« 長野美郷について考える! | トップページ | テレ朝の「クレヨンしんちゃん」放送継続について考える! »

藤原竜也の素顔に迫る!おしゃれイズム

さて本日のおしゃれイズムは藤原竜也くんがゲストです。http://www.kaiji-movie.jp/index.html

もうすぐ映画「カイジ 人生逆転ゲーム」http://www.kaiji-movie.jp/index.htmlが公開されますが、そんな映画や舞台で活躍する彼の素顔に迫りたいと思います。

登場早々歓声に迎えられた今回、緊張しているということだが上がり性とのコト。

さて友人知人からの情報ですが、小栗旬くんからは笑わせてもらったことは?勝手に食事代を吉田鋼太郎さんにつけたこと。翌朝ご馳走さまと言ったそうだが吉田さんはオレがいれば良いよその場に俺がいないところで勝手につけるなよと1週間ほどやり取りが続いたと

そういうイタズラもよくするそうで、明日のスタイリングを違う人に頼んだからとマネージャーと口裏合わせてイタズラをしたと

続いては弱点は?楽屋にバーンと大きい音を立てて入ると不機嫌になると、旬くんからはメイク中にオトを立てて入ってこられたり、本番5秒前に「おまえ絶対噛むよ今日」と言われたと、本番中に笑わせられたりもしたそうです。その時本番中に笑ってしまった時は演出家に客が引くよと言われたと

逆に「お前その芝居でいいと思ってるんだろ」と言ったこともあるそうです。

臆病なエピソードはお化け屋敷に入れないと、脅かされると逆ギレすると、絶叫マシンもダメ、虫も全般ダメと

そんな小栗旬くんは藤原くんのファッションの師匠だそうで、自身はあまりこだわりが無いそうだが、一緒に買いものに連れて行ってもらった店が気に行った為、月1で言っていたら最終的に行かないで欲しいと言われたと。だが継続して行っているそうです。

続いては小出恵介くんからは笑わせてもらったことは?ロンドンに留学中に新聞争奪戦で読売新聞か日経新聞をゲットする戦いをしていたと

マネージャーからは驚かされたことは?新撰組で沖田総司の役をしていた時に珍しく遅刻して連絡をしたら「今起きたそうし」と言われたとのコト。過去にあった大きな遅刻は、前の仕事終わりに目的地に早めに入り休憩をしていたら、寝過ごしてしまったとその時に携帯がドライブモードのため連絡もわからず大変だったと。

飲み友達のからはお酒を飲んだ時は?ワインはボトル5本、お酒は1升は飲めると、飲むと上半身裸で飲んでスキンシップをはかっていたそうです。そこで自宅の写真ではお酒の保管されている棚・線香立てと空気清浄機・長嶋茂雄さんとの2ショット写真、王さんのサインボール、松井秀喜さんとの2ショット写真・カイジの漫画・IラブSOHOのTシャツを着たくまのぬいぐるみ

そこで映画の役についての話になり「デスノート」の時は、松山ケンイチくんが演じた「L」の役を本当はやりたかったとのこと。

飲み友達からは変わって癖は?ダーツを投げる格好が変とのことで、スタジオで披露することになりましたが、投げる際にお尻がプリッと

続いてはスタジオを飛び出しロケですが、一生に一度の見たいと思っている「ロマネコンティ」が飲みたいとのコトで、飲めるお店に行くことに場所は港区赤坂のコート・ド・ルージュhttp://www.akasakabiztower-sd.com/shoplist/1f-17.htmlへ2004年物で税込み94万5千円でサービス料が11万で合わせて110万ほどとのことで、1本飲むことが出来ないためグラスで飲むことになるが量は30ccとのこと。

一杯5万円のため香りを楽しみ、飲み方4人で公平にわけることに、本来であればゲストにサービスするところ今回は公平にと、飲んだ感想はすっぱいとのことだが、実際はスプーンで取り分けたため参加してしまったらしい。最終的な結論は量が少なすぎて分からないと

と言う感じで終わった今回、ロマネコンティの値段にビックリしてしまいました。それと先週の松山くんもそうでしたがイタズラ好きな俳優さんが多いみたいです今のところ、遅刻の話はやはり強烈でしたね。

といことで藤原竜也の素顔に迫る終了です。

|

« 長野美郷について考える! | トップページ | テレ朝の「クレヨンしんちゃん」放送継続について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46263023

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原竜也の素顔に迫る!おしゃれイズム:

« 長野美郷について考える! | トップページ | テレ朝の「クレヨンしんちゃん」放送継続について考える! »