« 10年後には大物司会者になっていそうなお笑いタレントランキング | トップページ | スマスマは本当に打ち切りになるのかを考える! »

明石家さんま師匠が23年ぶりにキッコーマンのCMに

わが尊敬するさんま師匠が23年ぶりにキッコーマンのCMに出演することについて

Photo

素晴らしい写真です。

しょうゆうことの掛け軸本気で欲しいです。

08年のFNS27時間テレビで生まれた「しょうゆうこと」がCMにまで使われることになるとは

また何故去年ではなくて今年なのかというのが僕にとっては疑問なんですけどね。

だって去年一世風靡したギャグですから

若手の俳優でもなくアイドルでもなく、明石家さんまという笑いに人生を捧げた男を起用するとは

さすがはキッコーマンです。

娘のIMALUちゃんはポッキーで、お父さんは醤油というのも面白いです。たしかにさんま師匠がお菓子のCMに出演していたら違和感アリアリですから

Sannma

それにしても23年前はポン酢、23年後は醤油、ということを考えると23年後にもまたなにかCMに出演して欲しいものです。

そんな23年ぶりに師匠が出演するCMは10月24日から放送ということで楽しみです。

|

« 10年後には大物司会者になっていそうなお笑いタレントランキング | トップページ | スマスマは本当に打ち切りになるのかを考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46555081

この記事へのトラックバック一覧です: 明石家さんま師匠が23年ぶりにキッコーマンのCMに:

« 10年後には大物司会者になっていそうなお笑いタレントランキング | トップページ | スマスマは本当に打ち切りになるのかを考える! »