« 水嶋ヒロがさんまのまんまにやって来た! | トップページ | 東京国際映画際のグリーンカーペットを観てきました! »

さんまのまんまに佐々木希がやって来た!

さてさて本日はさんまのまんまスペシャルです。

水嶋ヒロくんの次は超可愛い女の子、佐々木希ちゃんです。

スペシャルということで毎回豪華なゲストが出演するこの番組ですが、とにかくさんま師匠と僕の感覚は自分で言うのは恐れ多いが非常に似ているため師匠の気持ち分かりますねー

長澤まさみちゃんがゲストの時の師匠は本当にデレデレしていましたけど、今回はその時に劣らずのデレデレぶり

僕はこの後その時の映像を見ようと思います通算20回近くみている映像を

では本編に行きまして佐々木希ちゃんの登場した時のあの顔です。わかります本人を一度でも生で見たことがある人はああなります。

今回は雨上がり決死隊の2人と話をしている途中に登場しました。今回は雨上がりの2人がプレゼントとして呼んだみたいです。

さんまのまんまで初めての隠しゲストで、話せば長い話になるということでユッキーナの友達の希ちゃん、中居・さんまのコーナーで喋った後にユッキーナが連絡とってもイイですよと言ってきて、TMRの西川くんも希ちゃんの大ファンとのことで、それから雑誌を見ていくと自分が好きになって行き今に至ると

そんな希ちゃんの好きなタイプはユッキーナは「ジャンーズ系」とのことだが、今は「やさしければいい」顔は「特にいない、好きになったら関係ない」そして「やさしくて面白い人」ということで24時間しゃべり続けるさんま師匠には若干戸惑っていました。

宮迫さんのエピソードで、新幹線で寝ている姿を写メに収めた際に「言うなよ」と言われた

希ちゃんからのお土産はきりたんぽ・じゅんさい・いぶりがっこ・お揃いのネックレスということで、さんま師匠テンションが上がるも似合わないとネックレスを当てるとオッチョコチョイなオッサンだと、そして主演映画の天使の恋のセミヌードのパンフレットを見ると「綺麗な体やなー」と一言、そして「あなたが私に光をくれた」というフレーズに「あげちゃう」と大興奮でした。

そして最後に西川さんとの食事会について尋ねると、さんまさんのためにOKだと、そして師匠はハートを打ち抜かれた模様です。まあいつものカン違いですが

そんな感じで終わりましたが、なんだかんだ言って一番の被害者は、食事会のダシに使われたTMRの西川さんです。ほんと師匠はこういう時の自分が前に出る力は本当に尊敬できます。

自分もアレだけずうずうしければどれだけ可愛い女の子とデートが出来たことか、ホントさんま師匠は尊敬しているため本当に羨ましい。

それと希ちゃんですが本当に可愛いいです。

ということで終了です。

|

« 水嶋ヒロがさんまのまんまにやって来た! | トップページ | 東京国際映画際のグリーンカーペットを観てきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46501873

この記事へのトラックバック一覧です: さんまのまんまに佐々木希がやって来た!:

« 水嶋ヒロがさんまのまんまにやって来た! | トップページ | 東京国際映画際のグリーンカーペットを観てきました! »