« 超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンbyロンドンハーツ | トップページ | 山下智久と加賀美セイラの交際について考える! »

ノーギャラ御殿を見るbyナイナイサイズ

本日のナイナイサイズは次長課長の河本さんをゲストに向かえ、ノーギャラ御殿の開催です。

今回で2回目ですが、スペシャルコメンテーターとして河本さんがゲストです。ギャラはもらえないが凄い才能を持った人間がうずもれている芸能界、今回も突出したキャラが多かったです。

アキバ系アイドルのメトロポリちゃんV、相変わらずパンチの効いた感じです。

最初の質問は売れるために頑張っていることは?

ネイチャーバイブレーションと答えたのはミータスhttp://profile.ameba.jp/kirarin-michan-love/「1タス 2タス ミータス」ですと、日本ハムファイターズガールの経歴がある芸能人歴2年の彼女は、音楽に合わせて踊ったりするそうで、今回は楽屋にお茶があったからテーマはお茶と、かなり強烈キャラでした。唯一まともに見えたのに、案の定やべっちに止められるハメに

そんなミータスも岡村さんを狙っているということで岡村さんとダンスをしたいとのことだが、あの何でもノルことができる岡村さんがあれほど困る姿を見たのは久しぶりでしたね。

毎日曲げてます。岩倉健伸さんhttp://ameblo.jp/eja9/theme-10015131748.html芸能人歴3年の彼は、結婚式などのイベントごとでフランパンを曲げることをしているそうだが、スタジオでは「ジャスティス」の掛け声や「自分と向きあえ」の言葉のもとフランパンを曲げることに、かなり凄いです。

お風呂めぐり。前回も登場した双子のオカマ広海・深海の19歳です。テンションを上げるためにお風呂に行くそうだが、男の人がリラックスしている顔がみたいそうです。出身は三重県でおじいちゃんが建てた家に住んでいるとのことで、ちょっと頑張ったホームレスみたいな家です。

ベサメムーチョは、東里さんhttp://blogs.yahoo.co.jp/satoponjp2001/folder/1391179.html芸歴18年の27歳です。小学生の頃は「ねずみっこクラブ」で当時の写真も披露されましたが9歳にしてはかなりの可愛さでしたが、ベサメムーチョの意味は父親がメキシコに単身赴任している際に浮気が心配だから見てきてと母親に言われメキシコに行った際にベサメムーチョ(男を誘惑するダンス)を覚えてきたと

そのベサメムーチョを河本さんに対して披露しました。なかなかのベサメムーチョでした、もうなんだかわけが分からない感じでした。

1_160 うさぎ様にお祈りはバネッサちゃんhttp://gree.jp/vanessa_g前回見た時になんて可愛いんだとおもった彼女ですが、今回も抜群でしたが

うさぎのぬいぐるみと寝ているそうだが、朝起きた時にウサギの耳を引っ張ってお祈りをするとのこと。その効果はケガをしないとか蚊にさされにくくなったりとのこと。そして今は「egg」や「小悪魔ageha」の読者モデルをしていると

僕個人としてはこのキャラでどんどんテレビに出演して欲しいと思っています。僕はハーフのモデルに弱いから

続いてのテーマは「私の輝いていた瞬間」です。

綾瀬はるかににていると言われた時、これは湯山清枝さんhttp://www6.vc-net.ne.jp/~yokopro/profile/actresses/yuyakiyo.html、横から取った際のアゴのラインが似ていると

続いてのテーマは「今抱えている一番の悩み」です。

観客からのアドバイス、鈴木詔子さんhttp://www.gin-pro.jp/artists/suzuki_syouko/suzuki_syouko.html、舞台を中心に活躍している女優さんですが、これはお客さんではなくオバケからアドバイスを貰うそうで、ガッツリ見えるみたいでスタジオの観客席にも見えるそうで膝の上に立っていると、3人の中では河本さんに危ないことがあると

続いては撲殺天使ドクロちゃんで、メトロポリちゃんVですhttp://metoko.net/index2.htm。彼女は何度かテレビで見ております。コンセプトは地下鉄の妖精とのことで現役の看護婦さんもしているとのことで、看護婦さんの格好で兄弟な注射器で皆を叩いていると

さてそのパフォーマンスをスタジオで見ることになりましたが、大波乱です。夢に出てきそうなインパクトでした。

パフォーマンスが終わった後は間髪入れずに「座れ」と、そして「ちゃんとして欲しいんだよ」と岡村さん、最終的に「もうやめなさい」とやべっちに

ここで今回は終了ですが、これにてMOPを決めることになりましたが、今回はメトロポリちゃんVに決定です。選考理由は夜ちゃんと働いているという点でした。東京メトロから訴えられたことがあるというエピソードはなかなかのパンチです。

そして最後の最後まで岡村さんに本気で注意されていました。

という感じで終わった今回ですが、もう一度バネッサちゃんが見たいなーと思って今回のノーギャラ御殿を見たのですが、ラッキーでしたねまた見ることができて、実際前回出演した時はブログなどあまり情報がなかったと思ったんですがバッチリブログも出来ていました。

それにしても深いです。芸能界はよく考えると死ぬまでにテレビで見ることができる芸能人って実際何人いるのかなーと思ってしまいました。

ということでメトロポリちゃんVは相変わらずパンチが効いていたなーと思いつつ終りにしたいと思います。

|

« 超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンbyロンドンハーツ | トップページ | 山下智久と加賀美セイラの交際について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46223190

この記事へのトラックバック一覧です: ノーギャラ御殿を見るbyナイナイサイズ:

« 超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンbyロンドンハーツ | トップページ | 山下智久と加賀美セイラの交際について考える! »