« 長澤まさみ主演映画「曲がれスプーン」を観てきました! | トップページ | 10年後には大物司会者になっていそうなお笑いタレントランキング »

三枝夕夏 IN dbが解散の解散について考える!

さて今回は三枝夕夏 IN dbが解散するということでそのことについてです。http://www.uka-saegusa.com/

別段、三枝夕夏のファンというわけでもないのですが、僕にとって一番重要な点が今回関っているわけです。その理由とは芸能界からまた一人綺麗・可愛いのカテゴリに当てはまる女性が引退してしまうという事実です。

僕はファンでなくても綺麗な女性や可愛い女性がテレビ業界やAV業界などから引退することに対して悲しみがあるわけです。

ということで、今回はそもそも三枝夕夏 IN dbと言えば名探偵コナンの主題歌で有名ですがそれ以外の活動をあまり知らないなーと思い今回色々調べて見ました。http://blog.livedoor.jp/uka_db/

02年デビューで今年デビュー7年目になります。僕が実際1番驚いたのは三枝夕夏さんの年齢です。

僕としては20代前半の印象だったんですがなんと29歳、正直解散云々よりも年齢に驚きました。元々歌番組のランキングに登場するたびにこの人とスタイルもいいし可愛いなーと常々思っていたんですけどね。

リリースした曲やオリコンの最高順位などは関係ないのです。三枝夕夏さんの存在に興味があるわけです。

よーく考えてみてください。

Images何故これだけ可愛い女性が取り上げられないのか?まあテレビっ子であり色々業界などの研究をしている僕としてはなんとなくわかりますけど

綺麗な人がテレビの画面に出てこないのは悲しい。ハッキリ言ってものすごく好みのルックスなわけです。

これはあくまで僕個人の感情によるものですが、美人は3日で飽きないですからね。

それと事実上引退とも言われる今回の解散ですが彼女が何を始めるのかは非常に気になります。今年は歌手のmelody.もファッションデザイナーとして今後活動するということで引退しましたが、いつの間にか結婚して子供まで7月に生まれるというファッションデザイナーとしての活動は?ということにもなっているので

もしかしたら結婚という可能性も考えられなくはないわけです。

まあ夢があるならそれを追っかけてこそ人間ですからね。

ということで、来年の1月に引退、なんか今年引退したmelody.も今ぐらいの時期に来年引退ということが発表されて、3月に結婚7月に出産という流れでしたので、同じことになったらなったで面白いなーと思いつつ終りにしたいと思います。

|

« 長澤まさみ主演映画「曲がれスプーン」を観てきました! | トップページ | 10年後には大物司会者になっていそうなお笑いタレントランキング »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46540120

この記事へのトラックバック一覧です: 三枝夕夏 IN dbが解散の解散について考える!:

« 長澤まさみ主演映画「曲がれスプーン」を観てきました! | トップページ | 10年後には大物司会者になっていそうなお笑いタレントランキング »