« 山下智久と加賀美セイラの交際について考える! | トップページ | 坂口憲二とモデルの桜井裕美の交際について考える! »

彼氏にしたい俳優ランキングを見て思う!

彼氏にしたい俳優ランキングがTSUTAYAオンラインに載っていたので今回はそのことについてです。

まずは順位ですが

1位:松本潤

2位:櫻井翔

3位:福山雅治:http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/

4位:向井理:http://ameblo.jp/osamu-labo/

5位:佐藤健:http://ameblo.jp/takeru-s/

6位:水嶋ヒロ:http://www.ken-on.co.jp/hiro/index.html

7位:上地雄輔:http://ameblo.jp/kamijiyusuke/

8位:小栗旬:http://www.tristone.co.jp/oguri/

9位:山下智久

10位:二宮和也

と相変わらず強いジャニーズ勢、10位以内に4人います。そして4人中3人が嵐という、僕はここ最近第2のスマップになりえるグループは嵐だと思っているので納得ですね。そして本日モデルの加賀美セイラさんとお付き合いしている話題がニュースになった山下智久くんという感じです。

ジャニーズも着々と世代交代が進んでいる雰囲気です。

他の人間に目を向けますが、やはり圧倒的な人気ということでしょうか!福山雅治さんがランクインしております。今回のTOP10の中で唯一の40代です。

このまま僕としては福山さんは結婚をしないで欲しいとまで思っております。だが福山さんもイキナリ結婚する可能性もあるんですけどね。ダウンタウンの松ちゃんみたいに松ちゃんに関しても結婚なんてもうしないんだろうなと思っていたら子供までできてしまってビックリです。

話し戻しまして今回のランキングには唯一の既婚者である水嶋ヒロくんもランクインしております。こういうランキングは大抵既婚者は選ばれないんですが彼の今の活躍などや絢香さんとの結婚会見での男らしさなどを見たら誰でもホレるということでしょう。

そんな水嶋ヒロくんと来クールの月9で共演する小栗旬くんもランクインしております。来クールの月9では水嶋ヒロくんと小栗旬くんの2人のカッコいい刑事が見れると思うと楽しみです。

その2人を押さえて上位にランクインしたのが向井理さんです。おしゃれイズムに登場した時に一気にイメージが変わりましたが、来クールに9クール連続で出演していたドラマで初主演を飾ることになりました。タイトルが「傍聴マニア」ですhttp://www.ytv.co.jp/bouchou/。これは芸人の千原ジュニアさんもよく裁判の傍聴に行くと言っていたことがあったはずなので是非ともゲスト出演させて欲しいものです。

さて水嶋ヒロ・向井理の共通点と言えば「メイちゃんの執事」ですが、そのドラマに出演してた佐藤健さんもランクインしております。ここ最近の人気の上昇っぷりといったらないですね。

と考えるといかに「メイちゃんの執事」は男前をキャスティングしていたかがハッキリわかります。なにせその時の面子を今集めるとなると相当大変だと思いますからね。

若手の俳優、アイドルが多い中もう一人異色の存在は上地雄輔さんです。おバカきゃらが最近身を潜めてきた感じがしますが、今後は俳優・歌手・タレントとどのジャンルで活躍するのか楽しみです。

とTOP10を見るだけで芸能界の世代交代を感じます。だがそんな世代交代の波にも動じないのが福山雅治さんですかね。あの長崎でのライブはワイドショーで見ましたけど凄かった。

という感じでやはりランキングは世相を反映する大変面白いものである。今後も気になるランキングがあれば記事にしていきたいと思います。

終わり!

|

« 山下智久と加賀美セイラの交際について考える! | トップページ | 坂口憲二とモデルの桜井裕美の交際について考える! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46231179

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏にしたい俳優ランキングを見て思う!:

« 山下智久と加賀美セイラの交際について考える! | トップページ | 坂口憲二とモデルの桜井裕美の交際について考える! »