« 7~9月度のドラマの視聴率を見て考える! | トップページ | 藤原竜也の素顔に迫るbyA-Stuido »

川島海荷が味の素クノールのCMキャラクターに選ばれた!

Gnj0909250506008p1さて今回は僕が注目している若手女優の川島海荷ちゃんhttp://ameblo.jp/kawashima-umika/が味の素のクノールのCMキャラクターに選ばれたことについてです。http://www.knorr-soup.net/

なんでも今回で12代目となるクノールですが、歴代の順不同になりますが、過去には小泉今日子、SMAP、観月ありさ、内山理名、鈴木杏、斉藤とも子、宮崎あおい、長澤まさみ、小栗旬、広末涼子など凄い面子が歴代キャラクターに名を連ねているCMです。

3月にはカルピスウォーターのCMに出演することを記事として取り上げましたが海荷ちゃん凄い活躍です。

09年の今までの活躍を振り返りますと、ドラマは「キイナ~不可能犯罪捜査官~」「アイシテル~海容~」、映画は9月24日公開の「携帯彼氏」に主演http://k-kare.jp/、雑誌は4月頃から毎月表紙やコーナーに登場、そしてCMはカルピスウォーターと今回の味の素クノールと着々とキャリアを重ねて言っております。

CMでは共演の小栗旬くんと初対面ということもあり撮影当初は緊張していたものの、監督から「お兄ちゃん、と呼んでみて」と言われると、少し照れながらも「お兄ちゃん!」と呼び、徐々に兄妹らしさをかもしだしていた。小栗が「こんなかわいい妹がいると、心配だね」と兄ならではの気持ちを語ると、川島も「こんな素敵なお兄さんが欲しかった!」と笑顔で返すなど、和気あいあいとした撮影現場となった。とのこと

まあこの子初めて見たときから人気者になりそうだなーと目をつけておりましたが、このまま順調にいって欲しいものです。大人気になった時に僕は次世代の人気スターを探すことにします。

と海荷ちゃんですが、所属の事務所がレプロエンタテイメントhttp://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/index.htmlと新垣結衣ちゃんや長谷川京子さんなど所属の大手事務所に所属しているため、プロモーションや事務所の力などは抜群です。

長い目で見れる女優さんや芸能界に残るためには大手事務所に所属することもそうですが、今回のような○代目CMキャラクターなどにが重要です。

実際、ホリプロスカウトキャラバンや国民的美少女コンテストなどの日本でも知られているコンテストでグランプリを受賞すると一時的な話題にはなりますが、何故か知らないうちに芸能界から去っていくパターンがあるため、コンテストよりはスカウトで選ばれた人の方が残る傾向が強いと僕は思っています。

とまあ今年はなかなか将来が楽しみな女優さんが多く、海荷ちゃん以外では川口春奈ちゃんにも期待しております。ポカリスエット・三井のリハウスのCMに抜擢と海荷ちゃんと春奈ちゃんで有名どころのCMを2つ押さえているところが凄いです。

ホント今年は大豊作です。

ということで川島海荷ちゃんが味の素クノールのCMキャラクターに選ばれたことについてでした。

終わり!

|

« 7~9月度のドラマの視聴率を見て考える! | トップページ | 藤原竜也の素顔に迫るbyA-Stuido »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46311002

この記事へのトラックバック一覧です: 川島海荷が味の素クノールのCMキャラクターに選ばれた!:

« 7~9月度のドラマの視聴率を見て考える! | トップページ | 藤原竜也の素顔に迫るbyA-Stuido »