« アメトークゴールデン自粛SP未公開完全版第1弾を観る | トップページ | さんまのまんまに佐々木希がやって来た! »

水嶋ヒロがさんまのまんまにやって来た!

本日はさんまのまんまスペシャルということで超豪華なゲストが出演していました。

それにしてもヤバイですねー、水嶋ヒロくんが奥さんである絢香さんへプロポーズした言葉を喋ることになろうとは

ということで観て行きますが、登場は黒木瞳さんと話をしている途中に登場、姿が見えた途端のお客さんの歓声と来たら凄かったです。

さんま師匠と水嶋ヒロくんは久しぶりにあったそうで、吉高由里子さんは初めてと、男前の俳優を見て毎回言う言葉を「ええ男やろー」「男として負けてん君に」「久々の敗退」と言っておりました。そして「結婚したなんてアホやでー」と

自分にはない「浮ついてない人生」を送っているヒロくんに男前の要素をたくさん持っているにも関らず「結婚」したヒロくんにアホだと連発

月9の話になりましたが今回は「ゲツク」ではなく「ゲツキュン」と呼ぶようにしているそうで、そんなヒロくんも黒木さんには驚いていました。

吉高さんが言うには楽屋や前室でも落ち着いているそうです。だが男子校出身と聞いた途端に「損しているなー」と、アリクイとして生まれているのにアリを食べようとしないアリと一緒と

デビューしてからはまだ4年とのことで、木村くんと共演した時の話も披露されましたがヒロくん「うわぁー」という感じだったそうで、むしろ1番大好きなドラマが「空から降る一億の星」のため、当時はビデオを何回も見たと、そのためテレビに出ている人に会ったという感覚だったそうです。

そんなヒロくんに最上級のホメ言葉として「バカ」と言っている師匠、元々奥さんのファンでもある師匠ですが「うらやましい」とそして1つだけ聞きたいこととしてプロポーズの言葉を聞いてみたかったそうだが、ヒロくんはストレートに言ったそうです。

雨上がり決死隊の2人を交えてのトークでも、水嶋ヒロくんは凄すぎると神様は欠点を与えているはずだということで欠点を聞いてみると「すぐお腹を壊す」と聴いた瞬間のさんま師匠の大爆笑は凄かったです。そして最後に「泳げない」「料理ができない」とさんま師匠何が何でもヒロくんに勝ちたがっていたのがいつもどおりの男前に対する接し方でした。

それにしても吉高由里子はあそこまで天然な要素があるとは思いませんでした。ヒロくんがアレだけ緊張した感じでさんま師匠に接していたにも関らず、時々タメ口になったりするところなど、彼女は伸びますね。もっとバラエティに出演したら彼女はシリアスからパロディまで全部役柄をこなすことになりそうです。それに大竹しのぶさんに似ているということで大女優になれる可能性はあります。

ホント意外すぎて怖いです。吉高由里子これは彼女のファンは知っているのでしょうかこのキャラを、もし知らなかったとしたら驚きますよね。僕も色々テレビ番組観ておりますが、これだけイメージと違う女優さんも久々です。緊張するとこれだけ感じが変わるとは師匠を睨みつけたりするなんて、僕には考えられません。

さてヒロくんに戻りますが、僕の中で今年異常なほど好印象というよりはこのような男が今後もたくさん出てきて欲しいと思わせてくれるほどの男で

年下にも関らず尊敬しております。今年はヒロくんが出演しているバラエティはほぼ全部観ておりますが、何度観ても飽きない男前です。

25歳であれだけシッカリとした考え方を持っている男はそういないですよ、さんま師匠が言っていたとおりに本当にもったいない。もっと遊んでもよかったと思うところもあるが、これだけの男前がどんな女性を選ぶのか気になっていました。

ということで終了です。

|

« アメトークゴールデン自粛SP未公開完全版第1弾を観る | トップページ | さんまのまんまに佐々木希がやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46502006

この記事へのトラックバック一覧です: 水嶋ヒロがさんまのまんまにやって来た!:

« アメトークゴールデン自粛SP未公開完全版第1弾を観る | トップページ | さんまのまんまに佐々木希がやって来た! »