« 僕の初恋をキミに捧ぐ公開記念スペシャルを観る | トップページ | ビストロスマップにビートたけしがやって来た!bySMAP×SMAP »

井上真央の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日のおしゃれイズムは公開間近の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」の主演の井上真央ちゃんです。http://www.mao-inoue.jp/

とにかく昼に公開記念スペシャルで映画への意気込みなどを観て大変楽しみな映画です。そんな真央ちゃんの素顔を見ていきたいと思います。

現在まだ22歳の真央ちゃんですが芸歴はすでに19年目ということで上田さんと同期とのことで、藤木さんと泉ちゃんよりも先輩ということになっております。

さて友人・知人からのエピソードでは「僕の初恋をキミに捧ぐ」の新城監督からは笑わせてもらったことは?共演の岡田くんに弓を教えるシーンで「よーく的を見て」を「よーく股を見て」と言っていたと

的を見てと言っていたつもりでも股と聞こえていて、取り直すも股を見てと聞こえてしまったと、別にいい間違いではないそうだが、聞き間違えでは「シネマガールズ」が「死に物狂い」と聞こえたり、嫌いなタイプを聞かれた際には「目がデブな人が嫌い」と聞こえたと実際は「ネガティブ」だったということらしい。

「ちょっとだけ待ってください」が「え?地井武男」ということも

辞めて欲しい事は?いたずら僕の頭をてっぺんから撮ることは止めて欲しい。新城監督の頭頂部は薄かったと、イタズラは好きとのことで、岡田将生くんには髪を触られるのが嫌いな岡田くんに芝居中に髪を触ったりしたと

事務所スタッフから意外な一面は?めんどくさいところとコーヒーをブラックで飲んでいるところ「大人だねー」というと、ただミルクと砂糖を入れるのが面倒くさかっただけらしく、それを続けているうちにブラックが飲めるようになったそうです。

他にも走るシーンもパンプスのまま走ったそうで、足元が映らないため本来は運動靴に替えてくださいといわれるも面倒くさいため履き替えなかったら怪我をして病院にいくハメになったと。

プライベートな写真披露では、お気に入りの抱き枕の写真が抱かないが好きとのこと。触り心地がいいため抱き枕の下に入ったり、枕の下に顔を入れたりするのが好きとのこと。

2枚目は今回の映画の原作者:青木琴美さんから誕生日にもらった色紙、家のサイドボードの上に飾っていると

3枚目は愛犬の写真、子分と書かれた服を着ている写真や、同じボストンテリアの描かれている服を着ている写真など、ワンちゃんの情報は犬の散歩に出かけ家の近所で道に迷っていたと、極度の方向音痴ということで3~4年住んでいても覚えられないと、来た道を帰ればいいが飽きっぽいため来た道と違う風景を求め帰るも迷ってしまったと

お母さんも方向音痴ということで、母も天然で犬のおやつを自分で全部食べたりしたそうで、味が薄かったと言っていたと、お母さんは出演している映画やドラマなどを見てもあまり褒めてくれないそうで、新しいCMなどを一緒に見ても気付かないことがあると。

映画の完成披露試写会にもお母さんを呼ぼうとするも「毎日見てるからいい・・・」と

スタッフからの情報で失敗談は?撮影中にラスベガスに言った際にバスタブにお湯を貯めている際に寝てしまい隣のスタッフの部屋を水浸しにしてしまったと。その際は片付けも全くしなかったとのこと。

真央ちゃんは壁が薄かったといっていたが、スタイリストやメイクさんが心配になってドアを叩いても、真央ちゃんは何が起きたのか分からなく、スタッフは大慌てで片付けているのをソファの上に座って見ていたと、実際は雑巾で水を拭いたのを絞ったさいに「スゴイこの水分」と言ったのを見たら手伝わなくて言いと言われたと

ワイングラスを持っているシーンで蚊が止まったエピソードでは、スタンバイ中に男性が持っていたワインに蚊が止まったので叩いたら、ワインがこぼれてしまったそうだが、その時は紫の衣装のためあまり目立たなかったためそのまま撮影を実行したそうです。

他にも学生時代にパスタのトレイのエピソードは、学食でパスタを学食のおばちゃんにパスタを貰った際に「いつも見てるよ」と言われたので挨拶をしたらパスタを持ったままだったためこぼしてしまったと。その時も床はおばちゃんが拭いていて自分はお気に入りの服を拭いていたと

続いてはモノマネが得意ということで、新幹線のトイレの音のマネ・窓を拭く音、そして持田香織さんの歌マネも

スタジオトークのあとはロケですが今回は、江東区亀戸の「釣船茶屋ざうお」にて料理を食べることに、このお店は見せに用意している竿で魚を釣って調理をしてくれるシステムとのこと。

真央ちゃんはお勧めのシマアジ狙うことになり見事釣っていました。うなぎを獲ることにも挑戦しましたが手づかみは取れなかったため網で獲っていました。、ひっかけ釣りでは泉ちゃんが水槽に手を突っ込んで伊勢海老を捕まえていました。上田さんも見事ヒラメを釣っていました。

最後は牛タンアイスをスタジオで食べていましたが、そこでも「柔い」を「ヤバイ」と聞き間違えていました。

という感じで終った今回ですが、昼に映画の撮影エピソードなどを見て、今回の映画は主演で自分が座長ということでしっかりしないといけないと言っていましたが、その撮影中も監督や岡田くんなどにちょこちょこイタズラをしていたことが分かりました。自分が主演ということを意識して場を盛り上げていたということでしょう。

この映画に関しては僕自身観に行くタイミングがあれば観に行こうと思っていますが、今年公開される映画の中で最高のラブストーリーと思っています。公開直前スペシャルを観たため本気でどうしようかってところです。

流石に一人で観に行くのは厳しいかなと誰か女性でも誘ったほうが良さそうです。この映画を観る場合は

ということで井上真央ちゃん思った以上のやんちゃぷりを今後も発揮して欲しいものです。

終わり!

|

« 僕の初恋をキミに捧ぐ公開記念スペシャルを観る | トップページ | ビストロスマップにビートたけしがやって来た!bySMAP×SMAP »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46517850

この記事へのトラックバック一覧です: 井上真央の素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« 僕の初恋をキミに捧ぐ公開記念スペシャルを観る | トップページ | ビストロスマップにビートたけしがやって来た!bySMAP×SMAP »