« NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」の初回視聴率について考える! | トップページ | テレ朝の番組改変について考える! »

石田純一の結婚について考える!byロンドンハーツ

さて今話題の石田純一さんにドップリ乗ろうと思います。僕が大好きな番組の1つロンドンハーツを見ながら

恋多き男であり、恋愛マスター、プレイボーイなど色々な世間で異名がある石田純一さんがとうとう3度目の正直ということで結婚を決めました。

それにしても「不倫は文化」という名言を残した男が選んだのは東尾理子さんとは、ものすごく以外でした。

昨日「SMAP×SMAP」にゲスト出演していた石田さんだが銀座の母にどぎついことを言われていましたね。東尾理子さんは元々離婚の相がある人だと

それと石田さんと相手の父親の東尾修さんとの年齢差が4歳ということで、それも重要なポイントです。銀座の母が言っていましたが自分の娘や息子がもし自分と4歳しか差がない人を連れてきたら嫌でしょと

まあ色々ビックリしましたけど、上手いこと言って欲しいものである。所詮占いだがされど占いでもあるのであたる人は当たりますからね。

ということは置いておきまして、今まさにロンブーで面白いことになっております。放送終了後に結婚会見が開かれるということでこの模様は明日放送されると思いますが、まさか5年にわたり追っているとは思いませんでしたよ。

1人の人物を5年とはすごいですよ。情熱大陸だって1年ぐらいですし、他の番組でも長くても2~3年ぐらいだと思うんですが

それにしてもターゲットにしたのが「石田純一」というところがロンハーっぽくていいです。失礼ながら今の芸能界で「石田純一」は中途半端なポジションです。中途半端に大物なので、なにせあまり実績がないですから、石田純一が出演していた映画やドラマはと効いて即答できる人って少ないですよ。

だが石田純一が言った名言は?や石田純一がフラれた女性は?と聞くと「不倫は文化」や「長谷川理恵」と答えられますからね多分僕はまさにこのタイプの人間です。

まあそんなことを思いつつプロポーズのシーンは良かったです。手編みのゴルフカバーはすぐ壊れてしまいましたけど

プロポーズは「一番好きな人と世界中の色んなところに行きたい、一緒に行こうよ!」続けて「本当にそういう所生きたいな・・・・ずっと夢だった・・・そうしたいっていうかそうする5回、10回、100回、1000回思えば実現させる。させたいね、大丈夫!?」「言えないくらい大好きで、さっきも言ったけど、凄い似ている2人なんだけど補えるところは補って刺激しあえて・・・」「一緒にいようね・・・ずっと」と

この後にブーケを取ってから花に感動している理子さんに「結婚してください」と言ってブーケって結婚式で投げたり・・・もしOKだったら1本挿すのと説明をした後に、一輪とって石田さんの胸に挿そうとするも、抜けるようにできていないというブーケの障害があったが、胸に一輪OKの返事を貰っていました。

とここまでガッツリ人のプロポーズをテレビで見ることになるとは思いませんでしたが、幸せな2人の姿は良かったです。今まで結婚した全世界のカップルも形は違えどこのような幸せの瞬間を味わってきたんだろうなと思うと、今現在まったく結婚なんて考えていませんが、結婚もいいかなと、人の幸せでなく自分の幸せも考えなくてはと

一夜明けて、理子さんに石田さんのことについて質問するところでは

石田さんの好きなところは?人に優しい。モノにも優しい?

なぜ交際まで発展?最初は付き合っちゃいけない人と思っていたが、一緒にいるうちにいつの間にか好きになった

家族への報告は?任せる。とりあえず怖い・・・が

とインタビューが終わったのですが、この後亮くんが32時間掛けて淳の忘れ物を届けるのは亮くんらしいなと、ロンドンハーツなのに亮くんが登場したのが5分ぐらいでしたから、そして5年間の石田さんの密着ロケについて初めて知らされた時の顔も、そして一番重要なプロポーズの瞬間を放送で観ることになるなんて、ホント亮くんらしさが出ていました。

その届けた忘れ物は理子さんの年齢34歳から生まれるまでを振り返るVTRや、初めて出逢った05年12月の映像、BGMにはドリカムの「未来予想図Ⅱ」と、案外亮くんの役割はとてつもなく重要な役でした。

という感じで終わった今回のロンドンハーツですが、やっぱり何度も思うのが5年間よく密着したという点ともしプロポーズが失敗したらこの放送どうなったんだ?という点ですかね。珍しくロンハーホームページで内容を本日まで隠していましたから

ということで今後も2人の動向をロンドンハーツで紹介されるのを楽しみにしたいと思います。

|

« NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」の初回視聴率について考える! | トップページ | テレ朝の番組改変について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46346666

この記事へのトラックバック一覧です: 石田純一の結婚について考える!byロンドンハーツ:

« NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」の初回視聴率について考える! | トップページ | テレ朝の番組改変について考える! »