« 松山ケンイチの素顔に迫る!byおしゃれイズム | トップページ | 超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンbyロンドンハーツ »

イ・ビョンホンの素顔に迫る!bySMAP×SMAP

本日のSMAP×SMAPにイ・ビョンホンがやって来ました。

それにしてもカッコいいです。韓国の色男は今年は木村くんと「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」でも共演しております。そして「G.Iジョー」にも出演、そして今は話題の韓国映画「GOOD・BAD・WEIRD」http://www.gbw.jp/も公開されております。

さてそんなイ・ビョンホンですがビストロは初めてだが、以前スマスマに出演した時にあった変なおばさん(慎吾くん)のことは印象が深かったみたいです。そんなイ・ビョンホンのオーダーはどんぶりです。

今年だけで日本は3回目、日本の好きなところは好きな食べ物が多い・どこに行っても綺麗と、和食は刺身・寿司が大好物でどんぶりは韓国に無いため日本に来たときに食べるそうです。

韓国と日本の職の違いは韓国は刺激があるが日本はさっぱりして淡白、形も綺麗と、そんなイ・ビョンホンも北海道の温泉に行った際に混浴でビックリしたと、その時は気付かれなかったそうだが、自分が有名人でなければ楽しんでいたと思います。と

日本の習慣と韓国の習慣の違いにとまどう?には最初は戸惑い食事の前の「いただきます」「ごちそうさま」は韓国では「お勘定お願いします。」という意味だから困ったと

結婚については素敵な女性に出会ったら結婚を考えることもあると、今は母と妹と一緒に暮らしているそうです。

メンバーとの関係は木村くんとは映画で、慎吾くんとはどこかでお会いしたとお母さんが有名な占い師では?とコントのことを、木村くんと共演した時は映画「HERO」でも少し共演したため、映画祭の時には心強かったそうです。

そんなイ・ビョンホンの普段のムキムキ感、慎吾くんもここ最近はどんな映画を観ても腹筋に注目していると、体を鍛えている繋がりから剛くんはイキナリ韓国語で話し出しましたが誰もわからず、そんな剛くんことチョ・ナンカンことは知っていたみたいで、剛くんが「日本沈没」のプロモーションの際に韓国に行った時食事をしたそうです、そんな仲だが芝居などは一緒に行ったことはないそうです。

さて試食ですが先攻は剛くん吾郎くんチームは、牛タン牛スジ丼、和牛と松茸のすき焼きを乗せて、韓国風冷製ばくだんスープ、液体窒素で固めた水キムチを合わせる2種類の料理を

まずは丼からですが、韓国では牛タンは食べないそうです。そんな丼は韓国風にも見えるそうで、とても美味しいと、そんなイ・ビョンホンですが撮影中に体を作らないといけない時はきちんと3食食べるようにしているそうです。

美味しいリアクションではイ・ビョンホンもかなり驚いていましたが、慎吾くんが占い師の格好で登場、そして2ショット写真もとって最後の最後まで体にさわろうとしていました。

木村くん慎吾くんチームは3種のマグロ丼、ユッケ・炙りトロ・マグロの頬肉をキムチ納豆と一緒に、韓流豚汁の2種類です。

豪快に丼に喰らいつきましたが今まで食べたことの無い特別な味だと、そんな木村くんもイ・ビョンホンに料理を作ることにテレがあるみたいで、その際にイ・ビョンホンが今度自分の家に訪れた時にご馳走しますよと

豚汁は味噌汁の途中にある豆腐を崩すとユッケ風になるという仕掛けがしてあると説明する前に食べられてしまい悲しんでいました。

さて試食も終わり判定ですが、今回は木村くん慎吾くんチームの勝利です。決め手はスープが初めて食べる味だったとのこと。プレゼントは自分がよく使う帽子を

こんな感じで終わった今回ですが、イ・ビョンホンが出演している「G.Iジョー」見たいんですよねーかなり、ここ最近はヨン様よりもイ・ビョンホンの話題の方が日本では多くなっている気がしますし、イ・ビョンホン自身も確実にハリウッド進出など世界で活躍する俳優になっています。

初めてイ・ビョンホン見た時は別にカッコよくないなーと思っていたんですけど、ここ最近はこの人カッコいいなーとつくづく思います。日本のおば様たちがハマるわけもわかりますなんとなく、あの笑顔はカッコよすぎる。

そんな感じでイ・ビョンホンが登場したビストロスマップ終了です。

|

« 松山ケンイチの素顔に迫る!byおしゃれイズム | トップページ | 超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46212689

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ビョンホンの素顔に迫る!bySMAP×SMAP:

« 松山ケンイチの素顔に迫る!byおしゃれイズム | トップページ | 超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンbyロンドンハーツ »