« 坂口憲二とモデルの桜井裕美の交際について考える! | トップページ | 草なぎ剛だけが好調なSMAPについて考える! »

熟女芸人弐を観るbyアメトーク

さて本日は熟女芸人2ということでいかにもアメトークらしい企画ではあるのですが、まさかこの企画のパート2が製作されるとは、それも300回記念の回に

ここ最近ダウンタウンのガキの使いのDVDを見ていて、「アリなモノ」という会話の中で松ちゃんが「50代のオバハン」というキーワードが出ていたので確かに気になっているところではあります。今回の対象年齢になるであろう50代のオバハンたちに

さて今回の出場メンバーはロバート秋山&ウド鈴木&オードリー春日&サンド伊達&ピース綾部&ジョイマン高木&ナイツ塙の面々です。

言わずも知れた熟女好きの面子ですが実際この中で結婚しているメンバーもいますが年齢は熟女ではありません。現実問題では熟女との結婚はありえないということでしょう。

前回は08年の8月7日でしたが、熟女に熱いウドちゃんは最初からヒートアップ、今回初登場組みが伊達さんはお客さんが全裸でも興奮しないと、ピースの綾部さんは今回の面子とは「熟友」だと特に秋山さんとは、ジョイマン高木さんは熟女ラップを披露かなりのグダグダ感でした。そしてオードリー春日さんは声が全く出ていない状態でした。

まずは前回の反響からですが、秋山さんは行きつけの喫茶店で働いている熟女に熟女ジャッジを要求されたと

塙さんはブログのコメントが熟女からのコメントばっかりに、プロフィールを観ると若くても40代だと

ウドちゃんはとにかく声を掛けてくれる人が多いと

ここで熟女の定義を見てみると、30歳代から50歳代から成熟した色気の漂う女性、だが熟女芸人たちは最低でも45歳以上と、これには皆共感している感じでした。

そんなウドちゃんのストライクゾーンは「18歳から灰になるまで」と名言を、還暦を経験することで女性は生まれ変わると熱く語り、「50・80喜んで」と名言を、そして日本のテレビ界ではこのような企画は無かったと

続いては最近気になる熟女ベスト3の発表です。

秋山さんは3位:たかの友梨さん、2位:戸田恵子さん、1位:森荷葉さん

春日さんは3位:冨士眞奈美さん、2位:竹内都子さん、1位:森公美子さん、森公美子さんの胸ばかり見てしまい番組に集中できなかったと

伊達さんは3位:風吹ジュンさん、2位:片平なぎささん、1位:岡江久美子さん、片平さんが好きすぎて2時間ドラマの内容がわからなくなると

高木さんは3位:高畑淳子さん、2位:あき竹城、1位:原由子さん、口の大きい方が好きだと

塙さんは3位:三遊亭小円歌さん、2位:田島令子さん、1位:泰葉さん、3位の師匠は独身なので仲良くしたいが三味線の練習をしていて難しいと、独身というキーワードにウドちゃん三味線になりたいと

綾部さんは3位:八代亜紀さん、2位:かたせ梨乃さん、1位:由紀さおりさん、由紀さんと秋山さんと一緒に食事をさせてもらったと、相手は由紀さんと40代のメイクさんで本格的な合コンだったそうです。

ウドちゃんは3位:高橋恵子さん、2位:井村雅代さん、1位:八千草薫さん、田舎にとまろうで高橋恵子さんがお風呂に入っているシーンを見た時に大興奮したみたいです。2位の井村さんはシンクロナイズドスイミングの監督なので水中で会いたいと、1位の八千草さんは映画「ディアドクター」にグッっときたシーンがあったそうです。

そんなウドちゃんのフリップの欄外に富司純子さんと中村メイコさんの名前も、それにしてもウドちゃんは全員の話を聞いているだけで興奮し、他の番組以上に饒舌でした。

熟女の品格については

気品のある仕草や言動についてですが、秋山さんはファンレターに違いがあると、若い子はキャラクターなどがイッパイあるが、熟女のファンレターは封筒が藤色、プリクラではなくしっかりとした写真、時候の挨拶がある、手紙のマナーとして便箋が1枚だと失礼にあたるため何も書いてない紙を1枚挟むなど

春日さんはふくよかな方が好きなため腰のところのたるみ(ミルフィーユ体型)が好き、そしてヒジの黒ずみに歴史を感じる。

ウドちゃんは煎餅を食べる時に割って食べる。視線を意識した時に飲んだカップの口元を拭う。ペットボトルの飲み方が上品。ガムの噛みかたも奥歯でかまず前歯で噛む。

綾部さんは秋山さんと熟女をナンパしに行った時に、秋山さんが行き過ぎる行動をしたそうで、それはお蕎麦屋さんの女将さんを気になったため仲良くなれないか考えていたと。

続いては熟女を追えのコーナーです。

素人の素敵な熟女を探すロケに今回はウドちゃんも参加したそうで、秋山さんとウドちゃんのVTRが公開されました。

秋山さんは銀座でまずは最初の声をかけた綺麗な50オーバーで手放したくないと、孫と買い物に来ていた熟女は娘が31歳で自身は54歳で茶髪でした。銀座では他にも素敵な熟女の方が多かったです。3姉妹の熟女にも遭遇、そして粘土工芸をしている熟女の集団にも、その面子に囲まれて秋山さん大興奮でした。

一方のウドちゃんは千葉県の我孫子市に素朴な美女探しを、そこには64歳の元気なおばあちゃんが、そのおばあちゃんバストがなんと93!ウドちゃん大興奮していました。我孫子駅に移動すると70歳のおばあちゃんに、そしてウドちゃん今日一番の熟女に遭遇、年齢は67歳でした。

VTR明けは、銀座の熟女に関しては雨上がりの2人も共感できると、だが我孫子はウドちゃんだけが興奮していました。

ここで秋山さんが今回2回目の熟女芸人ということで秋山さんが藤岡藤巻さんと一緒に「TANGOde熟女」を歌う事になりました。面白かったんですが今年聴いた歌の中で一番どうでもイイ曲でした。今年はコレで紅白を狙うと

そして最後にはサプライズで由紀さおりさんが登場しました。歌は「夜明けのスキャット」、そんな由紀さんに大興奮した面子はカメラのことも考えずに由紀さんを囲み触ってくださいとリクエストしていました。そして最後に由紀さんのコンサートに誘われていました。

という感じで終わった今回ですが、あまりに銀座と我孫子の熟女の差にビックリです。銀座はよく行きますけど、若い綺麗な女性にしか目が行かないため熟女はまったく観ておりませんが、今度行った時に観てみます。

それにしてもお客さんの若干引いている感じが良かったですね。僕も所々で引いてみる感じでしたが、基本として綺麗な人は好きなのでまあいいです。

ということで熟女芸人弐終了です。

|

« 坂口憲二とモデルの桜井裕美の交際について考える! | トップページ | 草なぎ剛だけが好調なSMAPについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46238818

この記事へのトラックバック一覧です: 熟女芸人弐を観るbyアメトーク:

« 坂口憲二とモデルの桜井裕美の交際について考える! | トップページ | 草なぎ剛だけが好調なSMAPについて考える! »