« 菅野美穂が美ぼうの産婦人科医役について考える! | トップページ | 岡本玲ちゃんが可愛すぎる!by笑撃ワンフレーズ »

森高千里が約10年ぶりのMステ出演について考える!

なんか久々にテンションが上がったのことについて

我が憧れの存在であり、僕の中であまりに好きすぎて殿堂入りしている森高千里さんが約10年ぶりに「ミュージックステーション」に出演するということらしい。

今回の出演に関してはデュエットということで稲垣潤一さんと一緒に1990年に発売された「雨」を特別バージョンを披露するとのことですが

森高さんは「以前はCDをリリースする度に出演させていただいていた『ミュージックステーション』に久しぶりに出演できるということで、今からワクワクしています」と

何を言っているんですか森高さんとあなたのファンはものすごく待っていたんですよと言いたいですね。これを気にとりあえずコンサートツアーをして欲しいというのが一番の願いです。

僕は森高さんのファンにも関らず一度もコンサートに行ったことがないのです。この悔しさは、なにかしらファンをしている人はわかると思います。ファンなのにその対象を生で観たことがないというこの悲しさを

小3から好きなのでもう20年近くファンなわけです。

やばいなー20日の放送、絶対録画ですもの。長澤まさみちゃんを生で見るよりも、中島美嘉ちゃんを生で見るよりもテレビで歌う森高さんを見るほうが嬉しいのです僕は、それぐらいすきなのです。

ちょっと興奮しすぎて駄目になりそうです。

ということで森高千里さんの10年ぶりのミュージックステーション出演非常に楽しみです。

終わり!

|

« 菅野美穂が美ぼうの産婦人科医役について考える! | トップページ | 岡本玲ちゃんが可愛すぎる!by笑撃ワンフレーズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46754034

この記事へのトラックバック一覧です: 森高千里が約10年ぶりのMステ出演について考える!:

« 菅野美穂が美ぼうの産婦人科医役について考える! | トップページ | 岡本玲ちゃんが可愛すぎる!by笑撃ワンフレーズ »