« 滝川クリステルのTSUBAKI新CM出演について考える! | トップページ | 未公開&ゴールデン直前SP を観るbyアメトーク »

松田聖子と水嶋ヒロの対決を見た!by食わず嫌い王決定戦

今回の食わず嫌い王決定戦は松田聖子さんと水嶋ヒロくんの対決でした。

それにしてもここ数ヶ月毎月1~2回は水嶋ヒロくんを見ているが、何度観てもカッコいいです。そんな相手は食わず嫌い王7回出場の松田聖子さん、貴さんが登場早々「聖子ちゃんだぞー」と叫んで登場です。

そして改めて対戦相手は、この番組に出演するのが夢だった水嶋ヒロくんです。「芸能界での夢がこれに出ること」というぐらいの番組で、幼稚園の頃からとんねるずの番組を録画していたということで、仮面ノリダ―の真似などもしていたと

そんな2人ですが聖子ちゃんは姪っ子が水嶋ヒロくんのファンとの事でサインを対戦前に貰っていました。そして記念にとんねるずのサインも貰っていました。

さて対決前ですがヒロくんの過去のサッカーでの実績や、スイスで6年間育ったため英語がペラペラなどの過去について盛り上がった後やっと対決がスタートです。

水嶋ヒロくんの1品目は牛乳です。スイスのチューリッヒで育ったヒロくんですが、当時は日本人は自分1人の為イジメに合ったとの事。当時は自分が一番サッカーが上手かったため同級生の親達がヒロくんを気に食わなかったそうです。

牛乳は丁寧に両手で持って飲んでいましたが、聖子ちゃんは苦手とのことだが、ヒロくん止められるまで飲んでいました。サッカーをやっていた当時は低脂肪の牛乳を選んでいたが、今は気にしないで飲んでいたとの事。

モデルになる時も筋肉がついていたため走り込みとりんご・水だけで1週間過し8キロ減量したとの事

聖子ちゃんの1品目はめかぶです。喜んでと一言言った後に食べ始めましたが、いつもは和食や屋自宅で食しているそうだが、自宅では母親が料理を作ってくれるみたいですが、お酒は飲まないと、そのせいで貴さんが軽い感じで誘うことができないとの事。コンサートツアーが始まると大好きなトンカツも食べないそうです。トレーニングに関してはヨガを取り入れたストレッチなどを実施していると

ヒロくんの2品目はウニです。高校時代にサッカーで国立のピッチにたったヒロくんですが、高校2年生の時に大怪我をしてしまったために国立のピッチにたったら辞めようと考えていたそうです。聖子ちゃんにとってのサッカーは見ると興奮するがルールはわからないそうです。

ウニですが食べた後一言「うまい」と言っていましたが、お寿司は常にコースで食べるそうで、いつもは12カンぐらいだがおなかが空いている時はトロやウニを頼むそうだが、実際はトロの方が好き見たいです。

聖子ちゃんの2品目は豚の生姜焼きです。聖子ちゃんが食べる前に憲さんが聖子ちゃんが生姜焼きを頼むのはイメージとしてイヤだそうで、エビフライを頼んで欲しいと。そこで聖子ちゃんに定食屋での生姜焼きの値段を聞こうとするが、貴さんが聖子ちゃんを目撃したことある?と上手いこと誤魔化していました。

生姜焼きを食べる時はマヨネーズもつけ白いご飯で食べるみたいですが今回はストレートに豚肉を食べていました。聖子ちゃんが食べていると何故か憲さんも食べ始めました。

ヒロくんの3品目はハラミです。ハラミは余り焼かずに食べるそうで、一口口に入れると笑顔が出ましたがそれを観た憲さんが「カッコいいな」と一言。そこで目標の役者さんを聞くと、香川照之さんと共演した時にアドリブ合戦みたいな時が多かったが何を喋っても返してきたとのこと。

そんな話をしている時に肉が焼けたため話を中断してまでハラミを食べていました。

聖子ちゃんの3品目はハワイアンピザです。パイナップルが入っているピザみたいですが、聖子ちゃんに休みの日に旅行に行く?と聞くと、娘と一緒にハワイに言ったとの事で、その時もピザを食べたこともあったそうだが、聖子ちゃん自身は温かいパイナップルは大丈夫とのことで、ピザを食べる際は娘が宅配ピザを頼むそうです。

このメニューに関してはヒロくん自身一番怪しいと感じていたが、スムーズに食べられたため困っていました。

ヒロくんの4品目はにんじんスティックです。今回にんじんスティックを頼んだ理由は野菜スティックも好きだがマヨネーズが大好きとの事で、子供の時には木の枝につけて食べていたこともあったと、木の枝を食べた理由は当時は乾燥した折れて落ちそうな木の枝が一番ベストだったが結局は噛み切れず、最終的には勉強になったと。一番合ったのは花びらだそうです。

聖子ちゃんの4品目はぜんざいです。ぜんざいを選んだ聖子ちゃんに貴さんが渋いと、そして一緒に甘味屋さんに行きたいといっていましたが、行きつけの店などはないとのこと。そんな聖子ちゃんもプードルを飼っているそうだが散歩などには行かないと、最後の最後まで外に出るイメージがまったく浮かんできませんでした。

話し終わりにヒロくんがお餅を食べてもらおうとのことで、食べてもらっていましたがお餅は大好きだと

全品食べ終わりいよいよ実食です。今回も負けたら罰ゲームとのことだが、ヒロくん負けませんと、そんな勝負のメニューはヒロくんが牛乳をで聖子ちゃんが豚の生姜焼きを食べることに

まずはヒロくんが牛乳を一口、そして聖子ちゃんが生姜焼きを食べると大好きですと、そしてヒロくんは参りましたと、嫌いな理由は牛乳を飲むとポンポンが痛くなるという理由です。聖子ちゃんが嫌いなものはぜんざいで小豆を食べると胃が重たい感じがするということです。

さて負けたヒロくんの罰ゲームですが、間寛平さんの顔マネを披露しスタジオが大爆笑していましたが、憲さん何をやっているんだと。

とこんな感じで終わった今回ですが、ここ最近水嶋ヒロくんが出演している番組主にトーク番組やバラエティをほぼ欠かさず観ておりますが、何度観てもカッコいいイです。ビストロスマップに出演した時も思いましたけど、カッコいいという言葉しか浮かばないんですよね。

聖子ちゃんに関しては「若い」とにかく若い!その印象に尽きます。

ということで豪華な対決でしたね。水嶋ヒロくんはここ数年でトップスターの仲間入りを果たしたため、あとは色々な役を演じることで日本を代表する俳優になることでしょう。そして聖子ちゃんはこのまま変わらず50代に突入して欲しいものです。

終わり!

|

« 滝川クリステルのTSUBAKI新CM出演について考える! | トップページ | 未公開&ゴールデン直前SP を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46364905

この記事へのトラックバック一覧です: 松田聖子と水嶋ヒロの対決を見た!by食わず嫌い王決定戦:

« 滝川クリステルのTSUBAKI新CM出演について考える! | トップページ | 未公開&ゴールデン直前SP を観るbyアメトーク »