« 佐々木希の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 中居正広と木村拓哉の世界での活躍について考える! »

クイズ、マツコデラックスの500のことbyガキの使いやあらへんで

マツコデラックス

その正体は未だに良くつかめておりませんが、今回のダウンタウンのガキの使いやあらへんでにて少しだけ正体を掴めた気がします。

Q1:マツコの出身地は?、千葉

Q2:マツコの年齢は?、36歳

Q8:マツコの特技は?、テレビじゃ言えません

Q17:マツコの好きな柄は?、無地

Q24:マツコが1番大切にしてる物は?、あんまりない

Q32:マツコはうがいを一息で何秒続けられる?、15秒18

Q59:マツコが5人の中で2人きりで夜を過したいのは?、遠藤それもくい気味で

Q83:マツコがもっともストレスを感じる瞬間は?、明け方

Q122:マツコが抱かれてもいいと思う有名人は?、遠藤

Q156:マツコはペットボトルの水を何秒で飲める?、12秒71

Q198:マツコのストレス解消法は?、すっごい妄想

Q229:マツコがよく使う英単語は?、S○X

Q275:マツコは何度目のデートでキスを許す?、1回目

Q318:マツコが男と会う時1番気にする事は?、常に飽きさせない

Q351:マツコは何秒でくしゃみを出せる?、12秒18

Q394:マツコは自分の前世を何だと思う?、食べ物に困って死んだ人

Q432:マツコが興ざめする男性の仕草は?、ない

Q486:マツコは鼻毛を何本抜ける?、0本

Q500:マツコは明日世界が終わるとしたら何をする?、S○X

ということで今回の優勝者は浜ちゃん:78、松ちゃん:34、遠藤:49、田中:55、山ちゃん:65で最下位は松ちゃんになりました。

お仕置きはマツコの握った握り飯を食べるということで、具なしの塩むすびを食べさせられるハメに、食べた途端にエヅいていましたが、塩が変に効いているとのことだが、松ちゃんが1番よかった人も食べることになり何故か松ちゃんが握ったおにぎりを浜ちゃんが食べることに、そしてお気に入りの遠藤さんも食べることになりおにぎりを水に直接つけたものをエロティックに食べてということで、デラックスをおかずにまずはおにぎりを舐めてゆっくり噛み、それをマツコが見ているという奇妙な映像でした。

最後は全く別のVTRになりましたが、松ちゃんお子様誕生祝いの山ちゃんの浜田省吾さんのモノマネで終了です。

という感じで終わった今回ですが、この企画大好きなんですけど明らかに2週放送してくれないとものすごく悲しいです。

500のうち今回放送されたのが19個と95%編集されている感じです。今回のマツコさんに関しては2週イケないと松ちゃんはプロデューサーの菅さんが判断したならしょうがないですが、それなら100ぐらいにして欲しいです。だってこれ全部見れているの演者とスタッフだけですから

それならこのマスターテープが欲しいです。全部みたいですものマツコデラックスを知るために

それにしてもマツコの頭の中は「エロ」だけという感じですし、細かいことは気にしないという感じが最高です。さすがはマツコデラックス

この企画を今度やる時はスタジオで見たいものです。

終わり!

|

« 佐々木希の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 中居正広と木村拓哉の世界での活躍について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46460220

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ、マツコデラックスの500のことbyガキの使いやあらへんで:

« 佐々木希の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 中居正広と木村拓哉の世界での活躍について考える! »