« さんまのまんまに佐々木希がやって来た! | トップページ | 僕の初恋をキミに捧ぐ公開記念スペシャルを観る »

東京国際映画際のグリーンカーペットを観てきました!

本日開催されました第22回東京国際映画祭のグリーンカーペットを観てきました。http://www.tiff-jp.net/ja/

とにかくこの2年間は開催されることは知っていましたが何故か存在を忘れていて家に帰ってしまった苦い思い出があるため今回こそはということで観てきましたが・・・

凄かったです。

2009101751

僕の今回の目的は大ファンの長澤まさみちゃんhttp://ameblo.jp/magare2009/を見ることでしたが、それ以外に芸能人にも注目しておりました。

写メを撮ろうか迷いましたが、今回は写メに集中しすぎて見逃すのが怖かったのでじっくり見ていましたが本当に可愛かったです。

今回は映画「曲がれスプーン」にちなんで大きなスプーンをもってグリーンカーペットを歩いておりましたが、もうその姿の可愛いのなんの

僕は20日に観に行くため可愛いまさみちゃんをまた見れると思うと仕事なんてどうでもいいという感じです。

まさみちゃんについてはまた20日に書きたいと思いますが他のグリーンカーペットに登場した人たちについてですが

最初に登場したのはモデルの杏さんと女優の木村佳乃さんドレスが綺麗で、杏さん顔が小さすぎでした。

次に僕が驚いたのは松雪泰子さんです。映画「笑う警官」に出演しておりますが、今回初めて生で見た人が多かったですけど、松雪さんはビックリです。登場すると周りの人たちが「綺麗~」と感心しきりでした。

次に注目していたのは「僕の初恋をキミに捧ぐ」http://bokukimi-movie.jp/index.htmlの井上真央ちゃんと岡田将生くん、アナウンスで「続いては、僕の初恋をキミに捧ぐから新城毅彦さん(監督)、井上真央さん、岡田将生さん」とアナウンスされた瞬間、沿道の観客がものすごい歓声でした。

とにかく真央ちゃんは可愛いですし、岡田くんは超男前です。今後の日本の映画界を担う2人の作品大変楽しみです。

Photo 今回長澤まさみちゃん以外で楽しみにしていた佐々木希ちゃんhttp://ameblo.jp/sasaki-nozomi/page-1.html#mainの登場にも興奮しましたね。とにかく「さんまのまんま」でも可愛かったがやっぱり生は超可愛かった。悲恋の話である「天使の恋」も非常に楽しみです。谷原章介さんもカッコよかったです。王様のブランチが終わってすぐ出演とは今日は大変だったと思います。

楽しみな希ちゃんが終了してからもまだまだ興奮は続きます。鈴木京香さんと菊池凛子さんが登場した時は、鈴木京香さんの無駄な色気にやられそうになりました。あの人なんで結婚しないんだとしきりに思うばかりでした。

そして小雪さんと黒谷友香さんの2人には驚かされました。スタイルの良さもそうですが顔が小さいくて本当に綺麗でした。小雪さんの笑顔はホント表現ができないほど美しかったです。

とここで僕は家路についてしまいました。この後は広末涼子さんや中谷美紀さんが登場したんですけどね。それを見逃したのは流石に後悔しましたがまあ映像でガマンします。http://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post

ということで第22回東京国際映画祭25日まで楽しみたいと思います。

終わり!

|

« さんまのまんまに佐々木希がやって来た! | トップページ | 僕の初恋をキミに捧ぐ公開記念スペシャルを観る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46509684

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際映画際のグリーンカーペットを観てきました!:

« さんまのまんまに佐々木希がやって来た! | トップページ | 僕の初恋をキミに捧ぐ公開記念スペシャルを観る »