« 俺たちのプロレスオールスター戦byアメトーク | トップページ | 小栗旬の素顔に迫るbyトップランナー »

沈黙を破った工藤静香について考える!

Photo さて今回はこの1ヶ月ずーっとのりピーの話題が放送されている昨今、「のりピーの親友だった工藤静香が沈黙破った」という記事をみてそのことについて思うところを

コメントはすると思っていたのですが、まさか二科展でコメントするとは思いませんでした。二科展が開催されると知った時に、真っ先の工藤静香の作品は今回はどうなるのかなーと思っていたのですが

スポニチ本紙の直撃取材に

 「子供ができた時、法子ちゃんはすごく喜んでいて。それがどうしてこんなことに…。旦那さんに誘われたとしても子供を一番に考えていたら避けることはできたはず。一番つらい思いをしているのはお子さん。早く落ち着いて勉強できる環境が整えばと思う」などと思いを明かした。

とスポニチ頑張りました。たしかにこの機会を逃したらコメントをもらえないだろうとは思っていましたが、それにしても色々思うところはあるでしょう。

あとはもう一人の友人と言われている森高千里さんがこの件についてコメントを出すかという点です。

いちおう本日、歌手活動休業中の森高千里が、10月に稲垣潤一が発表するアルバムにデュエットで参加、歌手として一時復帰する。という記事が見出しとしてあったのを見て逆にビックリしました。

同時期に一方はコメントを出し、もう一方はのりピーとは関係ないですが、10年以上休業していた歌手活動を一時復帰するということで

実際僕は今回の工藤さんと森高さんの記事を見てただただ驚いた心境です。

一応今回の一時的な復帰とはいえメディアに登場する機会がある以上、コメントをする可能性も出てきました。

それが今年?それとも来年?もしくはコメントなし?に終わるかもしれませんが、森高さんの動向を気にして行こうと思います。

終わり!

|

« 俺たちのプロレスオールスター戦byアメトーク | トップページ | 小栗旬の素顔に迫るbyトップランナー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46120292

この記事へのトラックバック一覧です: 沈黙を破った工藤静香について考える! :

« 俺たちのプロレスオールスター戦byアメトーク | トップページ | 小栗旬の素顔に迫るbyトップランナー »