« 格付けしあう売れっ子たちを観る!byロンドンハーツ | トップページ | SMAP解散説再浮上について考える! »

長谷川京子の1年ぶりの復帰について考える!

今回は一年ぶりに復帰した長谷川京子さんについて

Photo

なんでしょうかこのスタイルの良さというか、まったく出産したとは思えない雰囲気は!

という感じで今週11日発売の「anan」にて表紙を飾り約1年ぶりに仕事を再開したとのことですが、昨年12月のCM撮影以来となる仕事に「照れくさいけど嬉しかった。現場の感覚を呼び戻しながら、自分の中で模索しつつ…という感じ」で撮影に臨み、出産後約半年とは思えないスレンダーなプロポーションを披露。ロングインタビューでは、結婚、出産、子育てについても打ち明けた。とのこと

僕自身はこのニュースを見てから一応「anan」は立ち読みしました。インタビューの記事までは全部読んでいないので近いうちに読もうとは思いますが、それにしてもすごいです。

学生時代は長谷川京子さんの大ファンだった僕としては久々に復帰の一報にテンションが上がった感じです。雑誌を見たときに僕が思ったのは「相変わらず綺麗だなー」と

だって綺麗という形容詞しか思い浮かびませんよ本当に、一応今回のインタビューのメイキングがhttp://www.lespros.co.jp/artists/kyoko_hasegawa/index.html#/info期間限定で観ることが出来るみたいなのでそちらも用チェックという感じです。

僕は何故かこのメイキングを観た後に、長谷川さんが結婚した時のインタビュー動画を改めて見直しましたが、まったく変わってなく本当に驚きました。

なんか芸能人だからなのかわかりませんが、出産後と出産前でまったくスタイルに代わりがないのはどのようなケアや運動、スタイル保持をしているのか男の僕も気になるところです。

竹内結子さんが出産してから復帰した時も出産前よりも体のラインが絞れてより一層綺麗になっていたのがとても印象的だったので

と長谷川さんですが今回の復帰を気に今後はドラマや映画などに復帰してくれることでしょう。

ということで長谷川京子さんの復帰後の活躍に期待します。

2

|

« 格付けしあう売れっ子たちを観る!byロンドンハーツ | トップページ | SMAP解散説再浮上について考える! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46737172

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川京子の1年ぶりの復帰について考える!:

« 格付けしあう売れっ子たちを観る!byロンドンハーツ | トップページ | SMAP解散説再浮上について考える! »