« IMALUがCM初出演について考える! | トップページ | 田口淳之介と小嶺麗奈のハワイ旅行について考える! »

新垣結衣がビストロスマップにやって来た!

さてさて本日のビストロスマップに新垣結衣ちゃんがやってきたのでそのことについて

5日に映画「BALLAD~名もなき恋のうた~」が公開されましたが、まさかフジテレビでも宣伝をするとは思っていませんでした。アレだけテレビ朝日の番組に出演していたのに、まさかのフジテレビ、テレ朝が寛大なのかフジテレビが寛大なのかわかりません。

まあそれはさておきガッキー超カワイイです。そんなガッキーのお供にはBALLADで共演している子役の武井証くんです。http://www.g-tohai.co.jp/t-project/takei_prof.html今注目の子役です。

今回は天ぷら&スイーツです。

2人ともスマスマ初めてということで、証くんは今日の猫垣さんで一度メンバーと共演しているとこと。

そんな証くんがシッカリしていることに興味を持った中居くんですが、証くんは別に誰にも教わることも無くシッカリしていると、現在小6とのこと。

映画の話になると、剛くんと仲良くなった?という質問ではガッキーは映画のPRでたくさん番組や雑誌で仲良くなったと、証くんは「物知りクイズ」対決をしていたとのことで、カラスミはボラの卵と教えてもらったと。

料理ですがガッキー天ぷらがスキとのことで、一人ではなかなか作る機会が無いと、料理はするみたいで一番最初に出す料理は豚肉のさっぱり焼きで片栗粉をまぶしてお酢を使って焼くと

休みの日の過し方は、証くんは休み時間に鬼ごっこが流行っていると、だが仕事が忙しいのでこの前自分の家でプールを膨らませて遊んだとのこと。人数は3人アライ君とサワノ君の2人

ガッキーは免許を取ったが車を買っていないため、車を買ったら海に行きたいと。もしガッキーに連れて行ってもらうとしたら証くんは好きなところに連れて行ってくれればいいと

さてそんな2人とスマップとの関係は

剛くんは証くんに「人生はあんまり無理しないほうがいいですよ」と言われたそうです。ガッキーとは終わってからガッキーと言える様になったそうで、慎吾くんとのラジオの中でも「ガッキー可愛いよ」と言っていたと。

そんなガッキーに今回は料理を作ってもらうことになりました。豚のポーク缶など沖縄の材料を使っての手作り味噌汁作りが始まりました。

島豆腐、長ネギやスパムなどを使用。その際長ネギを切っているガッキーに中居くんが涙でないですか?と心配するも、ガッキーが大丈夫です背高いんでと、中居くんショックを受けていました。

さて証くんはどんな女の子が好き?と聞くとガッキーみたいな人が良いと、優しくて背も高いしと

そんな会話も続く中、いよいよ味噌汁作りも佳境を迎えます。そこで証くんがスパムって何?と聞くと、並び順を帰るとスマップになるんだよと若干誤魔化すような回答を

さて味噌汁も完成しいよいよ試食です。

まずはガッキーの沖縄風味噌汁から、食べた感想は一同「うまい!」スパムの出汁が効いて美味しいと、島豆腐も抜群とのことで、証くんは「美味しいです」と

試食では先攻は木村くん剛くんチームは、天丼(かき揚げ・松茸・マグロ・生ハム)スイーツは抹茶ティラミスに抹茶ゼリーをかけてです。天丼にはカラスミをまぶしてあり、ご飯は白米と玄米を50:50の割合で、カラスミを食べた証くんカラスミ美味しいと。

デザートはティラミスに抹茶をかけて、バニラアイスにフランボワーズなどの果物多数、抹茶が好きな証くんは京都の抹茶のノド越しが良かったとのことで好きになったそうです。

美味しいリアクションでは慎吾くんが剛くんの役になり証くんに色々質問をしていると、剛くんの私物のデジカメを持ってきてイ・ビョンホンとの2ショットが公開されました。

慎吾くん吾郎くんチームは、天ぷら・ソーキそば・抹茶あずきスムージー・コールドストーンアイスセットを最中と一緒にです。

ソーキそばはちり麺を使用と天ぷらは松茸・ゴーヤ・蓮根などを使用、油も太白という油を天ぷらは抹茶塩などにつけて、ソーキそばはマー油を途中で入れることで香りや味に変化をつける手法です。

味が変わったことに証くん良いリアクションしていました。

デザートになると、トルコアイスと液体窒素を使用してフルーツを凍結させた後、トルコアイスと合わせます。合わせている間に抹茶のスムージーを試食、完成したアイスを最中に入れて食べることに

試食も終わりいよいよ判定ですが、今回は慎吾くん吾郎くんチームが勝利です。勝因はガッキーは天ぷらは相手チームだったが、デザートなら勝利チームの方が美味しかったと、どっちかのお店に行くと考えたら慎吾くん吾郎くんチームのほうに行きたいそうです。

さて映画も公開中で最後に証くんから「昔と今との違い、そして今が幸せだと感じることが出きる映画なので見てください」と最後の最後までシッカリした発言をしていました。

ということで終わった今回ですが、ガッキーはここ最近見まくっているので、相変わらずの可愛さで大変テンションが上がりましたが、証くんですよ問題は僕は今回の放送で一気にファンになってしまいました。

テレビドラマや映画に出演している子役ってしっかりしているイメージが強いのですが、今まで見た子役の中でも一番シッカリしているのでは、子役と言えば甘いものはチョコレートなど想像していまいますが、証くんは抹茶と渋い、自身を思い返すと小6で抹茶の味に目覚めることなんてなかったので、あまりにシッカリし過ぎているので逆に面白いのが良かったです。

そんな感じで終わりです。ガッキー可愛かったー

|

« IMALUがCM初出演について考える! | トップページ | 田口淳之介と小嶺麗奈のハワイ旅行について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46148378

この記事へのトラックバック一覧です: 新垣結衣がビストロスマップにやって来た!:

« IMALUがCM初出演について考える! | トップページ | 田口淳之介と小嶺麗奈のハワイ旅行について考える! »