« こち亀の視聴率がヤバいことにーーーー! | トップページ | 夏目三久の「おもいッきりDON!」降板について考える! »

格付けしあう女たちを観たbyロンドンハーツ

えー本日のロンドンハーツは格付けしあう女たちでしたので、とりあえず。

テーマは『意外とガッカリな女』です。今回初参戦組みに南明奈と浜田ブリトニーが参戦、他の面子は青木さやか・国生さゆり・杉田かおる・杉本彩・スザンヌ・misono・道重さゆみ・光浦靖子の面々です。

最初から浜田ブリトニーがアホさ全開でしたし、道重が最初から爆弾を落とすは凄い状態でしたが、今回格付けをするのはアッキーナです。

かなり大荒れしていましたがその内容はこちらです。

まず自分を7位に、家事とかは全然できないが雑誌とかのアンケートでアッキーナといると笑顔が堪え無そうなどの意見があるためと

ここで魔王杉田がアッキーナは実物よりはたいしたことないと、浜田ブリトニーも可愛い子には裏があると

8位:杉本彩さん、イメージどおり家事もできるし、性的な事も出来そう。ここでどこに弱点?がということだが、杉本さん自身は自分を6位にしていて、アブノーマルなことを期待されそうだが実は普通と、男性側がギャップにガッカリしそうと

ブリトニーは3位で、他人より自分の方を愛しているから、男はガッカリするのでは

9位:杉田かおるさん、相談事をしたら懐が深くて安心させてくれそうと、この言葉を聞いた途端露骨にホメ始めたのが印象的でした。

道重は1位、その瞬間顔が凍りつきました。理由は魔王と言われていて未知の世界に連れて行ってくれると思いきや普通のところに連れて行かれそうと、実は杉田さんも道重を1位に理由は見るからにガッカリ

10位(もっともガッカリしない):青木さやかさん、青木さんビックリしておりましたが理由はテレビ的にはきついイメージだが本当は家庭的、心の優しい人だと

6位:misonoさん、テレビで見ているとガツガツしているが実際は甘えん坊で、でも男は望んでない(misonoを頼りにしてくる男が多そうだから)と、misono自身はいつもネガティブだし、喋らない女性だと

ここで異端児道重はmisonoを5位に、misonoは道重を2位、ブリトニーを1位に

5位:光浦靖子さん、イメージは変わっている方だが、おばあちゃんの知恵袋的なことを押して得てくれるが、実は絡みづらい

この絡みづらいという言葉にカチンと

4位:浜田ブリトニーさん、杉本さんの逆バージョン、悪いイメージそのままなのでガッカリしそうと、イコール常にガッカリと

ブリトニー自身はホームレス生活は男受けが良いと、PM(プレイメイト)=友達以上恋人未満の人間たちとパコってる、ゴールデンでパコってるんじゃねーよと淳さんに怒られていました。

3位:国生さゆりさん、家事もできそうだが、休日はオバちゃんぽいのではと、だが国生さんは格付けのイメージが良すぎることに困っていると。

杉本彩さんも1位にしていると、異端児道重が今でもアイドルぶってぶりっ子していそうと

2位:スザンヌさん、テレビで見ていると守ってあげたいイメージだが、実際はしっかり者でガッカリするのではと

スザンヌ自身も俺がいないとダメなんでしょという人がスキと言ってくるが実際はそうではないと、杉本さんも2位にしていて、恋愛の話などを聞いていると男の人を引きつめる女力に欠けているのでは、ブリトニーは4位で笑顔が可愛いがだんだんイラついて来るのでは

1位:道重さゆみさん、清純そうだが女性の集団で育ったため裏ではオラオラ系では、ここで元祖オラオラ系の国生さんがトップに立つには強さが必要と、派閥争いも当たり前と

道重自身はカワイイだけの存在と、そして「極度にカワイイ」から問題ないと

さていよいよ一般格付けでは

10位:杉本彩さん、ガッカリしためんが見えたとしてもきっとわざとやっていると思いうまく男を転がしているのでは。エロいが親身になって相談に乗ってくれそう。万が一、エッチがヘタクソだったとしても何か可愛らしく思える。と

杉本さん相当喜んでいました。

9位:スザンヌさん、たとえガッカリすることがあってもそれを感じさせない持ち前のキャラがある、少々のことならこっちは許せると。無意識にやっている事が全て周りをハッピーにしてくれそう。以外に、母親的な魅力がある大きな愛で包んでくれそう。

8位:青木さやかさん、一見、気難しそうだがさりげない気遣いをしてくれそう。確かにめんどくさい女だが仕事も家庭も見事両立してくれそう。

青木さん自身は自分は気難しいと

7位:国生さゆりさん、大人の女性なのに少女のようにピュアな一面もあるカワイイ女性。気は強そうだけど常に男を立ててくれそう。

国生さんは「男を立ててくれそう」な理由が多すぎます。

6位:光浦靖子さん、ここで道重が可愛さの「か」の字も無いと爆弾を投下していましたが、理由はもし一緒に住んだら料理など真面目に取り組んでくれそうで帰宅するのが楽しみになりそう。悪い理由は案外酔っ払ったらキスとか迫ってきそう。

酔って記憶をなくすことはないが、最終手段で記憶をなくすフリはするそうです。

5位:misonoさん、「ウチあんたの前では飾らない自分でいられるねん」と言いながらオナラしそう。ものすごくかわいいのにもったいない、喋らなければいいのにといつも思う。

misono自身は喋らないとウチではないと

4位:杉田かおるさん、2人っきりになると以外にかわいい女の部分を持っていそうで、逆にガッカリ。魔王なのに家事に神経質でゴミの分別などシッカリしないと怒りそう。

杉田さん自身は人間世界に慣れていないと

3位:道重さゆみさん、毎日さ「ゆみはー、さゆみはー」と自分の話しかしなそう。プライドが高そうで喧嘩をしても絶対に負けを認めなさそう。カワイイからケンカはしないと、実はモー娘。を卒業してアヤヤのポジションを狙っていそう

極度にカワイイの向こう側を目指すと

2位:南明奈さん、理由はせっかく高級料理を食べに行っても一番美味しそうなところを残しそう。アッキーナだったら男は束縛して欲しいのに、以外に束縛してくれなさそうと、顔は文句なしにカワイイがたまに死んだような目をしている時がある。

アッキーナは女の子との連絡先が入っているだけで嫌だと、学生時代も他の女性と話しているだけで怒ったと

1位:浜田ブリトニーさん、メイクを落とした顔を見たらガッカリどころじゃすまなさそう。一緒に風呂に入ったら変なモノが浮いていそう。実際マックス1ヶ月風呂を入らない時もあると。本当の年齢を知ったら引きそう。ホームレス生活をしている割にはお金の話をしたらケチ臭そう。

実際にゼロ金生活の時はファーストフードのあまりモノをOLから貰ったりもしていたと、化粧はデパ地下のサンプルなどをもらっりと

何だかんだいって淳さんも言っていたが「働けや」って感じです。

という感じで終わった今回ですが、道重は凄いなーやっぱりアレだけ気が強くないとアイドルやっていけないと思いましたね。モー娘。昔より需要も無いですから必ずピンで頑張らないといけない時期が来ますから

それとブリトニーはイイ!今度はブリトニーに格付けをして欲しいくらいの独特の完成でした。そしてアッキーナはカワイイが確かに偏食や文房具集めが大好きという面を知っている人間は堪えれるが知らないと厳しそうな感じでした。

ということで格付けしあう女達終了です。

次回が楽しみだ!

|

« こち亀の視聴率がヤバいことにーーーー! | トップページ | 夏目三久の「おもいッきりDON!」降板について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46090643

この記事へのトラックバック一覧です: 格付けしあう女たちを観たbyロンドンハーツ:

« こち亀の視聴率がヤバいことにーーーー! | トップページ | 夏目三久の「おもいッきりDON!」降板について考える! »