« 「ラックス」の新CMのシンデレラガール:桃生亜希子について考える | トップページ | 滝川クリステルのTSUBAKI新CM出演について考える! »

遂に決行!男グータンを見る!by超グータン男の逆襲スペシャル

さて本日は美女について一度記事を書いたため、今度は男前3人についての記事です。http://www.ktv.co.jp/gn/

水曜23時から放送中の「グータン」は常に女性3人の恋愛トークが繰り広げられるが、今回はスペシャルということで男グータンが実施されました。

またその面子も豪華なことで、唐沢寿明さん、上川隆也さん、藤原竜也さんの3人です。唐沢さんが暴走するのかなーと思ってみていると案の定の暴走っぷりでした。

街中をアレだけ颯爽と歩くとは思いませんでしたよ唐沢さんが、今回の場所は外苑前のオープンカフェでの待ち合わせ

唐沢さんが一番乗りで、藤原さんが現れると「遅いよ」の一言、そして何故かオープンカフェにいる唐沢さんに大笑いしていました。そして上川さんのことには良く遅刻してくるといっていましたが、本当に遅いため2人とも間を埋めるのが大変そうでした。

そして上川さんが登場すると「さすがだねー待たせるねー」と一言、そんな3人が揃うと流石に豪華でしたが、そして注文が全く決まらない3人でしたが、ブレンドこーひーを3人とも頼むという始末

そして再度また上川さんをオチョクり始める唐沢さんですが、その2人の俳優のトークを見て藤原さん漫才みたいと、そして何故かずーっと「歯」の話になり八重歯を抜きたいという藤原さんのどうでもいい話を

3人の性格分析を始めると

藤原さんは人懐っこい・飾らないという印象だが、自身はまず警戒すると、上川さんも沿うらしいがそれに対して警戒しすぎと、だが唐沢さんには壁がなさ過ぎると

タクシーで3人が座って移動を開始するとタクシーの中では女性に対してのそれぞれの考え方がでて上川さんは優しいが、残り2人は厳しい感じでした。

そして到着した居酒屋では早速お酒を頼むついでに唐沢さんが「中森明菜ロック」でと小ボケを、たたみ掛けるようにボケを連発していました。

食事を頼む際にも上川さんのトークに適当に相槌をうつ唐沢さんと真面目に答える上川さんの対照的な姿が印象的でした。

お酒を飲みながら今度はあだ名をつけることになると、上川さんには「秘密ちゃん」、唐沢さんは「ジョージ・クルーニー」藤原さんにはつける前にあだ名をつけるのを辞めました。

その後に上川さんの私生活について聞くことになり、メールの返信の仕方も遅いとのことで、蜷川幸雄さんも上川さんは真面目だといっていたと藤原さんが、その後上川さんは「芝居だけはちゃんとやろう」と思っていると、そんな3人の演劇の話になると、唐沢さんがセリフを忘れた際に舞台からいなくなったというエピソードが披露されました。

そして真面目に自分達の仕事はお客さんが「つまんねぇ」と思われた瞬間終わりだと、熱演しても自分が失敗してもお客さんに受け入れられることもある難しい仕事だと、お客さんについてはいつも見に来ている人ばかりでは俳優は駄目になる、自分を知らない人に対して魅せることができるようになるほうが、傷つく可能性もあるが成長もできると

自分達は脚本や監督、衣装、照明、共演者など全員がいないと何もできない仕事

俳優の苦労としても毎日の体調管理や、本番の瞬間に一番いい体調に持っていくために毎日同じ生活をしていくが毎日同じ生活をしてもベストコンディションに持っていくことができないことがわかるため、オリンピック選手達は本当にすごいと

唐沢さんがトイレに行くと藤原さんは「ホント適当」だと、上川さんが逆に一瞬でその適当なことを言えるのは凄い才能だと、だが言いたいことを言ったら静かになると

最後は恋バナになりましたが、一緒にいて楽な人がいいと上川さんがいうと抽象的だと、唐沢さんは丸い感じの人、藤原さんは小動物系の人と、そして上川さんの話に戻ると銀河鉄道999のメーテルみたいな人が良い

トーク終わりに感想を聞くと藤原さんは面白かった自分と唐沢さんはいつもの飲みの延長みたいだったと、上川さんはいつもの自分達はこういう感じの飲み会をしています。唐沢さんは上川さんの素顔に迫りたかったが失敗したと、そしてスタジオにいる江角さんに一言と言われ「特にありません」ということで終了です。

という感じで終わった今回ですが途中の俳優・演劇について熱く語っていた唐沢さんは最高にカッコよかったです。僕自身唐沢さんの「ふたり」も読んでいますし、大好きな俳優さんの1人のため予想通りの適当っぷりが最高でした。

上川さんは滅多にバラエティに出ないイメージがありますが、いつも唐沢さんにイジられているんだなーという点と、演技では常にビシっと決めている上川さんが、あそこまでアタフタする姿が見れるとは思いませんでした。

藤原さんに関してはTBSの「A-studio」や「おしゃれイズム」で色々話を見てきましたが、先輩たがに可愛がられているということが良く分かりました。

まあ唐沢さんがいる時点で真面目な部分が少なくてふざけている部分が多いというのは予想がつきましたが、スタジオで30分企画を行うよりは男グータンを1時間放送して欲しかったです。多分もっと唐沢さんの面白いところが見れたはずなので

ということで男グータン最高でした。また唐沢さんを交えた面子で実行して欲しいです。

終わり!

|

« 「ラックス」の新CMのシンデレラガール:桃生亜希子について考える | トップページ | 滝川クリステルのTSUBAKI新CM出演について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46356473

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に決行!男グータンを見る!by超グータン男の逆襲スペシャル:

« 「ラックス」の新CMのシンデレラガール:桃生亜希子について考える | トップページ | 滝川クリステルのTSUBAKI新CM出演について考える! »