« 松田聖子と水嶋ヒロの対決を見た!by食わず嫌い王決定戦 | トップページ | 爆笑問題田中の離婚について考える! »

未公開&ゴールデン直前SP を観るbyアメトーク

さて本日のアメトークは来週のゴールデン+1時間の4時間スペシャルの直前ということで、過去の未公開が放送されました。

内容は遂に和田アキ子と鑑賞会・アンタ山崎テキトー語録・竜兵会・禁断のウラ側・○○じゃない方芸人 ほかと最高のラインナップです。

特に今回一番の楽しみだった和田アキ子と鑑賞会は最高に面白かったですね。

最初は○○じゃないほう芸人ですが、

ロンブー亮くんが金髪でオカッパ頭にした07年の姿やヌード写真を撮った姿など07年の悩める時期を、オードリーの若林さんは金髪した時期があったそうだが、ライブのアンケートに金髪にしても無駄と書かれたと、デンジャラスの安田さんは立ち位置を逆にした、はんにゃ川島さんは最近モノマネの練習中ということでドリフターズの仲本工事さんのモノマネを天津向さんはオタクの形態模写でロールプレイングゲームで最後のボスに出会った時のオタクを演じていました。ザブングル松尾さんはプロ野球が好きなため選手名鑑を17年分見ていることを、ナイツの土屋さんは絵を描くのが好きなため最終的には個展を開きたいとの事だが、描いた画はプロ級だったため蛍ちゃん大興奮でした。

肥後という男では

この時に常識テストを受ける機会があったが、同じ問題をスザンヌちゃんにもやってもらっていたそうで、「ドンマイ」は何の略?の問題で肥後さんは「ドンとマインド」と解答、息子は「ドントマイクー」、答えが一姫二太郎の問題では、スザンヌちゃんは正解、肥後さんは「ゆっくりフェードイン」、息子は「男の子は気分で」と、ぬかに釘が答えの問題はスザンヌちゃんは間違い、肥後さん「とうふに釘」、息子は「クエッション」と?の記号をそのまま読んでいました。有吉さん曰く「バチっとは笑えないと」

恒例の反省会のシーンでは雨上がりの2人も加わり竜ちゃんのダメだしを受けることになり、床を踏んで飛び跳ねるネタを反省会でもやろうとするも全員座っていたためやることができず、そして恒例の「どうぞどうぞどうぞ」を竜ちゃんを無視してやっていました。

床を踏んで飛び跳ねるのも有吉さんやツッチーにパクられ、帽子を使ったクルリンパもリーダーにパクられ竜ちゃんの散々な姿が

チョコ&スナック芸人での自粛シーンは

復活して欲しいお菓子に鈴木くんと佐藤さんの件で田中くんと山本さんがあったらナイフをさしても言いと言った時に話があった「フジモン危機一発」が放送されていました。チョコベビーの時に飛ばれ出川さんがアウトのため、今度は「出川危機一発」を

後輩の山崎に憧れ芸人の蔵出しトークは

山ちゃんが登場した後の適当トークが公開されましたが、まずは「山崎がくるー!」の件や「うっかりザキヤマ、うっかり山崎」の件の後に、スーツ&白ネクタイの格好にしたのは何故?という話が

カジュアルだと同じ服だと飽きられるため、フォーマルにしたと、普段はイタリアのコメディアンを目指している。うっかりザキ兵衛を

吉本芸人の中でも入っていく理由は「辞めろ」と言われるまでやり続けると、深刻なニュースでのテキトー発言は暗い世の中のため日本を明るくしたいと

最後のエンディングのエンドロールを止めた件の後の「山崎カッパーフィールド」発言の後に再度、取り直しを依頼した件をそこで「終わりは始まり」という話から「昔名古屋は尾張と言われていましたよね」と発言し、最後はケツカッチン、アゴカッチン、いつか2人になっちゃうと

和田という男のアッコさんとの鑑賞会の模様は

7月23日PM11時の集められて愚痴を言うシーンからスタート、アッコさんの隣に出川さんと勝俣さんが座り、アッコさんが登場。

恐怖の鑑賞会がスタートしましたが、最初から「何なの?」という発言をした後に、メンバーが登場した姿を、ジグザグに逃げれば追いつけないの件やモノを引きずっている件の後に、松村さんの話、ライセンス藤原さんのクリンチの話、井本さんのマジっすかの件、竹山さんの皿を洗った後に帰れと言われた件、出川さんのカツアゲされた話などは笑って聞いていましたが、スタジオで出川さんが受けなかったシーンでダメ出しを受けていました。

最後のメッセージでは全員の発言に大笑い!予想通り出川さんが叩かれていました。そして番組終了後に勝俣さんの話はマジだと起こり始め「おまえはいつから和田」と呼ぶようになったと、そしてカンペに和田と書かれていたと言った出川さんが本心で自身で言っていたといった瞬間に、叩かれまくっていました。最終的には仲直りの抱擁をしていましたが最後の最後まで叩かれていました。

とこの後はゴールデンのラインナップについての話なので省きます。

イヤー面白かったですね。僕個人としては○○じゃないほう芸人と肥後という男、チョコ&スナック菓子芸人の未公開は必要なかった感じです。

山ちゃんとアッコさんの2つの未公開シーンだけで編集して欲しかった感じはしました。アッコさんとの鑑賞会も実際は10分ぐらいしかされていなかったので

だが未公開のVTRだけ合って山ちゃんとアッコさんの企画は濃かったです。山ちゃんとアッコさんのノーカット版を見たいですね。テレビ朝日の関係者くれませんかね。もしくはDVDに収録して欲しいです。

ということで未公開&ゴールデン直前SP終了です。

|

« 松田聖子と水嶋ヒロの対決を見た!by食わず嫌い王決定戦 | トップページ | 爆笑問題田中の離婚について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46364500

この記事へのトラックバック一覧です: 未公開&ゴールデン直前SP を観るbyアメトーク:

« 松田聖子と水嶋ヒロの対決を見た!by食わず嫌い王決定戦 | トップページ | 爆笑問題田中の離婚について考える! »