« 「さんま道」明石家さんまのインタビュー記事を読むby本人 | トップページ | 上戸彩の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

おしゃれイズムイケメンSPを観る!

さてさて今回のおしゃれイズムはよくぞ揃えたというよりは、資生堂がスポンサーならではのゲストでした。

今回のゲストは資生堂のUNO「FOGBARフォグバー」http://www.shiseido.co.jp/uno/?fk=r00002のCMに出演している妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬のイケメン4人です。

そもそも資生堂は豪華女優陣が出演している「TSUBAKI」や「マキアージュ」などのCMがあるなか豪華男性陣でのCMは滅多になく今回が初めてだと僕は認識している感じなのですが

まあそれは置いておいて番組を観ていきたいと思います。

登場早々、悲鳴にも似た歓声で迎えられた4人ですが今回はCMの際の衣装を着て登場しました。1人1人のアップが抜かれて最後はオチで上田さんのアップを

今回4人ともFOGBARを使用しているとのことだが、天然パーマの瑛太くん・旬くん・妻夫木くんの3人が天パで春馬くんだけが天パでないため勝ち誇っていました。

今回のCM撮影はロンドンで行われたためそのオフショットが公開されましたが、CMの裏話としてNGはなかったそうです。妻夫木くんと春馬くんが時代劇ごっこをしている写真なども

撮影中大変だったことは、朝が早かったとのことで4時起きだったそうで、お酒は行きの飛行機で旬くんと妻夫木くんでお酒を飲んでいたとの事。その際にキャビンアテンダントにお酒の量を気にされてたとのこと。

そんな妻夫木くんと旬くんは大河ドラマ収録後に旬くんの家でお酒を飲んだりもしたとのこと。妻夫木くんと瑛太くんとの関係は、共通の俳優さんが呼んだときに会話をしたぐらいで

春馬くんは旬くんの家に行ったことがあるそうで、実家から梨が届いたとの事でおすそ分けにきたそうです。そんな春馬くんと旬くんは一時期モンスターハンターが春馬くんが強いとの事で朝方までモンスターハンターをやっていたそうです。

その際も旬くんが弱いため春馬くんにスパルタ特訓をしてボスを倒すのも自分ひとりで倒してくださいと行ったみたいで、やられた際も怒られたとのこと。

CM撮影の話に戻りますが、CM撮影は3泊5日の撮影だったため大変だったみたいだが、CM撮影後は瑛太くんひとりロンドンに残り観光したそうだが、スターバックスに入った時に話しかけると「ハァ!」と言われたため一気にテンションが下がってしまったと、その後は観光名所に行くわけでもなく公園でのんびりしていたと

夜ご飯はホテルのバーで食べていたら隣にいたインド人にポテトを勝手に取られたそうで、その際は居酒屋のノリで相手のを食べたら睨まれたとのこと。

妻夫木くんのエピソードとしては「ワイルドスピード」に出演した際にロスに行った際に行ったら、税関で止められ英語の出演作を聞かれた際に「ウォーターボーイズ」と言ったら笑われたそうで最終的には20分ほどからかわれた感じだったと

続いては自宅の写真が公開されました。

旬くんの自宅写真はNIKEでオリジナルで作った靴があり、自宅には50足ぐらい靴があるそうで、妻夫木くんも驚いたそうです。2枚目はミッキーマウスのフィギュアの写真が公開されたら、何故かミッキーのモノマネをすることに、何故か春馬くんがビートたけしのモノマネを、3枚目は玄関においてあるザク(1m50cm)のフィギュアで好きなロボットはズゴックとのこと。

ここで何故かパパイヤ鈴木さんからの情報でアムロのモノマネを妻夫木くんがすることに、これはかなり似ていました。常盤貴子さんからも平泉成さんや東幹久さんのモノマネも

春馬くんの写真は、ピントが合っていなかったがリビングの机の写真、2枚目はサボテンや観葉植物の写真、3枚目は空気清浄機の写真で妻夫木くんと同じものを持っていると、4枚目はまっくろくろすけの写真が、友達が来たら毎回ぶつけるとのこと

瑛太くんの写真は、何故か1枚目が靴を掃除するブラシ、2枚目は前回番組でなだき武さんからプレゼントされた自転車の写真

妻夫木くんの写真は、1枚目は自転車の写真で、NHKの撮影の際も自転車で行ったり、走ったりして行くそうです。2枚目はジーンズの写真で実家を含めたりすると100本以上持っていると、3枚目は誕生日に原哲夫さんに書いてもらった画、4枚目はipodの写真など音楽を聞くのが好きとのこと。

続いてはロケです。

春馬くんが最近野菜に凝っているとの事で神楽坂のレストランへ、場所は神楽坂「ARBOL」という1件家をリフォームしたレストランです(看板は古田)です。レストランの屋上には神楽坂農園という野菜畑が、そこでは白パプリカ・さつまいも・赤ししとう・オクラなど、農園のあとはレストランで季節野菜の菜園バーニャカウダ風を食べることに、モロヘイヤのポタージュなどを食べることに

野菜はグラパラリーフという4枚葉っぱを食べると牛乳1本分のカルシウムが摂取できる野菜など、食べた瞬間春馬くん新食感と、藤木さんは酸っぱかったみたいです。

ロケ明けはスタジオトークに戻りましてプライベートについてです。今回のテーマはイケてない話です。

常盤貴子さんからイケてないところは女性の髪形や服装・メイクの変化に気付いてくれないとのことで、妻夫木くんは常盤さんに良く「髪型変わったの気付く?」など毎回聞かれたとのこと。

瑛太くんは気付くと即答、旬くんは気付いた風に装うそうで井上真央ちゃんに髪切ったねと言ったら髪が伸びた、痩せたといったら太ったと逆のことを言ってしまうと、春馬くんも言う方とのこと。

妻夫木くんの好きな女性のファッションは清潔感のある格好とのことで、露出の多いのはイヤだと、春馬くんはワンピースやスカートなど女の子らしいもの、旬くんもスカートなど好き、瑛太くんは女性が好きと完全にオチになっていました。

北村一輝さんからは行動が早いけど失敗が多いとのことで、思い立ったらすぐ行動するそうで自宅写真で公開された写真も仕事終わりに買いに行った後に買いに行ったものとのこと。旬くんの場合は悩んで悩みぬいて買わないことが多い、春馬くんは買った後にもう一方のほうが良かったと公開すると、瑛太くんは答えようとすると何故か笑い出し4番目はオチだからイヤだと

旬くんに対しては吉田鋼太郎さんから酔っ払うと泣いちゃうと、昔から泣き虫との事だが酔っ払うと泣き上戸に、そこで仕事をやめたいと思ったことを聞く際に先ほど瑛太くんに一番最初に聞くといいつつ最後に聞くハメになっていました。

続いても旬くんに勝地涼くんから忘年会で仲間のことを思って自分で作詞した曲を披露し熱いところはカッコいいが音痴だったと、自身も音痴と認めていてカラオケでどんな曲を歌う?と聞かれている最中に瑛太くんのお腹の音が鳴り響いていました。話し戻してどんな曲でも歌うが最初の出だしが一度もあったことがないとのこと

瑛太くんには阿部サダヲさんから撮影中にこけたというエピソードがあったが、その際は「泣くもんか」の映画の設定で笑いが起きないため

春馬くんにはスタイリストさんから温泉で突然現れたムササビを全裸で追いかけたと、箱根の温泉に浸かっていたらムササビが横切ったため、2人で裸で追いかけたが見れなかったと

そんな4人の共通することが虫がいやだとのことで、瑛太くんはカマドウマ、旬くんはムカデ、妻夫木くんはセミで嫌いになった理由はご飯を食べている時に視聴者の投稿ビデオのテレビを見ていた際に2歳くらいの子がセミを噛み液体が出てきたため、春馬くんはカマキリがダメで特にメスが嫌いと怒った時にする威嚇のポーズがキモチ悪いと

ここでデート中に彼女が虫に襲われたらというシチュエーションで追い払い方をやることになり、カマドウマ編・ムカデ編では体中にムカデがいるシチュエーションでは一応払う行為を、セミ編ではセミの体液が身体中についているシチュエーションですが、その液がついている彼女がイヤだと、カマキリ編では棒を持って追い払うことに

続いては心理テストで1す。

Q:あなたは100本の花を買いました。それを残すために何本かをドライフラワーにする事に・・・100本のうち何本をドライフラワーに?というテストで

瑛太25本、旬くん1本、妻夫木くん3本、春馬くん1本とA:これはドライフラワーにする本数が自分のルックスに対する自己評価とのことで多いほうが自信があると、案外全員低い結果に

Q:海にタコが一匹いますどんあタコか絵にして下さい。

春馬くんヒトデみたいな絵を、妻夫木くんオーソドックスな絵、旬くんリアルな感じ、瑛太くんちょっと酷かったです。A:タコの足が長いほど欲求不満が溜まっているとのことで、春馬くん以外欲求が溜まっている感じでした。

こんな感じで終わった今回、一番最年長のためか妻夫木くんが全体的に気を使っている感じが見えました。それにしても旬くんの自宅写真で移ったミッキーマウスのフィギュアはなかなかのモノでした。あのパイレーツのミッキーは僕も購入予定なので

春馬くんは今回最年少とのことだが先輩に厳しいという一面が分かり面白かったですね、モンスターハンターってそんなにハマるものなのかとも

瑛太くんは今年色々ゲスト出演している番組を観ておりますイマイチつかめない感じがいいです。1人の時でも4人の時でもあまり変わらないんだなと

それにしても心理テストのルックスに対する評価はプライベートでも使えるかもしれません。今回登場メンバーは自己評価が思った以上に少ないのが面白いです。何せ上田さんが98本でしたからね。

ということでおしゃれイズムイケメンスペシャル終了です。

|

« 「さんま道」明石家さんまのインタビュー記事を読むby本人 | トップページ | 上戸彩の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46392749

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれイズムイケメンSPを観る!:

« 「さんま道」明石家さんまのインタビュー記事を読むby本人 | トップページ | 上戸彩の素顔に迫るbyしゃべくり007 »