« おしゃれイズムイケメンSPを観る! | トップページ | 福山雅治主演、NHK大河「龍馬伝」のクランクインについて考える »

上戸彩の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はしゃべくり007にゲスト出演した上戸彩ちゃんいついてです。

とにかく今回はチュートリアルの徳井さんが憧れであり、大好きでしょうがないというゲストのため、徳井さんの態度が所々可笑しかったです。

そんな上戸彩ちゃんですが、このブログでは数多くの美女を取り上げていますが、上戸彩ちゃんなんと今回が初ということで自身もおかしなことがあるものだとも

今回は10月10日公開の「ATOM」の番宣も兼ねての登場です。http://atom.kadokawa-ent.jp/top.html

さて今回は徳井くんだけでなく、しゃべくりメンバーも全員が上戸彩ちゃんのことが大好きということで、彩ちゃんに有田さんと付き合う可能性があるとすれば20%と、そして徳井くんとは?と聞くと冒頭から忘れていたことが響いたため「ない」と応えられたため徳井くんかなりヘコんでいました。

そんな彩ちゃんですがお笑い好きでも有名ですが、芸能界に入る前はネプチューンの大ファンで泰造さんのボキャブラ天国時代の持ちギャグ「アキラ」が大好きとのことで、スタジオで披露すると彩ちゃんものすごく嬉しそうな顔をしていました。

ここでメンバーの上戸彩ちゃんのドコが好き?という話になると、有田さんは清潔感というとホリケンさんが間髪いれずに彩ちゃんに「うんこするの?」とイキナリ下世話な質問をして、メンバー同士がモメ出すと徳井くんが限界に達し「辞めてくれ」と嘆いていました。

その後に何故か2人でネプチューンの番組を見ているシチュエーションでヤキモチの彼氏と彼女を演じることになりましたが、まあ悲しい寸劇でしたね。だがこの寸劇に徳井さん超喜んでいました。

この後には逆のシチュエーションで彩ちゃんがヤキモチを役という寸劇を有田さんとおこなうことになりましたが、彩ちゃんが行った発言があまりに爆弾だったため有田さん動揺していましたが、再度女優さんを変更し寸劇が進むと最後には「キモチ悪い」と言われ終わりました。

続いては彩ちゃんの昔の写真が公開され、1~2枚目の写真は金八先生の頃の写真でしたが、金八先生から5年間休みなしで働いたとの事。青春時代を全て仕事に捧げたということです。

3枚目は大親友のベッキーと写っている写真が公開されましたが、ベッキーが忙しいため普段は深夜12時から朝まで喋っているとの事。喋っていることは「誰に聞かれても大丈夫な話」をしているそうです。

ここで彩ちゃんがご両親に家を買ったということがわかり、マンションをプレゼントしたとの事。彩ちゃんも一緒に住んでいるそうで

ここからが今回の企画「売り込み007秋の便利グッズ祭り」です。司会は師匠こと名倉さんです。

1つ目の商品は徳井さん、商品はcloerのクレープメーカー、6820円です。http://www.cloer-jp.com/product/item/677jp.htmlポイントは夜中に家でクレープが食べれる・簡単にプロ級のクレープが・2枚目もすぐ作れる

2つ目の商品は上田さん、商品はタイジのホットキャビHC-8、40950円です。http://www.taiji.co.jp/products/hotcabi/hc-8.htmlポイントは自宅で温かいお絞りが用意できる・目覚ましに効果的

3つ目の商品は福田さん、商品はSENZアンブレラ、7140円です。http://www.sempre.jp/brand/SENZ-Umbrellas/ポイントは足元が濡れない・傘が裏返らない・強風を後ろに逃がす

4つ目の商品は泰造さん、商品は曙産業のレンジでラクちんゆで卵2個用、1575円です。http://www.akebono-sa.co.jp/info/yudetamago.html ポイントはレンジでチンするだけでゆで卵が

5つ目の商品は有田さん、商品はシステムデザインのモブスリーピン無地、22050円です。http://www.dbn4.net/west/niigata/shopping/shop_item_2.asp?id=8744 ポイントは着たまま動ける!・熊に襲われても逃げられる

商品プレゼンも終わり一番印象に残った商品を彩ちゃんに聞くと、徳井さんのクレープメーカーを選んでいたため、最後に彩ちゃんが徳井くんと付き合う可能性は?と聞くも「ないな」と可愛く答えて終了しました。

とこんな感じで終わった今回ですが、彩ちゃんとってもキュートでした。上戸彩はものすごくかわいいです。お笑い大好きということもありある程度の要望にも応えてくれる、芸人さんにとってはやりやすい女優さんだと思います。

とにかく今回のしゃべくり007には藤原竜也くんや松山ケンイチくん、ISSAさんなどイケメンがこのあと登場しますが、そこは藤原くんも松山くんも他の番組に出演した時に記事にしているので今回は辞めておきます。

ということで上戸彩の素顔に迫る終了です。

あまり素顔に迫ることできなかったなー

|

« おしゃれイズムイケメンSPを観る! | トップページ | 福山雅治主演、NHK大河「龍馬伝」のクランクインについて考える »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46403071

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸彩の素顔に迫るbyしゃべくり007:

« おしゃれイズムイケメンSPを観る! | トップページ | 福山雅治主演、NHK大河「龍馬伝」のクランクインについて考える »