただきましたが、マラソンランナーは走った後2ヶ月近くはもてはやされる傾向があるので、今回の出演はまさにそれかなーと、実際の去年のエド・はるみさんも終わってからすぐ出演していますから

まあそれはさておき彼女の情報が少ないので今回は情報収集も兼ねて

登場早々、いつもの学生服をきてテンションが高い状態で登場、マラソン完走後の登場だったみたいですが、なかなかの元気っぷりでした。

今回はまず激走の翌日のVTRから始まりましたが、足の指など全体的に腫れあがっている感じです。その後は海外ロケで集めているTシャツを披露、インド・フィリピン・アメリカ・ガラパゴス・ボツワナ・インドネシアのコモドドラゴンTシャツなど

続いてロケVTRではマラソン3日後に藤木さんとマッサージ屋さんに行くことに、場所はヒーリングタイhttp://thaimassage.jp/healingthai/index.htmlです。マッサージはトークセンという伝統秘技のマッサージを受けることに、脊髄のズレを確認し、足の長さやバランスの確認、その後トンカチを使って施術を行いました。マッサージ前は長さがズレていた足も元通りに

麻布十番ではアーユルスペース楽にてhttp://www.rakuclinik.com/目の疲れを取ることに、今回は山口哲也さんが担当しました。http://www.rakuclinik.com/about/staff.html

強力粉で作った生地で目に土手を作りそこにバターのオイルを投入し、目の疲れを取る技は一度テレビで見たことがありますが、一度は体験したいですね。

スタジオに戻ると、小さい頃の映像ということで生後7ヶ月、2歳、3歳、姉妹げんか(妹に泣かされるシーン)、おめかし(発表会)、熱唱(演歌を歌うシーン)の映像が、歌手になりたかったみたいで、子供の頃から藤あや子さんの歌が好きだったが、将来はアムロちゃんになりたいもしくはバックダンサーになりたいと思っていたそうです。

中2の映像では陸上部時代に走っている姿が、今のロケでの走りと同じでしたねヤッパリ

地元の友人からの情報では、小学生当時S君という男の子が好きだったそうで、当時は両思いだったのではという噂が広まっていたそうで、スタジオでは初恋の彼S君と電話をすることになりました。

まずはイモトさんがSさんを好きだったことは知っていたか?知っていた。

両思いだったか?違う、結局イモトさんのカン違い

話すのは?8~9年ぶり

再度追求するも「そんなことはない」周りが言っていただけ、名前を明かさないのもイモトさんの初恋の人とされるのがイヤと

ここでイモトさんから質問で、今彼女は?いる

彼女の有無しか興味が無い様子でした。そしてかなりガッカリしていました。

最後にイモトさんの願望をかなえるということで、Popteenモデルのような格好に憧れているということで、ギャルに変身することに、その変身をプロデュースするのは、くみっきーこと船山久美子です。

変身後の姿はまさにPopteenモデルみたいなギャル系ファッションに、相当変化があって凄かったです。

特徴であるまゆ毛も普通に戻り、自信をイモッキーと、特徴はまつ毛をいじり、でか目にしたそうです。変身前を比べると全く別人で、なぜかマカロンが食べたくなっていました。

くみっきー流石ですねー、だけれどくみっきーと並ぶと差はありましたけどね。その後はモデルウォーキングに挑戦し、初恋のSくんにギャル姿の写真を送ることになりました。

それを見たSくんの反応は「凄い変わるもんですね」だが付き合う?と聞くと「それはない」と上手いことオチがついて終わりました。

まあこんな感じで終わった今回ですが、やっぱり経歴等がないためロケが多かったのが今回の特徴でした。だが彼女はこれからの人なのでそれでいいのではないかなーと

ギャルの格好をした時はまったくの別人でビックリしましたが、あんな感じの人街で見かけるなーというレベルですあくまで、まあ元のレベルが重要ですからね。

ということで、イモトアヤコはこれからドコに向うのか楽しみです。

終わり!

|

« ミスTGC決定で雑誌モデルについて考えてみた | トップページ | IMALUがCM初出演について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46139472

この記事へのトラックバック一覧です: イモトアヤコの素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« ミスTGC決定で雑誌モデルについて考えてみた | トップページ | IMALUがCM初出演について考える! »