« イモトアヤコの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 新垣結衣がビストロスマップにやって来た! »

IMALUがCM初出演について考える!

Imalu

さてさて今回は、最近めっきり報道もおとなしくなったIMALUちゃんについてです。

なんでもCM初出演とのこと

そのCMはグリコの「ポッキー」です。イメージキャラクター・2009ポッキープリンセスに忽那汐里ちゃん、益若つばさちゃんとともに起用されたそうです。

ここ最近はIMALUちゃんに関しての記事で、あまりしゃべりが上手くないだとかありましたが、逆に今まだ本当の彼女の才能が発揮されていない中でそのような記事が書かれるのはさすがだと僕は思っております。

105日に開催された東京ガールズコレクションにも出演し、今年デビューしたとは思えない破格の待遇を受けていると思います。

CM出演については。「ポッキーのCMは大好きだったので、決まったときは飛び上がるほど嬉しかったです!」と

僕はですね。IMALUちゃんのお父さんである、明石家さんまさんそ尊敬しているので、IMALUちゃんにもどんどん活躍して欲しいと思っております。

さてこれでラジオやファッション、CMと進出し活躍の場を広げておりますが、本来目指している歌手としての活動がまだ見えてこないので心配です。

その歌唱力がお父さんに似てしまうと残念な結果になってしまうので

さてCMの話に戻しますがO.A.は10月とのことで楽しみです。

終わり!

|

« イモトアヤコの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 新垣結衣がビストロスマップにやって来た! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46148180

この記事へのトラックバック一覧です: IMALUがCM初出演について考える!:

« イモトアヤコの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 新垣結衣がビストロスマップにやって来た! »