« 草なぎ剛だけが好調なSMAPについて考える! | トップページ | 藤原竜也の素顔に迫る!おしゃれイズム »

長野美郷について考える!

Photo

美郷ちゃんはなんて可愛いんだ!ということで今回は1日警察署長になっためざましテレビのお天気お姉さんの長野美郷ちゃんについてです。http://www.centforce.com/profile/t_profile/nagano.html

今回は、「平成21年秋の全国交通安全運動キャンペーン」で神奈川・麻生警察署の1日警察署長に就任し、キュートな制服姿を披露。「交通安全を意識して欲しいです。私も気をつけます」。とのこと

そもそも前任の皆藤愛子ちゃんも警察署長を経験したことがあるはず、ということで2代連続で一日署長を務めたということです。

それにしても、ものすごく可愛いです。

愛ちゃんがお天気→キャスターになると知った時はお天気お姉さんは一体誰が?と思っていた矢先に発表されたのが美郷ちゃんでした。

まあその時は可愛いが愛ちゃんなみにテンションを上げてくれる天気お姉さんになるのかなー?と心配をしていたのですが、まあそんなのは要らぬ心配でした。

とにかく以前お化け屋敷に一人で挑んだ企画がめざましテレビ内で放送されましたが、
もうその時の美郷ちゃんが可愛いのなんの、僕はですねその映像を永久保存版としてHDDに残しております。

とにかく朝一、美郷ちゃんを見ないと仕事にいけない状態です今は、なので先々週美郷ちゃんが夏休みの間はテンションが下がってしょうがありませんでした。

美郷ちゃんも今年からお天気お姉さんになったので、めざましは大体3年勤めて卒業です。愛ちゃんだけが特別に4年ということだったんですが、一部では視聴率が愛ちゃんがいなくなった瞬間さがるからと言われていた時もありましたが真相は謎ですが

とにかく美郷ちゃんは可愛すぎる。

今はめざましテレビのお天気キャスターのみの活躍ですが、この手は絶対今後芸能界で人気を獲得する感じなので美郷ちゃんにはもっとバラエティなどに出演して欲しいものです。

終わり!

|

« 草なぎ剛だけが好調なSMAPについて考える! | トップページ | 藤原竜也の素顔に迫る!おしゃれイズム »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46253924

この記事へのトラックバック一覧です: 長野美郷について考える!:

« 草なぎ剛だけが好調なSMAPについて考える! | トップページ | 藤原竜也の素顔に迫る!おしゃれイズム »