« フジテレビの松村未央と山中章子アナについて考える! | トップページ | 家電芸人を観るbyアメトークスペシャル »

ダウンタウンの松ちゃんの第一子誕生!

とうとう生まれましたね。

ダウンタウンの松本人志さんに第一子が誕生しました。2960グラムの女児とのこと

第一子誕生に松ちゃんは「彼女が20才の時、僕は66才です」といかにも松ちゃんらしいコメントだと思います。

女児ですか、恋のから騒ぎに出演した時にさんま師匠に「オマエではあやすことはできない」と思いっきり言われていましたからね。

どれだけバカ親になるのか楽しみです。なにせ女児ですから予想外というか何というか、だがこれで松本人志という天才の才能を引き継ぐ子供が誕生した以上、松ちゃんがどういう教育をしていくのかが楽しみです。

まだ名前は発表されていないですが、ゆくゆく番組内で発表されると思いますし、お祝いされている時の松ちゃんの照れた顔が浮かびます。

ということで、今後の松ちゃんの笑いの要素に第一子が加わりより幅の広い笑いを提供してくれることに期待します。

終わり!

|

« フジテレビの松村未央と山中章子アナについて考える! | トップページ | 家電芸人を観るbyアメトークスペシャル »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46431992

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンタウンの松ちゃんの第一子誕生!:

« フジテレビの松村未央と山中章子アナについて考える! | トップページ | 家電芸人を観るbyアメトークスペシャル »