« 未公開&ゴールデン直前SP を観るbyアメトーク | トップページ | 「宇宙戦艦ヤマト」実写化の古代進がキムタクについて考える! »

爆笑問題田中の離婚について考える!

これは太田さんにとって格好のネタになるではありませんか?

と不謹慎な感じで始めてしまいましたが、まさか離婚するとは思っていなかったので驚いてしまいました。

一応離婚のコメントが載っていたので下記コメントになります。

わたくし事で大変恐縮ですが、私、田中裕二は本日10月2日、杉並区役所に離婚届を提出いたしましたことをご報告申し上げます。

九年間結婚生活を共に過ごして下さった夏美さんには、感謝の気持ちでいっぱいですが、二人で話し合いを続けてきた結果、離婚をすることが、お互いの将来にとって前向きで、最善の選択であることと考えました。

皆様に大変ご心配をおかけする形で、本当に申し訳ありません。

今後は爆笑問題の田中裕二として、今まで以上に芸を磨き、精進していこうと思います。本当に個人的なご報告で申し訳ございません。

とのことだが、結婚して9年一体何が合ったのか?

一応今回の離婚に関して事務所の社長である相方の太田さんの奥様の光代さんは「夫婦であった二人が、十分に話し合いを重ねた結果の結論ということです」と述べ、会見を行う予定は無いという。

田中さんをテレビで見ている限りではお菓子が好きで、猫が好きで、暴れん坊の太田さんを唯一制止できる唯一の男、それでいて佐野元春さんやサザンが大好きで子供みたいな人の印象があり、絶対浮気などをするタイプでもないと思っていたのですが

それでいてテレビの中で話す話は幸せイッパイの話が多かったと思ったんですけどね。やっぱり芸能界という世界がそうさせたのか、お互いどのように思って離婚したのかは期になるところではあります。

タイミングがいいことに本日金曜日ですので、日曜日のサンデージャポンで必ずこのことの説明がされると踏んでおりますので、あとは日曜日のサンジャポを確認したいと思います。

まさかの離婚

驚きました。

|

« 未公開&ゴールデン直前SP を観るbyアメトーク | トップページ | 「宇宙戦艦ヤマト」実写化の古代進がキムタクについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46373386

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑問題田中の離婚について考える!:

« 未公開&ゴールデン直前SP を観るbyアメトーク | トップページ | 「宇宙戦艦ヤマト」実写化の古代進がキムタクについて考える! »