« 有吉弘行を観る!byおしゃれイズム | トップページ | JIN視聴率20.3%で秋ドラマ初の大台超えについて考える! »

二度目のハイテンション・ザ・ベストテンを見る!パート1byガキの使いやあらへんで

今回は今年二度目のハイテンション・ザ・ベストテンについてです。

まさか今年2度もこの企画を見ることになろうとは・・・

では前置きをおかずに見ていきますが、出演者の楽屋はよどんだ空気だったと。特に今回はひどいと松ちゃん

第10位:降れ、雨よ、思いのほかにでココリコ田中直樹さんです。1回目から12年連続10位と、だがこれを期に上げて行きたいと。だが自信のない時声が大きくなると突っ込まれる始末。

パフォーマンスはヤマトタケルみたいな格好で「あめいよ~」と叫びながら口をパクパクする感じのもの

第9位:強気ないじめられっ子でザブングル加藤さん、今回は9割5分加藤さんと10位は茶番だと、最近結婚したことについて聞かれるも噛んでいました。

パフォーマンスは相方の松尾さんに「うんこついてる」と何度も言われ、それを「ついてない」と叫び倒すというパフォーマンス。松ちゃんは後10分見れたと

第8位:理想と現実、ハリセンボン近藤春菜さん、なかなかの出オチ具合で登場しましたが、今回会い方のはるかはけん玉が得意ということでエールを込めて「もしもしかめよ」を披露するも浜ちゃんはリアクションなし。そして前の2人対して春菜は「クソだと」

パフォーマンスは森高千里さんが着ていたような衣装をまとった春菜さんが「もう歌いたくないんだ」「アイドルなんてやりたくない」「普通の子になりたい」と叫びながら、いつもネタで見せる泣き顔が、衣装を見た瞬間に若干イラッと着てしまいました。僕は森高千里さんの大ファンなので

第7位:妄想50音訓、イジリー岡田さんです。体がボロボロということで今45歳のイジリーさん。40越えてから毎年ケガと病気を繰り返しているとの事で先々週尿管結石になったと。その結石をスタジオにもってきていました。

パフォーマンスは少年隊の仮面舞踏会のリズムに乗せあいうえお順にエロいキーワードを連呼するという流れ、最後は「ギルガメッシュ」と

ここでもうすぐランクインとして

第19位:モンスターエンジン西森さんで「映画」、映画のタイトルの書かれた紙をめくりながら、映画の特徴E.Tの「動く唐揚げ」、ネバーエンディングストーリー「これ見たことない」は好きでしたね。

西森さんは「あらびき団」でもピンで歌を披露したり、コンビでも面白く、モンスターエンジンは流石です。ここでもシッカリした芸を持っているところが

第14位:ライセンス藤原さんで「エクササイズ」、体操着にアフロのヅラを被りエクササイズやわき毛サービスということでむしりとったわき毛を相方に渡していたのは僕のツボです。

第12位:響の長友さんで「ECOそしてエゴ」先に演技をした先輩方を「お笑い迷子」と、そして何故か相方が人間ポンプでらっきょを出すと、浜ちゃんスゲーと叫んでいました。これにはテレビの前で僕も叫んでいましたね。

長友さんはお腹を殴られても痛くないということだが流石に浜ちゃんの行為だけは怖いと

さて長友さんのパフォーマンスですが、「ECOはめんどくさい」と言いながらダンボールをとにかく潰す壊す最後には並べてボディプレスとなかなかのテンションぷりでした。

第11位:新宿カウボーイかねきよ勝則で「テイテイおじさん」です。登場して年齢を聞かれた際に31歳と答えた瞬間に浜ちゃんの鉄拳が、そして初登場ということで特技の空き缶をおでこにつける芸を、ある日突然つくようにと言った時に松ちゃんが間髪いれずに「ハゲてから」と言ったときは最高でした。

パフォーマンスは床に電話を置いてその後ろでリズム乗って踊るというものですが、これは最高です。この後もう一度録画したモノを見たいと思わせるパフォーマンスでした。

という感じでここまでが前半戦です。来週後編となるのですが今回も曲者が揃っております。

今回の前半戦は若手が中心でしたが来週はココリコ遠藤・山崎邦正の2人が出てくることは予想が出来ますが、その他に誰が出てくるのかが非常に期待です。

何となく予告を見ている限りではシルク姉さんが出てくるのではと思わせる腰の動きと衣装が見えておりましたが、シルク姉さんはキツイですねー

まあ未だにこの企画で宮迫さんが披露した「めがねギューン」が頭の中に残って離れておりません。それを越す衝撃のハイテンションを来週観れることに期待したいと思います。

終わり!

|

« 有吉弘行を観る!byおしゃれイズム | トップページ | JIN視聴率20.3%で秋ドラマ初の大台超えについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46710918

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目のハイテンション・ザ・ベストテンを見る!パート1byガキの使いやあらへんで:

« 有吉弘行を観る!byおしゃれイズム | トップページ | JIN視聴率20.3%で秋ドラマ初の大台超えについて考える! »