« 紅白歌合戦出場歌手決定! | トップページ | ガキの使い大みそかSP「笑ってはいけないホテルマン24時」について考える »

ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~パート4

さて今回は僕が大好きな企画の「第5回 ザ・ダイヤモンドガール!オレ色に染めてやるGP」です。

この企画の記事を書き出したのが4回目ということでタイトルはパート4になっております。今回の放送は約半年振りということで本当に待ちに待った放送でした。

今回も素人娘がトンでもない変身で大興奮でした。

今回の放送で今までと違う部分は、YOUさんがプロデュースを行うということで、今までは男性が自分好みにしていましたが、女性が女性を可愛くプロデュースするという非常に期待の持てる変身も見ることができました。

ではいって見ましょう。今回の初参戦はガレッジのゴリ、オードリーの若林さん、そしてアンタ山ちゃんとYOUさんのタッグを

1人目はオードリーの若林さん、場所は吉祥寺です。先頭打者ホームランを打ちますというほどの自身、そして今年一番の手ごたえということで非常に楽しみしておりました。

コンセプトは小林真央さんや皆藤愛子ちゃんの所属する事務所セントフォース系http://www.centforce.com/index.htmlを探すとのことで、1人目に声をかけたのがアヤノさんをキープ、2人目はケーキ屋の店員サヤカさん、3人目はサキ、ユリナ、クルミ、ユカ、アズサとキープし4時間歩いて見つけたのが美大生のヒトミさんに決定です。

プロデュースのコンセプトですが、清楚なイメージで白いワンピース+ブーツで「皆藤愛子さん風のお天気お姉さん」です。確かにこの子は長野美郷ちゃんみたいな雰囲気を持っているので確かにセントフォース系です。

さて変身後の姿ですが、宣言どおりの先頭打者ホームラン、コンセプトどおりの皆藤愛子ちゃん風な本当に可愛い女の子に変身しました。セントフォースに所属していそうな雰囲気でした。

100点から200点への変身で、スザンヌも小動物系で女の子から見ても可愛いと、ジュニアさんも一言「いいわ」と

2人目はゴリさん、場所は沖縄です。最初から可愛い子というよりは50点を500点にしたと、化粧っけのない沖縄美女を探すということでまずは、弓道場で高校2年生のツヤコさん、サヤカさん、続いては武道館でチナミさん、街中で見つけた高校生のカナエちゃん、エミイ、マリコ、タカコ、ソノコとキープ、そして見つけたのが18歳のクレープショップ店員トモヨさんに決定

プロデュースのコンセプトですが、スタイルがいいということで足を見せるためミニスカートにブーツ、上は軍服風ジャケットとベレー帽ということで「第2の安室奈美恵」さんです。

変身後ですが超可愛かったです。ゴリさんのコンセプトちょっと大丈夫?と思いましたが見た瞬間吹っ飛びましたね。クールビューティーということばがピッタし、ゴリさんも「好き!」と、スカートを高校の制服以外履いていなく、ワンピースなどで済ましていると、ミニスカートは初めてと。

僕個人としてはショッピングモールで見つけたカナエちゃんの変身が見たかった、雰囲気が北川景子ちゃん風で超美少女と言っても過言ではない感じで、そもそも沖縄の子可愛い子が多すぎます。

3人目はYOU&山崎組です。場所は埼玉県春日部です。最初の2組とも素晴らしかったが負ける気はしないと、今回は山ちゃんが探してYOUさんが仕上げると。今回はとにかくカワイイ娘を

最初にメインストリートに向かうもまったく人気のない「街ジュニア状態」でした。そんな中見つけた1人目は抱く学生のイシイアイさん、LaLaGardenにて23歳の主婦カオリさん、続いては大宮移動し、サトミ、トモミ、キョウコ、マリエさんとキープしロケ開始7時間、そして9時間経過し最終的結論として春日部で見つけた主婦カオリさんに決定

プロデュースですが、山ちゃんは艶女を髪の色も黒、ヒールも高めの10~12センチ、スカートもミニスカート、タイツは30デニールタイツ(ストッキングに近い薄いタイツ)でテーマは山ちゃんの「艶女(アデージョ)」です。

さて変身後ですが、まずはプロのメイク・スタイリストさんが仕上げた姿にYOUさんが衣装を選び遂に変身完了です。最初であった時から美人オーラが出ていたカオリさんですが、さすがYOUさんが関ったためか僕は叫びましたね。「うわっーっと」

まさに大人の色気ですエロスが半端なかったです。自分より年下なんですけどね。変身おコンセプトに上がったストッキングもあまりに足が綺麗のため生足にしたと

もともとの素材が抜群だったため振り幅を見ていましたが、旦那さんは嬉しいでしょう自分の妻がものすごく綺麗だということを再認識できて非常に素晴らしかったです。

初のタッグということですが素晴らしいコンビネーション、ジュニアさん曰くおにぎりがチーズフォンデュになるぐらいの変身だったと

4人目は陣内さん、場所は4度目の神戸です。今回は元チャンプの力を見せてやるということで、原点にもどり足元がグズグズの振り幅のある女の子を捜すことになりましたが、まだ地元神戸は離婚を引きずっているかんじでした。

スタートから1時間まずは生田神社でロケの成功を、そうすると巫女さんのミチコさん、2人目は台湾のチョウオホウシン22歳、アキコ、アイミ、シノブ、チカさんとキープ、そして3時間後、18歳のハラダユウコちゃん手のグダグダ感、靴のグダグダ感に決定

プロデュースですが、見た目はかわいいので可愛らしさを残したい、ドレスとワンピの中間、髪型をフワっと+アクセントと「大人っぽさ+甘さ」を

変身後ですが、そもそも変身前から雰囲気は声優の平野綾ちゃん的な分類に属するカワイさなのですが、変身後はヤバかったですね。

可愛すぎてスタジオ騒然でした。ヤッチャいましたね。最初であった時とは大違いこれぞダイヤモンドガールという言葉がピッタリと、メイクさんたちのおかげとコメントも可愛く、スカートやワンピースも滅多に履かないため今回「シンデレラに」と本当に感激した感じです。何故この子が街中でビラを配っているんだという変身でした。

デビューしたてのアイドルもここまではこれないと矢口さん、そして原石を見つける抜群のセンスにスタジオの面々関心仕切りでした。

5人目は淳さん、場所は広島です。前回のチャンプということで僕の選んだこも負けないくらい高いと、そして選んだ人を最初見るとアレっと思うが最後まで見届けて欲しいと

今回もヤンキーを狙うということで早速ヤンキー発見、1人目に見つけたのが高校生のヒトミさん、2人目は高校生のリナさん、3人目は家事手伝いのヒカルさん、4人目はサラさん、ヒデミさん、リョウさん、ジェニーさん、アヤカさんとキープしロケ開始から4時間経過で見つけたのが大学生のミアキさんでした。

プロデュースですが、振り幅を重視し思いっきり清楚に、白いワンピースで見た目から精粗にと、髪も黒髪+前髪揃え、素材を生かしたナチュラルメイクと「清楚な女の子」に変身させることに

たしかに見た目から派手で遊んでいそうな感じでしたが、変身後はまさにお嬢様!女性はメイクと服装でこうも変わるのかというお手本という感じでした。この子は明らかに今まで損をしているなと、変身後彼女は「人って変われるんですね」と。最初であった時とキャラも変わり喋り方も変わりすぎて凄かったですね。

見終った後本当に同一人物かと思うほどの変身振り、YOUさんも男性がこの子の変身を予想できるのは怖い(経験人数)が怖いと

さて審査ですがあまりにハイレベルのため急きょ別室に移動し話し合うことに、その結果見事優勝したのは、淳が選んだミユキさんと陣内さんが選んだユウコちゃんの2人に決定しました。

今回は淳さんの凄さと、陣内さんの見付けた女の子を落とす要素が見当たらないという本当に淳さんは振り幅、陣内さんは素材ということでした。

という感じで終った今回ですが、過去この企画を見てきて2回目からずーっと録画して保存して、暇な時見ているほど好きな企画ですが今回が一番驚かされたかもしれません。

女の子ってたくさんの可能性を秘めているんだなーとつくづく、男性の場合は髪型やヒゲなど変身する部分が難しいですが、女性はメイク1つ、髪の色1つ、服装1つで天使にも悪魔にもなれるのかと

特に沖縄のレベルの高さには脱帽しました。ほとんどの女の子が化粧をしていないにも関らず、既にアイドル級のルックスを誇っているところに、そして陣内さんの見つけた子は本当にタイプ過ぎてヤバかった僕はこの子優勝するなとは思っていましたが、淳さんの見つけた女の子があまりに可愛く変身しすぎてこれはどうなるのかなーと思っていましたが

本当にありがたいことに両者優勝という結果に、本当に今回はレベルが高かった。さすがに5回目ともなるとレベルが違います。僕は今回で5人選ばれたので、そろそろチャンピオン大会をしてもいいのではと

まあ5回のうちチュート徳井さん、陣内さんが2回、淳さんが2回と連覇している人もいますがそれは関係なく、真のダイヤモンドガールというかクイーンを決めて欲しいです。まあただ5人が見たいというだけなんですけどね。

ということで、5回目のダイヤモンドガール終了です。

|

« 紅白歌合戦出場歌手決定! | トップページ | ガキの使い大みそかSP「笑ってはいけないホテルマン24時」について考える »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46849705

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~パート4:

« 紅白歌合戦出場歌手決定! | トップページ | ガキの使い大みそかSP「笑ってはいけないホテルマン24時」について考える »