« ビストロスマップにビートたけしがやって来た!bySMAP×SMAP | トップページ | 長澤まさみ主演映画「曲がれスプーン」を観てきました! »

常盤貴子結婚か?について考える!

まだ正式な発表はされていないということであまりガッツリ記事は書けないですが、常盤貴子さんが結婚するそうです。

お相手は兼ねてからお付き合いがあった俳優の長塚圭史さんです。

Kfullnormal20091020111_l常盤さんと言えば過去にダウンタウンの松本さんとも噂がありそれ以降はあまりこの手の噂を聞くことがありませんでしたが、とうとう結婚という感じです。

まさか松ちゃんが結婚して子供が生まれた今年に常盤さんも結婚するなんてなんか偶然にしては面白いものです。

今回の件に関してはスポーツ紙ではスポーツニッポンのみが1面として記事にしているため本当にまだ情報が錯綜している状態ですが、近々発表される見込みとのこと。

それにしてもおめでたいことです。

僕自身は常盤貴子さんは結婚しないのではと思っていたので、まあここ最近はドラマよりも映画で活躍してあまりテレビで見る機会が減ってはいますが、「はなまるマーケット」や「徹子の部屋」に出演したのを見た際の顔が幸せそうだったので公私共に絶好調なのかな?とは思っていましたが

まあ本当に幸せになって欲しいものです。

終わり!

|

« ビストロスマップにビートたけしがやって来た!bySMAP×SMAP | トップページ | 長澤まさみ主演映画「曲がれスプーン」を観てきました! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46533978

この記事へのトラックバック一覧です: 常盤貴子結婚か?について考える!:

« ビストロスマップにビートたけしがやって来た!bySMAP×SMAP | トップページ | 長澤まさみ主演映画「曲がれスプーン」を観てきました! »