« 記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年を観る! | トップページ | クイズ、マツコデラックスの500のことbyガキの使いやあらへんで »

佐々木希の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて今回はチョーカワイイ今大人気の佐々木希ちゃんです。http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/

一度生で観たことがあります。それは「ハンサム☆スーツ」の舞台挨拶で観たのですが、その時も「お人形さんだー」と思うほどキュートでしたが今回も最高でした。今回はもうすぐ公開間近の「天使の恋」http://tenkoi.gaga.ne.jp/の宣伝もありましたが、東京国際映画祭で特別招待作品でもあるため舞台挨拶を観ようと考えたのですが、流石に原作を読んでいるため今回は諦めました。佐々木希ちゃんは見たかったですが・・・

話を戻しまして、希ちゃんが登場すると「カワイイ」という歓声が、泉ちゃんも人のことをかわいいと思わないと言っていたが希ちゃんはカワイイと

そんな希ちゃんですが元新体操選手ということで前後180度開脚を披露していました。

友人知人からのエピソードではまずは、木下優樹菜さんからは驚かされたことは?カワイイ面して地元の人と話すと秋田弁になると、秋田弁は「んだ」「だべ」など使うそうだが、地元の友達や家族と話す時は秋田弁が出てしまうと

秋田弁で自分の自己紹介をすると、佐々木希だす。血液型はABだす、特技は新体操だすとキュートな秋田弁を披露していました。

他に独特の言い回しとして、言葉を牛=べご、け=3つの意味があり、食べて・おいで・かゆいという3つをシチュエーションによって使い分けると

もう1つの情報は一緒にやっている番組MCの時に緊張すると自分の名前をカムとのことで、「佐々木」という字が読みづらいとのこと。映画のときの長ゼリフでもテンパッてかんでしまうと、しきりに「サ行」があると噛んでしまうと

お兄さんからは、結婚式の準備をしていた時に電話があってお兄ちゃんの結婚式で手紙を読みたいんだけどとサプライズにすることを伝えてしまったそうで、それは多分進行とか色々言っておいたほうがいいと思っていたがおにいちゃんに言ってしまったと。

元マネージャーからは映画の撮影が終わっての挨拶で「是非またこのスタッフの皆さんと仕事をしたい」が「是非またこのスタッフの皆さんとお話させてもらいたいです。」と言ってしまったと。

友人の吉田さんからは、希ちゃんよりもお母さんの方が2倍天然ということで、エピソードとして今回のおしゃれイズムの収録のアンケートの内容を希ちゃんに電話で言ってきたと。

もう1つはお婆ちゃんはさらに強烈で家に遊びに言った時に急にカラオケのテープを流し始めたと、カラオケが大好きで今までの歌の大会で優勝した時の自慢を延々と話すとのことです。

おばあちゃんの天然エピソードは仕事で秋田に帰ったときに、ヘアメイクさんのスタッフさんたちに「孫」と言って帰ったとのこと。

続いては自宅の映像です。

玄関は可愛らしいアイテムで飾られていまして、大理石のテーブルにはキャンドルコレクション、家ではラフなロングワンピースを着ているそうです。最近家具集めに凝っているそうで購入したドレッサーや、リビングの時計、お気に入りのアクセサリーでは天使の恋の監督の寒竹ゆりさんから貰ったものも、寝室のベットも公開されました。サイドテーブルには貝殻のモチーフのランプが置かれていました。そして愛犬のチワワのマロンちゃんとティーカッププードルのルナちゃんの2匹の犬が、2匹がじゃれあっている姿は超可愛かったです。

部屋は今回の撮影に向けて片付けたそうで、元々は散らかっていたそうで2時間掛かったそうです。愛犬は1歳半(マロン)と7ヶ月(ルナ)、マロンちゃんは落ち着いているがルナちゃんは悪さをするそうで家に帰るとティッシュをカジっていたり、高い革製品のバッグなどをちぎったりすると

そんな愛犬を連れて今回はカフェにロケに行ったそうで、お店はドッグカフェAndyCafe http://www.andycafe.com/です。1Fのカフェスペースには小型犬から大型犬までOKだそうです。お店にはワンちゃんようのハンバーグなどがあり、今回は大満足プレート(840円)http://www.andycafe.com/dogmenu.htmlをササミのステーキ・豆腐のステーキ・チャーハン・ハンバーグ・チーズケーキの種類が、人と同じ食材で作っているため人も食べれると

希ちゃんが一口食べると美味しいといっていましたが、藤木さんが挑戦するも味がしないと。マロンちゃんはチーズケーキを散らかしながらガッツリ食べていました。

ワンちゃん用のサロンhttp://www.andycafe.com/dogsalon.htmlではトリマーの清水さんが人気の泥パックを勧めていたため泥パックをすることに。臭いの軽減にもなるそうです。1回やるとリピーターになる方が多いとのこと。

泥パックが終えた後はサラサラ・フワフワになっていました。その後は犬用のプレゼントとして洋服を藤木さんが用意、これは泉ちゃんがプロデュースしたものだそうで着替えると、何故かワンちゃん用のウィッグまで着けていましたが違和感が凄かったです。

スタジオに戻り友人からの情報で変顔が得意とのことで、スタジオで披露された変顔はただのカワイイ顔でした。とにかく変顔もカワイイ

子供の頃の写真は1歳の頃は男の子っぽい感じですが黒目の大きいカワイイ赤ちゃん、6歳の頃もダブルピースをしているカワイイ姿が、14歳の頃の写真もカワイイ、そんなカワイイ希ちゃんは中学時代は男っぽかったので一緒に鬼ごっこなどをしていたそうです。中学生時代は一緒に帰る時もあって自分から告白したそうだが、普段は自分から言えないが当時は好きすぎて言ってしまったと、それも長電話をしている時に「好きかも」と

今ではまったく言えないそうで、告白してもらうようにアプローチ(ガン見)をして、あっちが何で観ているんだろう?と思わせて言ってもらうと、タイプとしては優しくて面白い人、好きな仕草は運転している横顔が好きでアゴのラインに魅力を感じると

最後は得意の足を上げるポーズが披露されました。

という感じで終わった今回ですが、まあただ単に「カワイイ」の一言。カワイイ人がカワイイペットとカワイイアイテムに囲まれて暮らしているとそりゃカワイイなと、まあ生で一度観たことがある人は思いますが本当にカワイイんですよ。

それと告白してもらうための「ガン見」はあの可愛さの子に見られると男は参りますよ、だけれど男は案外見られることに弱い気がします。

とまあ「天使の恋」ワールドプレミアのチケットは取らなかったので、17日開催の国際映画祭のグリーンカーペットで希ちゃんを見たいと思います。

終わり!

|

« 記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年を観る! | トップページ | クイズ、マツコデラックスの500のことbyガキの使いやあらへんで »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46457412

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木希の素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« 記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年を観る! | トップページ | クイズ、マツコデラックスの500のことbyガキの使いやあらへんで »