« 格付けしあう女たちを観たbyロンドンハーツ | トップページ | 新進女優とのデートを観るby堂本剛の正直しんどい »

夏目三久の「おもいッきりDON!」降板について考える!

さてさて日テレとしてはしてやったりというところのような気もしますが

ということで夏目三久アナウンサーが、総合司会を務めている「おもいッきりDON!」を9月イッパイで降板することについてです。

そもそも日テレとしては早く降板させたかったのでは?そもそもコンドーム片手に笑顔の写真が週刊誌にすっぱ抜かれてしまっては日テレとしてはどうしようも無かったはずです。

だが週刊誌にスッぱ抜かれた時に降板させていると日テレとしてはイメージが悪い、だが番組改変期までは時間がある

どうしたものか?

というのが日テレの首脳陣の考えだったのでは

と予想はしてみたものの、ただ番組リニューアルに向けての人員配置という可能性もありますけど

だがもう1つのレギュラー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」は引き続き出演する。ことを考えると昼と夜の番組のイメージの差ということでしょう。

今まで日テレのアナウンサーでもっとも自由なアナウンサーだったのが災いしてしまったのでしょう。歴史に残りますよコンドームをもった姿が週刊誌にスッぱ抜かれるのは、TBSの青木裕子アナのS○X年間300回発言よりもインパクトは強いかもしません。

とまあ色々考えると、今回の降板には裏がありそうな感じもしますので日テレの動向に注目です。

|

« 格付けしあう女たちを観たbyロンドンハーツ | トップページ | 新進女優とのデートを観るby堂本剛の正直しんどい »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46099912

この記事へのトラックバック一覧です: 夏目三久の「おもいッきりDON!」降板について考える!:

« 格付けしあう女たちを観たbyロンドンハーツ | トップページ | 新進女優とのデートを観るby堂本剛の正直しんどい »